
 
 

ララおめでとう~

今日、ララっちがめでたく出産しましたー
2日間にわたる陣痛の中、ララっち頑張りました!
全5匹元気に誕生しました!!
ララっちおめでとう~!!ホント長期戦よく頑張ったねララ!!
パパさん、ママさん、だいママお疲れ様でした。
私は残念ながら仕事で出産に立ち会えず、
何もお手伝いできなくてごめんなさいm(__)m
よかったー、よかったー、仔犬達もララっちも全員無事で何よりです。
どの仔もすごく可愛いよ!これまたフガフガ泣き声がたまらないです。
私もまる爺が生まれた時以来のパピー。17年ぶりです。
ララっちパピに会わせてくれてありがとうー!
IMG_3410070307.jpg   IMG_3419070307.jpg

IMG_3405070307.jpg
出産終えて赤ちゃん抱えて安心して、ぐっすり眠るララっち。
お疲れさま。

元気にすくすく育っていきますように。。。
ンフフフ、食べちゃいたいほど可愛い仔達。
おっぱい沢山飲んで、ゆっくりおやすみ☆




majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/203-30c5358c

 
