スポンサーサイト

 
 

佐輔は私にそっくりで、グーダラ犬。
夜はさっさとお先に人様用布団で寝る。
人並み犬。。。

まる爺は寝る前に散歩に出かける。
行くと解れば、まる爺はニッコニコである。
とても犬らしい。

まる爺が散歩にお出かけ準備開始。
IMG_2872070131.jpg

寝てる佐輔を誘ってみた。
 「サスもいこ~♪」
      IMG_2870070130.jpg  「へっ?どこに??」

 「散歩いこ~♪」
      IMG_2869070131.jpg  「チィッ、俺は寝る。断るっ!!」


可愛くない。。。

ご近所散歩には興味がないらしい。。。


散歩から帰宅すると、おかえりもなくただのチラ見だけで、
大イビキで寝ていた。


自分の姿を見ているようで胸が痛い。。。





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

福介組さんへ

福介君だったら可愛いんだろ~な~。
福介君のキュッとした目じりが好きe-266
ブルはギャップがたまりませんよね!

福介も露骨に嫌な顔しますよ。
マジで凹みますよね・・(苦笑
でーもーっ!
可愛くないところがあるから
可愛いですよね~(笑

ちびさんへ

訪問ありがとう(^o^)丿
苦手と言いながらも、いつも佐輔を可愛がってくれてありがとう!
サスとちびさんのやり取りが人間同士の会話みたいで大好きです。
まる爺はサスより臭くないし、
鼻汁噴射しないし、とてもいい子(ボケぎみ(笑))なので
宜しくお願い致しますm(__)m
人が喜ぶいいおでかけスポットみっけました!!!!
休みが合ったらみんなで行くべっ♪

お久しぶりぶり

久しぶりにブログ見ました。
いろいろ大変だったね。
まる爺ようこそ神奈川へ!
動物が苦手な私ですがよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らきさんへ

ご近所散歩はつまんないみたいなんですよ。
「車の乗るよ」にはルンルン。
ますますブタになっていくわぁ~。
私もっ。

「俺は寝る」のサスケ君最高に可愛いv-344
赤ちゃんの頃の顔がなんとな~く分かる写真ですねv-354
車に乗って何処か遠くまで遊びに行きたいんでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/190-d7ef9358

 
