
 
 

こそどろ?

昨日のちびさん新居へ行けなかった一人。
スゴトも毎日残業で出張もあったりとかなりハード。
んで不摂生。
昨年から風邪となり2週間続き、寝込んでしまったらしい。
初スゴトにはなんとか出社したらしいが、
聞いた話によるとイッタンモメンだったと。

この方、普段からメールの返事が乏しい。
昨日も辛そうに電話に出ただけ。以降、連絡なす。
まずは生きているか心配になり、
ちびさんと佐輔と自宅へ行ってみた。

いない。真っ暗。

実家へ?入院?寝込んでる?どうした?

果物と10秒チャージを潜り込ませた。

IMG_2424070108.jpg

IMG_2425070108.jpg

IMG_2428070108.jpg

はたからみりゃ、こそどろです。

ガサゴソやってるうちに本人帰宅。
マジビックリしましたからっ!(気分はこそどろだったので)
とりあえず、生きててよかったわ。

これからチクビ狩りもありますので、はよ完全復活してくだはいな。






majyu
 
 

コメント

波平さんへ

ホント2足歩行みて安心したよ~。
この暗闇の部屋の中で、もしや?!とハラハラして、
ドア叩き、郵便受けから叫んでました(笑)
それにしても長い辛い闘病生活だったのう。
体力戻ったら、ビタミン過剰摂取に参りましょ♪
ハードスゴト無理しないように頑張ってね~(^o^)丿

その節は・・

本当にありがとうございました。
果物と10秒チャージと滋養強壮、
大変助かっております。
いまだかつて体験したことのない
長風邪だったから実はかなり滅入ったe-330

勝手ながら経緯ご紹介・・㊦
・12/22:異様なだるさで休業
・12/23:鼻声開始
・12/25:だるさでAM休業、熱無し
・12/26~28:なんとか通常勤務
・12/29:頭痛開始
・1/2:12/25以降、久々に計温、38℃に大ショック
・1/5:熱は下がった模様(怖くて計温できず)
・1/10:鼻声終了

この間あまり食べなかったから、
体力低迷が残件です。
結局病院行かなかったけど、
次回は早めにお世話になろうと思っております。
風邪をなめるなv-293

癖になりそう。

コソドロ

通報されなくてよかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/169-c41932ab

 
