スポンサーサイト

 
 

2月の日記は

まる爺が来てから我が家は日々変わってゆく。
毎日色んな事がありすぎて、ブログに書けないくらい(笑)

変わったことは・・・

①毎日グーダラしていたmonmiが、朝晩のまる爺の散歩を喜んで行くようになった。
(佐輔の散歩は嫌いらしい)

②佐輔はストレスでフケだらけになりながらも、来た当初からまる爺を受け入れ労わってくれた。
 ・monmiに踏まれたら唸って牙出して怒ってたのに、まる爺に 踏まれてもビックリするだけで、全く怒らない。(アハハハ家庭内差別だ)
 ・仕事から帰宅して玄関あけると、佐輔は喜びの舞をしながらも、耳が遠く帰宅に気づいてない、寝てるまる爺を起こしに行く。(感動)

③まる爺が来てから、佐輔はクイジを張り食いまくり。
 ・一切外では拾い食いなどなかったのに、拾い食い開始(大汗)
 ・朝は布団から出なかったくせに、朝6時から起きて台所で飯待ち(大汗)

④まる爺、我が家に来て3日でおもらし、マーキングゼロ

⑤これは嬉しかった(*^_^*)
 ・まる爺は雑種。知り合いの皆さんはまる爺をナデナデしてくれ、耳遠いけど
名前を呼んでくれ、とっても可愛がってくれる。
(ホントにホントに感謝m(__)mいい刺激になります)

まる爺はガラスにぶつかったり、段差に足引っ掛けたり、自動ドアに挟まれたり、
佐輔を踏んだりと笑っちゃいけないけど、笑いが絶えない。

今月はゆったりとワンコに専念するため、ブログはちょこっとお休み致します。

面白いのがあったら、載せちゃうと思いますがね!

IMG_2669070120.jpg




毎日が楽しい我が家でした♪





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

choco papaさんへ

訪問有難うございました。
こちらもリンクさせていただきます♪
お会いできる日を楽しみにしてまーす(*^_^*)
chocoちゃんムニムニさせて下さい♪

はじめまして。Choco Papaです。時々、カキコでお見受けしていたのですがご挨拶が遅れました。chocoは、ゲンジ君と異母兄弟のひよっこです。遅くなりましたが、
佐助君のURLをやっとゲットできました。choco papaは、現在出張中に付、後日リンクさせていただきます。

<ゆき&ブンブンさんへ>
そーなんですよー。
佐輔は日に日に犬になりつつあります(汗)
というか、欲の塊!
食も愛もまる爺に奪われないよう、頑張ってるみたいです。
いつまで続くのかな~?!

<あけまさんへ>
お気に召していただき、誠に有難うございます。
ブログにアップしたかったんだけど、
石投げられそうな美顔なのでやめてみましたわ!
スゴトはどーおー?
乳首狩りいけそう?

風邪は治りましたか?恐ろしいくらいの寝姿の写真、貴女様からの着信時に画面に表示されるようにしましたからっ(笑)あ、ブログと関係ないメールみたいなコメントごめんよ!!!

まるちゃん、みんなから愛されて幸せですね!
自らお布団を出るなんて、サスケくんは犬らしくなったじゃないですか(笑)
外的刺激って大切なんだなと改めて実感します

<みゆきさんへ>
ありがとう(*^_^*)
カメラもってないときに限って、
おいしいの逃したっ!と思う日々です。
のんびりしながら、アップしていきますので、
宜しくね♪

<マキさんへ>
有難うございますm(__)m
まる爺の目が見えてるうちに、
色んな経験させてやりたいと思ってます。
私もレベルアップなるか?!
だんだん薄汚く人間離れしていきそう(笑爆)
頑張りま~す!

環境が変わって忙しい日々を送っているのですね。
教えなくても、頑張ってその環境に慣れていく佐輔君とまる爺さんの姿は感動です・・

大変だけどとても意味のある、人間的にも何かレベルアップしそうな感じがするー!
majyuさん頑張ってください☆

佐輔とまる爺の成長がみゆも楽しみだよ☆

落ち着いたらまらブログしちゃってくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/191-40b0de1b

 
