
 
 

再び葬儀を終えて

田舎はやっぱり極寒だった。
時には吹雪き、シンシンと降り止まぬ雪。
木の枝には雪ダンゴがいくつもあり、これまた綺麗。
IMG_2845070128.jpg

極寒地には必須、灯油タンク。
久々に見てなんだか不思議な感じであった。
IMG_2823070128.jpg

葬儀の空き時間。田舎のおじちゃんを外に連れ出し雪降る中、
突っ立ち依頼。おかげてやっとこさっとこ、雪の結晶が撮れました。
寒い中突っ立っててくれたおじちゃんありがとう~♪
IMG_2831070128.jpg

葬儀も終え千歳空港へ。
時間もあまり、土産物色!
千歳空港土産コーナーは広くけっこう楽しいのだ。
葬儀でも散々食べてたのに、腹ごしらえ納めにジンギスカン
IMG_2848070128.jpg   IMG_2849070128.jpg
おじちゃんと2人で6人前食べた。
食べすぎましたけど、うまかったなー♪

冬の帰省は今まで避けてきた。
このたび2回帰省。
冬の帰省もいいもんだ。
今度は遊びで計画してみよう♪
IMG_2853070128.jpg

帰りの便であ~もう帰っちゃうんだ~と、ちと寂しかったな。





majyu
 
 

コメント

ゆき&ブンブンさんへ

ガハハハハ!!
気が張ってるせいか、たいした睡魔もなく、
爆睡まで42時間起きてました。(奇跡!!)
寝ずに食いまくり
痩せるはずが一向に痩せませんのe-263
たまに見る雪は最高に綺麗でした~♪

夜勤明けの北海道トンボ帰り、
タフですねー
不眠なのにすごい食欲!!!(爆)
そのパワーはやっぱり血筋かしら?
かっこいい、あこがれる~
雪の結晶が美しい・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/187-e340a4f9

 
