
 
 

いつもの散歩

テンデンバラバラ好き放題に闊歩する佐輔とまる爺。
ここなら車も来ないし安全。
散歩は近所の水道道。
IMG_3200070224.jpg

視野の狭いまる爺。
フラフラアッチへコッチへ。
そんな時は隣にいる佐輔の肉壁に弾かれ、
ブヨ~ンと軌道修正。
佐輔よ、いつもありがとう!
微笑ましいふたり。


まる爺の足元みながらの散歩してると、
今まで気づかなかった植物の息吹に心なごむようになった。
もう春なんだなー。
IMG_3165070224.jpg

IMG_3166070224.jpg

足上げてマーキングもしなかったまる爺。
最近、足上げてマーキングするようになった。
まる爺に教えてるのか?
IMG_3186070224.jpg

猫の棲家に突撃。
IMG_3182070224.jpg

一休みしてふたりでボーっとしてみたり。
IMG_3208070224.jpg

まる爺は佐輔の顔やお尻のにほいを嗅ぐのが好きらしい。
安心できるのかな?
鼻くっつけすぎだよー(笑)
IMG_3206070224.jpg

ずーっと続く水道道。
佐輔はガハガハばてぎみ。まる爺はぜ~んぜん余裕。
17歳に負ける6才半。
ちょっくら休憩。
IMG_3210070224.jpg

まる爺は佐輔と一緒の散歩が大好き。
佐輔といる時は尻尾はフリフリ上がりっぱなし。
この嬉しそうな顔。まる爺ご機嫌です♪
IMG_3175070224.jpg

ふたりで何を話ししてるのかな~?
人間には聞こえないけど、ずーっとおしゃべりしてそうだね。
佐輔のことだからきっと、メス犬話がメインだろうに。
でも、一度でいいから、聞いてみたいな。
IMG_3189070224.jpg

コンビニ待ちもふたりでだと、まる爺は吠えずに出来ました。
まる爺にとって佐輔は安心できるんだね。
頼りになる弟?になったのかな?
IMG_3217070224.jpg






majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/198-649d357c

---水道道---とは

水道道水道道#横浜市主要地方道85号鶴見駅三ツ沢線の通称名。導水管など水道施設の上に敷設された道路一般については水道道路を参照。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G

[続きを読む]

 
