スポンサーサイト

 
 

DOGFAN嬉っ♪

DOGFAN3月号買ってきたぞー♪
IMG_3048070216.jpg

出勤前に急いで購入し、赤信号の度にヨミヨミ♪
見入っちゃって、クラクション鳴らされながらも、懲りずにまた読む。
うれしー♪知ってるブルちゃん達も沢山載ってました!!
IMG_3049070216.jpg

もちろん、ちゃっかり佐輔も♪
20070216114514.jpg

いい記念になりました(^o^)丿

紹介してくれた皆さんありがとう( ^)o(^ )





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

<choco papaさんへ>
アハハハ、わかっちゃいるけど、止められないっ!
我慢できませんよね!
お互い事故には気をつけましょう~。
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

<マキさんへ>
とっとおきの一冊!!
みんなで載ってるところが最高です。
マキさんのおかげです!
ありがとうございました(^_^)v

<らきさんへ>
ウフフフ、ちゃっかり載っちゃいましたよ♪
みんなも載って嬉しい!
亀ちゃんは投稿しなかったんですか?
また、みんなで本載れるといいなー(*^_^*)

<あけまさんへ>
久々のチョイ載りで嬉しいーっす!
佐輔の元気なうちにまだまだやりたい事は沢山!
見守ってくだされ(笑)

<でこままさんへ>
ようこそ!いらっしやーい(^o^)丿
でこ君、かっこよく載ってましたね♪凛々しいです!
うんうん、私も何度もニヤニヤしてました(笑)
みんなで載れるなんて、なかなかないですもんね!
佐輔のはボートでの写真です。
夏に湖でポツリ浮かんで地味に楽しんでまふ。

佐輔くん、笑顔ですね~

こちらへの書き込み、初めてです。DOG FANの同じページに載ってるデコの飼い主でこままです。
小さくても雑誌に載るって嬉しいですよね。何回もニヤニヤしちゃいました。
佐輔君、船かボートに乗ってるんですか?カッコイイ~!

へぇv-212v-237v-237すごいじゃーんv-10もう佐輔は日本のカリスマ犬になりつつあるなv-286こないだね、ビデオの整理をしてたら佐輔とmajyuがテレビに出た時の映像を発見して笑いながら一人で見入っちゃったよv-425何回見ても楽しいねv-354佐輔からいろんなものを私も貰ってる気がします

見ましたよ~v-10
サスケ君も可愛く載ってましたね!

汚さないようにもうしまっちゃう予定です♪

この雑誌は宝物になりますよね!皆が参加できる楽しいイベントがまたあるといいな~

危ないです

運転中、おやめになった方が・・・・という、私も、先日、お友達のブルがテレビに出るとの事で、赤信号の一番前で、最期まで止まったまま、見ていました。当然後ろは渋滞でした。我慢できませんよね。わかります。メールありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/195-c8c8edfe

 
