
 
 

祝☆黒茄子

まる爺の下痢は翌日もであった。
お家が~(>_<)
下痢も日中までで、その後はの経過は良好(^o^)丿
薬無しで下痢止まった。
可愛そうだったけど、1日絶食させてホントよかった。
大事をとって数日は養生しよう。

-------------------------------------------------


で仕事終え、佐輔とASH家へ。
今日は待ちに待った黒茄子納車日
私も楽しみにしてましたよ。
ジャーン20070320150042.jpg


めっちゃカッコエー!!感動!!
装備もいたせりつくせり。内装もイイ!
やっぱし、四駆の王だね!
今までの白もいいけど、黒は一味違ってこれまたイイ!
ASHパパは凄いよ!
セルチオ→白100→白茄子(シグナス)と短期間で乗り継いできた。
今回は60周年アニバーサリーの黒茄子を購入
カッコエー男の人生!!私もそうありたい。(あ!女だった)
納車祝いに、シャンペャ~ンで清めてみました。
「事故に合いませんように、そして!盗まれませんようにっ!」
IMG_3626070316.jpg

残ったシャンペャ~ンでおしゃべり。
話題は、私に男が出来る策。
女として、いや、人として欠如してるところが多く、難易だと。。。
アイタタタターどーしたらいんですかねー??(爆)
考えるより諦めたほうが早いかも?!
どっかに縁おっこってないかなー(笑)


ASHもお腹出して寝てないで、家ん中から見張ってるんだぞー!
IMG_3633070316.jpg

超ビッグな外犬の番犬達いるから大丈夫だね!!
IMG_3044070316.jpg


佐輔は壊れたオモチャのように動きまわってるので写真ナス。
可愛いASHとプロレスできて楽しかったー




majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/210-e465d75d

 
