スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

とうとうきたか?!

仕事終え、帰宅。
玄関開けると、すぐ佐輔。なぜかテンションが低い。
しかも臭い。ウンPしたなーとトイレ見るとる佐輔のウンP3コロ。
ん??臭すぎる・・・。
足元見ると、まる爺も笑顔でお帰りしてくれた。
ギャーーーーーーッ!!!
IMG_3618070314.jpg
床一面、茶色。泥の汚物、4箇所。
まる爺のパットの周りの毛にウンP玉ごっそり。
佐輔は罰が悪そうに、耳ペッタリ倒し、テーブルの下。
居場所なくて、玄関で帰ってくるの待ってたんだね。辛かったのう。
まる爺も外でしかしないのに、お腹痛くなってする場所に困って
歩き回ってたんだね。
犬達の心情を考えると双方共可愛そうなことになっていただろう。

とりあえず、まる爺を玄関に繋ぎ、急いで床掃除。
ファブリーズして散歩に出かけた。
まる爺、走っていつもの場所で即下痢。
我慢してたんだね(涙)

帰宅してからも臭い室内。
幸いほとんどCFだから掃除は楽だけど、CFは臭い吸収しちゃう。
まいった(汗)

まる爺風呂入れて、こまめの散歩。
トイレでできないまる爺。ウンPをよけれないまる爺。
とても切なかったが、1日絶食を試みた。

ご飯の代わりに沢山ナデナデ。
ごめんなーまる爺。

何か食べたのか?
ただの下痢でありますように。。。
明日は止まりますように。。。





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

名無しさんへ

名無しさん・・・もしかして先日連絡いただいた方でしょうか?
見に来てくださりありがとうございます。
まる爺が来た頃は定期的に下痢がありました。
検便したけど、問題なし。
精神的なものなのか。。。?
今は落ち着いてまーす!

色付きの文字v-11たいへんでしたねl・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/209-20530214

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。