
 
 

となりの住人

今年になってから、ずーっと気になっていた、となりの住人。
去年までは全く気づかなかった。
その住人は5階建てのオール電化に住んでいる。それも夜だけ
IMG_0009060705.jpg
その姿は見たこともなく、見えるのはいつも影だけ
IMG_0010060705.jpg

近づいてみたIMG_0011060705.jpg

何者か知りたくて、フラッシュたいてみた
IMG_0007060705.jpg

ひょ~え~
あなたは・・・もしや・・・矢森さん戸影さん

真冬の底冷えの日々芯から冷える風吹く厳しい環境の中、
快適に生き抜く技を見つけた、矢森さん戸影さん
強いです賢いです
過ごしやすい季節になってよかったね

まだ、あなた達の存在を知ってる人間は少ない。
と、いうか、誰もそんな外灯をまじまじと見る人なんていないか。
となりのマンションの人には秘密

快適に暮らしてる姿、そーっと、見守らせていただきますね

仕事帰りには、必ず立ち寄り様子を伺うのが楽しみな、

majyuでした


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/20-1f361b2c

 
