スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

はじめてのお留守番

いよいよ本当の日常がはじまった。
私もmonmiもいない、日中長時間2匹だけのお留守番。
まる爺実家では一切、室内、車内ではオピッコはしなかった賢いワンコ。(外犬)
うちに来てからは、中と外の判断がなかなか出来ずに1日1回は粗相した。
はじめてのお留守番。。。
まる爺にはケージはあるが、
飛行機にそのゲージで乗ってきたせいか、全く入ろうとはしない。
ケージに入れたら鳴きわめく。嫌な思い出が詰まってしまったらしい。
佐輔にはケージもない。我が家がケージ。
ケンカはないだろうか。。。
オピッコ&うんPまみれになるだろうか。。。
monmiと数日悩んだ。結果・・・
まる爺をロングリードに繋ぎ、自由になれる範囲にトイレシートを敷気詰めた。
IMG_2888070130.jpg
まるの定位置となっていた、monmi部屋のオコタ布団をまる爺用に置いた。

仕事を終え急いで帰宅。
玄関開けると真っ先に駆け寄ってきた佐輔。次にまる爺。
一切オピッコもうんPもなくケンカもないようで、個々の定位置で寝ていた様子。
佐輔もまる爺も優秀メタメタにナデ褒めた。

そして急いでオピッコに2匹を外へ。
まる爺は我慢していたらしく、あと一歩で道路というエントランスでジャー
おしかった、あと一歩だった。でもとっても偉いぞまる爺

公園に行った。
まるchan’sの蘭丸・彦丸・京丸がいた。
(みんな顔撮れてなくてゴメン(>_<))
ひらがな まる爺も仲間に入れていただいた。
IMG_2878070130.jpg

まる爺のニホイを嗅ぎ、鼻でまる爺をつつき、クィンクィン。
IMG_2876070130.jpg   IMG_2874070130.jpg
すっかりまる爺の虜になってしまった蘭君。
IMG_2881070130.jpg
蘭君、私は嬉しいよ
でもね、蘭君よ!
まる爺は口がけたたましくクサイ。
しかもカマ男だ。爺だ。
考え直したほうがいいのでは。。。アハハハハ

まる爺を好きになってくれてありがとう





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/189-a5dc05e1

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。