
 
 

初三昧

天気は、気温は29~30度。湿気は普通。
厳戒態勢突入
クーラーBOXに、
タオルと保冷剤(板4枚、袋の大中小)と水を詰め込み、準備万端
これから夏の必須お出かけセットなのだ

今日はお友達ワンズとワンポ
雪ちゃん♀メルモちゃん♀ワンコロズは初対面
 「フンガァ、フンガァ。たまらん♀の匂いだ~」 駆け寄る。
 「ヒィーン、ヒイーン。顔デカッ、クサッ」 うずくまる。
出だし撃沈

行き先は、大好きな、う~み~~
その前に鎌倉PETONにてあれこれお品を物色し、
IMG_0010060703.jpg

ドッグヤードでワンコロズの触れ合いタイム
P252iS0024642075.jpg
<豆さんフォト アリガトウ>
IMG_0014060703.jpg
プールが設置されてました雪ちゃんと仲良く入水
近ず、離れずの不思議な距離なんだけど、楽しそう
コッソリ背後から挨拶クンクンクンできるようになりました 

空腹を満たしにcafe de INUでIMG_0017060703.jpg
すごいボリュームです美味かった

メインイベントみんなで海
雪ちゃん、メルモっちは初海
波への恐怖もなくパシャパシャ入っていき、
波がくるとピョンピョン飛び跳ね逃げて、その姿は
可愛いわぁまさに癒し系
IMG_0026060703.jpg

本日の俺っちの木発見ガシガシ格闘中
重すぎてお持ち帰りは出来ません。あしからずIMG_0024060703.jpg

P252iS0024576538.jpg
<豆さんフォト アリガトウ>
何を話してんだろう 
 「オンメェ、ウンミハ ハンズメテカ?ウンミ ッツーノワナ・・・・・・」
   (田舎の漁師風)
  「波怖いんでしょ・・・」

楽しかった~~



majyu
 
 

コメント

MEYさんへ

コメントありがとうございます(^o^)丿
ありゃ?元気印のあんずちゃんどうしちゃったの??
心配ですねe-263
早くお腹よくなりますように・・・e-459

海、楽しかったですよe-68
佐輔も狂犬となって楽しんでおります♪
ペトンでの再会、楽しみにしてま~すe-343

PETON行ったんですねぇ~

こんばんは☆PETONのブログを見たら
佐輔くんが載っていたので逆から来ました(笑)
プールが設置されたと聞き遊びに行きたかったのですが
最近あんずはお腹の調子が悪く
イマイチだったので梅雨明けにでも
行こうかなぁ~なんって思ってます♪
海は楽しかったですか??
また、お会い出来たら嬉しいです♪

チビさんへ

アハハハ、訪問ありがとうございます。
いよいよなちゅe-255ですね。
え~いつでもv-218
SD、SK、LC、BG・・・イベント盛りだくさん。
楽しみでんな~v-352

もうすぐなちゅ到来!
私もサーちゃんと一緒にウンミv-228に連れてって!!

豆さんへ

こちらこそ、楽しい1日ありがとうございました。
また、車でワンポ行きましょう♪

こんちは!
昨日はアリガトネ~
とても楽しかったヨン

今度は日程を合わせてゆっくり遊びに行きませう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/18-bdd5c89b

 
