スポンサーサイト

 
 

オソロイ

3月になってブログのアップも滞ったままでした。
あまり風邪ひかない私でしたが、今年になって3回も!
治ったとたと思ったら、また風邪っぴき。
熱は出るは、肺は痛くなるは、はずせない私用はあるは、
しまいにぎっくり?にはなるは、アップもせず養生しておりました。
今日13日ですが、今更ながら3月分アップしていきまーす。

今日の夜のまる爺の散歩は、佐輔と私も同行。
それも0時をまわった深夜の散歩。
この日は激寒!また冬に戻ってしまった。
寒がり佐輔に服着せて、まる爺にも!
佐輔がパピーの頃着ていた服。とっといてよかったー。
まる爺にピッタリ!丈がやたら短いけど・・・(笑)
赤のオソロイ、結構可愛いんじゃなーい(^_^)
IMG_3250070301.jpg

IMG_3256070301.jpg   IMG_3270070301.jpg
まる爺は4匹での散歩が大好き。
スキップしながら尾っぽフリフリ止まりませーん♪
IMG_3289070301.jpg   IMG_3293070301.jpg

IMG_3300070301.jpg
疲れてぐーっすり眠る姿は可愛いもの。
でもね、ぐっすりしすぎてお腹動いてるか確認しちゃいます。
IMG_3305070301.jpg
こんな窮屈な足位置でグワァーグワァー寝る佐輔。
潰されたティンタマもはち切れんばかりだ。
よく寝れるもんだ。(笑)




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

<よしまぁさんへ>
いらっしゃーいませ♪♪
こちらこそ、コメありがとうございますm(__)m
ホント気温の差が激しく、近頃冬に戻ってしまいましたよ。
よしまぁさんも風邪ひかないようにー。
ラリー君のキャンタマもなんだ!
潰れたキャンタマも可愛いですよね♪

<choco papaさんへ>
もう寝方は様々なんですよー。
けれど、普段寝てるときは仰向けでは絶対に寝ませんの。
警戒してるようです。
パピーの頃は仰向けでもグワァーグワァー轟音で寝てたんですけどね。
ちょっと寂しくもあります。
一緒に寝ると、仰向け&ケリ(笑)もありなんですよ。

<べっきぃさんへ>
ニャンコに胴輪ってみたことないかも。
ニャンズの3頭引きみてみたい。
ハイ。歳とりました。今年は不調三昧だよー(>_<)
腰やっちゃった時はマンマ食えなくなるかと焦ったさ。
コルセット巻いてました。
ドラム缶のボデーがよりいっそう。。。(爆)
頑丈ボデーがほしいこの頃です。
そっちは出産ラッシュだね!
私達どうなっちゃうんかね?!

<福介組さんへ>
アハハハ、パッツンパッツンってかい?(笑)
妙に丈も短く、人っぽく。(裸にシャツのみ)
ズボンはかせたくなりました(笑)
まる爺は佐輔と体高、長さ同じなので、
佐輔のパッツンパッツン服着れちゃいます。
まる爺は爺ですよ。口が激臭(爆)
そこも可愛いんですけどね。(クサ好き)

<さくらオヤジさんへ>
ようこそいらっしゃいませ♪
さくらちゃんに会える折角の機会だったのに、行けなくてガッカリでした。
また機会あるといいなー。
さくらオヤジさんの「さ~ちゃん」聞きたかったです。
うちも佐輔なので、さ~ちゃんってたまに呼んでます。
一緒に合唱しませんか(笑)

<犬子さんへ>
訪問ありがとうございます。
佐輔を可愛いと言ってくださり有難うございます。
佐輔に伝えときます(笑)
フレブルも可愛いですよねー。
似たもの犬種、宜しくお願い致します。

はじめまして

佐輔くんのかわいさにつられて、きました。これからもチョコチョコ覗かせてくださいね。
うちには、フレンチブルドッグの
ンバボさんとダバダ~♪がいます。
こちらにも是非いらしてください。

足伸ばさないんですね。足 痛そうです。chocoは、手も足も投げ出して寝ます。躾の問題ですね。警戒感まったくありません。

初書き込みです

コッチでは、初コメですね。
また寒さが、ぶり返してますが、体調はいかがですか?

二人(?)とも、おそろいの赤い服が似合ってますよ~。
さくらに着せる服も赤が多いです。
コレが、なぜか似合うんですよ(←親バカ)。

まる爺さんの丈パッツンパッツン(笑)可愛い~♪
寝てる姿もっ♪
全然爺さんじゃないですよ~!
佐輔君の足・・く・苦しいぃ(笑

ひさしぶり!

待ってたよー!久しぶりで嬉しいッス(^3^)/体調不良だったとは…やっぱ歳(笑)!?マルとサスケのお揃いいいねー!いまどきのはスカジャンとかも主とお揃いとかも売ってるのね(゜o゜)うちのニャンズにも着せたいが大暴れで撃沈(笑)胴輪すらできん…☆楽しみにしてんねー(^-^)vではごきげんよう☆

かわいいー☆

こちらでは初めまして☆
この前は私のブログにコメントを残して頂き、ありがとうございました!!
風邪のほうはもう完治されましたか?
最近は寒くなったり暖かくなったりと、気温の差が激しいですからねー(汗)
まる爺と佐輔くんのおそろいカラーの服がかわいい♪
うちのラリーも常にキンタマ潰れてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/201-b335ff5f

 
