
 
 

苺狩り

2ヶ月前から予定していた狩り。
チビさん風邪で1人欠。
この欠が痛かった。
目的地の苺園メイドがいるガーデンウチミヤが完全予約制になって
いたことを知ったのは前日。アウトーー
前は当日OKだったのに、テレビ効果は絶大です。
楽しみにしていたみなさんゴメンナサイ
チビさんいないと、こんな感じになっちゃいます。ガハ
もちろん、添乗員の佐輔も一緒。
IMG_3635070318.jpg   IMG_3636070318.jpg
おーいしかったー!大粒ぞろいでみんな甘い!!
こんなに大きい苺です。
IMG_3639070318.jpg
園内にみつばちさん達もブンブン。
これって危なくないのかね?が・・・苺の蜂蜜を狙って襲いそうになった(笑)
IMG_3646070318.jpg

満腹になったとこで、近所の市へ。
ビタミン水分摂ったら、しょっぱい物が食べたくなっちゃう。
IMG_3648070318.jpg   IMG_3647070318.jpg
こういう地の市って地元の方の手作りもあって嬉しいものです。
ドライブのお供に。これがまた美味!!
添乗員のオススメで、次は沼津の丸天へ。
IMG_3652070318.jpg
天気もよく(波平さんありがとう!!)、キラキラ海を眺めながら~。
佐輔もご機嫌♪
到着~。本に載ってるだけあって、長蛇の列。
IMG_3653070318.jpg   IMG_3654070318.jpg
佐輔は鮪の兜煮に鼻の穴広げ。
腹ペコ列にまじり、みんなの注目浴びてましたからっ。
順番きたので、ごめんよ添乗員は車へ。。。

見てみてみてみて!マーフィー岡田になりそうだ。
巨大かき揚げタワー!      海鮮てんこ盛り!毛カニ汁つきっ!!
IMG_3658070318.jpg   IMG_3663070318.jpg

巨大かき揚げもみんなで食べるとハイ、消えた!!IMG_3664070318.jpg


苺もつぼ漬けも豆も丼もかき揚げも、うまかったねー!!

帰り添乗員は夕日眩しくサングラスで。
IMG_3668070318.jpg


チビさんの顔も見に行き、安心。
ビタミン摂って元気になってねー。

暗くなったら、ジャンボさんの膝枕で甘チャン。
IMG_3671070318.jpg
お疲れ添乗員さん。


しゃべり食道楽。バンザーイ。
またよろしく(^o^)丿






majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/211-34836c62

 
