
 
 

まる爺公園デビュー

まる爺が来て一週間が経とうとしている。早いもんだ。
案外環境の変化にまる爺は強く、全く動じない。
これなら安心と思い、公園デビューさせてみた。
2頭引きは私も佐輔もまる爺も慣れてなく、
テンデンバラバラに歩き、アッチだコッチだワーワー独りトーク炸裂。
IMG_2735070125.jpg   IMG_2736070125.jpg
無事にいつもの広場に到着。
みんなと上手く出来るか心配だった。
はじめだけまる爺はガゥしたけど、一回だけだった。
心配はよそに、なんてことなく交われた。
初めてのまる爺にワンコ達は挨拶に来てくれ受け入れてくれた。
改めて思う。みんなどの子も優しいワンコ達ばかり。嬉しかった。
IMG_2737070125.jpg   IMG_2747070125.jpg
佐輔はまる爺そっちのけで、またしてもレディ達のお尻狙い(>_<)
IMG_2744070125070125.jpg   IMG_2742070125.jpg
バニの大五朗はまる爺に興味津々。
遊ぼうよ♪と、まる爺を誘っていた。
が、ガウッっとそっけないまる爺。(まんざらでもなさそうだ)

まる爺にも友達が出来たかな?
ありがとうねー大五朗♪
また、遊んでね♪宜しくっ!!





majyu
 
 

コメント

<彦ママさんへ>
連れてってみました♪
怯えることもなく、まったりしていましたので安心。
これからはサスと一緒に連れて行きます。
耳遠いので名前呼ばれても、シカトと思いますが(笑)
どーぞ宜しくお願い致します。

<だいだい♪さんへ>
大五とまる爺おかしかったぁー。
爺にはいい刺激です!
大五優しいネ!まる爺に手加減してくれてホントありがとう!
今度はダイのドアップ撮るね。

どれっどれ・・・
大五が出てるかなぁ~~と来てみたら・・・
居るじゃありませんか!大五郎さん♪
まる爺!今日は手荒な歓迎でゴメンよ~
また遊んでね(=^m^)
サス!顔がファ~ちゃんのオケツに
埋もれてて笑えます!

残念!

今日はまるちゃん公園に行ったのね~♪
会えなくてヒジョーに残念v-406
近いうちに絶対会いたいじょe-415
是非チーム(まるちゃん´s)に入ってみて~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/184-561aa98c

 
