
 
 

大中小ごちゃまぜワンズ

今日はまる爺を連れての初めてのドッグラン。昭和記念公園へGO
車の中では仲良く並んでウキウキの2匹。
まぁ並んでるのは、はじめだけなんだけどね。
IMG_2902070212.jpg

今日のお出かけは私も佐輔もとっても楽しみ
そ・れ・は大好きなASH(♀)に会えるからなのだ~
佐輔に、「あっしゅ」って言うだけで、耳を立て目を見開いて頭かしげ、
アチコチ探しながらドタバタ踊りだす。
佐輔も大~好きなんだよね
ASH子と佐輔は誕生日も近くて同じ歳。
許しあってる仲良し種を越えた友達デカサは、おはぎと小豆くらいだけど
私にとっても、目に入れても痛くないほど可愛いASH
IMG_2906070212.jpg

佐輔は・・・
IMG_2929070212.jpg
尻に顔うずめて幸せそう(大汗) ASHもまんざらでもなさそうだ(汗)

まる爺は・・・
IMG_2923070212.jpg   IMG_2926070212.jpg

IMG_2924070212.jpg ドッグランの隅から隅をぐるぐる歩き回り。
誰がいようが、お構いなしで楽しそうに歩き続ける。
これって徘徊?と心配になった。楽しそうだから、まぁいいか

スタミナ満点のドベのダック♂とダルのキース♂
IMG_2908070212.jpg

微笑ましい後姿。まる爺と5ヶ月のNFのももちゃん♀。
ももちゃんのほうがデカイけど、爺と孫みたいだ
IMG_2913070212.jpg

キースの子守に疲れ果てるダック(笑) お疲れさんアニキ
IMG_2922070212.jpg

我が家のワンコ達は暑がり。日中は暑くもっぱら木陰でクールダウン。
まる爺は半月前まで雪国暮らしだったもんね。
IMG_2932070212.jpg


ドッグランを後にし、ASH家へおじゃま~
お留守番していた一休♂・OJ♂にご挨拶。
OJは巨体なのに、ポヨヨ~ンパピ顔。めっちゃ可愛いのだ。
写真ではちょい悪風だけど、生で見たら溶けちゃうほどめんこい
IMG_2947070212.jpg

帰宅して、ももちゃんもやっと水ガバ飲み。
一休♂?OJか?写真だとどっちがどっちだかわからんわぁ(笑)
順番待ちの姿、微笑ましいぃー。みんなとっても仲良し。
IMG_2940070212.jpg   IMG_2948070212.jpg

お庭のドッグランに放牧。
佐輔はお留守番していた一休・OJに挨拶もなく、マーキングに没頭(汗)
そして、ターゲットは汚れなきももちゃんに!
IMG_2942070212.jpg   IMG_2944070212.jpg

IMG_2943070212.jpg ASHパパに尻パチンっ!!
佐輔にとってASHパパは一番怖い人。
愛の尻ムチも、佐輔にとってはキイタに違いない(笑)
もっと焼き入れてOKOK!

日も暮れ始め、広々室内へ移動。
広場では誰にもかないっこない佐輔。限られた空間では得意となるのだ。
やんちゃっこのキースと取っ組み合い開始
IMG_2986070212.jpg   IMG_2982070212.jpg

IMG_2956070212.jpg 佐輔よ、キースと互角にできるもの今のうちだけ。
今度会ったらキースのお腹の下に納まっちゃいますからっ!
この2匹の取っ組み合いは何時間も続き、クールダウンに外へ。
IMG_3021070212.jpg 冷える夜。2匹の取っ組み合いは、まだまだ続いた

呆れるダックとミントであった。ポケー。
IMG_3041070212.jpg   IMG_3039070212.jpg


NF(ニューファンドランド)はめっちゃ可愛い
大の大人が抱っこしてもこんなにデカイ
20070215114533.jpg
NFは性格、大きさ、ヨダレとどれもパーフェクト
将来はナポを・・・と思っているワタスィ。
ますますナポが恋しくなっちゃう。あぁ、愛しのナポ。。。

遊びつかれて寝るワンズ
IMG_3040070212.jpg   IMG_3026070212.jpg
この寝姿って、最高の癒しだよ

みんなで遊べてホント楽しかったなー
また、休みが合ったら宜しくでーす





majyu
 
 

コメント

riccoさんへ

この前はど~も~♪楽しい時間をありがとう!!
キースと佐輔の取っ組み合いはみてて楽しかったよ。
ちなみにあんなに取っ組み合いしたのはキースただ一人。
佐輔のたるんだ肉を引き締めてください。キース宜しくだぞー♪

やっと来たよ~~

あれからもう1週間が経っちゃったけど、先週は楽しかったね。
この頃アシュ家は、人間より犬の密度のほうが濃いのよね~その分WANたちの関係も複雑になってきて、見てるだけでも笑える・・・
うちの暴れん坊将軍キースを倒せるのは、佐輔、君だけだ!
頼んだぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/192-ba0f9403

 
