スポンサーサイト

 
 

初B+camp in千葉①

行ってきました!待ちに待ってたB+camp!!
LAからスペシャルゲストのゆきさんも来日♪
ホントは仕事でNGだったんだけど、今回は逃してなるものかと、
悩むこと数日。。。遅番から早番に勤務変更!
変更してくれたチョメチョメさんに感謝ーm(__)m
早番業務終え、スタコラサッサと帰宅して、ワンズの散歩して、
食材支度して・・・あっという間に18時・・・ゲート閉門21時!急げー
一人で可愛そうだったけど、まる爺はお留守番。
monmiが帰ってくるから待っててよとナデナデ。
佐輔と急いで出発。が・・・帰宅ラッシュで大大渋滞
こんな時に限って、失態が
仕事中眠気が襲いひたすら飲みまくりなんとか持ちこたえた。
その付けが回り、トイレ頻回
高速乗るまで、いつもの倍の時間かかり冷や汗もん。
そして初めてのアクアライン♪
ずーっと海上走行と思ってたら、殆ど海底トンネルでがっくし。
海上に出たーと喜んでいたら、突風で窓も開けられず、
車は揺れ、突風に押され白線行ったり来たりで蛇行運転
マジで車横転と身の危険を感じた。怖かった~
その後は強風で通行止めになったとか。入れてセーフ!
そして現地に20時半なんとか間に合った到着~
遅い入りなのに、みなさん温かく迎えてくれて感謝感激
お初のLAから来たゆきさん、バルままさん&ネェネちゃん、
チィままさん、ご隠居ママさん、buhiママさん、
筋肉番付けつながりのサッチャー君のママさんと
みなさんに会・え・た嬉しいぃー
その他にも沢山のブル飼いさんに再会♪
初めましてのバル君も元気にお団子しっぽ高速フリフリしてくれ、
経過が心配だった虎ちゃんも元気いっぱいに走り回っていた。
みんな元気で何よりです!安心したよー
でキャンプは、突風が吹き荒れてたけど、そんなのお構いなしに
みんな楽しいトークは続く♪
IMG_3741070324.jpg   IMG_3743070324.jpg

IMG_3723070324.jpg  ←美人なゆきさんとビッグな蘭丸君。
シンバ君(右)&クラット君(左)
IMG_3729070324.jpg  ←クラット君大きく立派になったね
IMG_3732070324.jpg  ←嵐丸君と仲良くフンフンお話し中。

蘭丸君が佐輔に挨拶に来てくれた のに・・・そっけないサス
IMG_3734070324.jpg   IMG_3733070324.jpg

IMG_3727070324.jpg  ←ちくわ君も挨拶に来てくれたのに・・・そっけなく・・・

IMG_3730070324.jpg  ←で、ならばお一人でどうぞと放置プレー。

誰とも交わることもなく・・・
佐輔はきっと、自分もブルだって事に気づいてなく・・・
一体自分は何者と思ってるのか・・・
スレンダーな犬と思っているに違いない。ありえねー

突風も激しさを増し雨も本降りになった0時頃、
みなさんテントにて就寝
うちはゆきさんと、チィままさん&ちくわ君とテントへ
って、既にチィままさんはちくわ君と車で酔いつぶれていた。
「チィままさーんっ!!チィままさーんっ!!」
コンコン車の窓叩いて必死に起こそうとするゆきさん。
あのう・・・ゆきさん・・・車のドア開いてますからっ(笑)
酔いどれ起きず、おやすみなさい

テントでは、豪雨となり、、まるで巨大掃除機に狙われたかのように、
テントはうねり、しなり、原型なく。。。

佐輔はゆきさんの横にペコゲロするハブニングもあったけど、
(ゆきさんごめんなさいm(__)m)
朝方、ゆきさんの布団にもぐりこみ腕枕してもらって寝ておりました
ゆきさんが好きなんだね


ps.翌朝知った事件。
  お隣の蘭丸一家のテントが崩壊され、一家はテントに密閉されていたらしい。
  潰れる瞬間みたかったー(笑)
  その時にうちのテントも直してくれたそうです。
  蘭丸ちち、ズンコさんありがとうーm(__)m
  知らずに寝ててゴメンナサイ


明日へつづく。。。




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ゆき&ブンブン さんへ

ゆきさんお疲れ様でしたm(__)m
遊び疲れなんてないですよー。
ゆきさんにお会いでき行った甲斐がありました♪
あの嵐で風邪ぶり返してませんでしたか?

チィままさんの車必死にゴンゴン叩いてるゆきさん、
しっかり脳裏に焼きついてしまいました(笑♪)
あ~楽しかったです!ありがとうございました!

仕事といい、高速といい大変な思いしてキャンプ場に来てくださったんですね
しかも嵐で一睡もできなくて・・あの晩は夜勤だったから2日間不眠だったんですよね、ヒェー!!!
本当に本当にお疲れさまでした!!!

チィままさんの車のガラスを叩いて騒いでいる私の横で、Majyuさんがさっとドアを開けた時は、
恥ずかしくて顔が火が出ました~(爆)

チィままさんへ

ワハハハ、私もちくわ君&チィままさんに
お会いできて嬉しかったです♪
チィままさん、記憶ないのぉー??(笑)
爆睡どころか、ピクリとも動かず、
動いたと思ったら顔かいて終わりましたからっ(笑)
一緒に嵐のテントの中で過ごしたかったです。
またの機会に是非とも宜しくお願い致しますm(__)m
独身つながりで今後とも宜しくお願い致しまーす(^o^)丿

楽しかったですね。

酔いどれです。笑
majyuさんには大変お世話になりましたー!!
お会いしたかったので感激ですっ。
majyuさんが来るまではーと、頑張っていましたが、その後自爆。よくわかっていません。。
サスくん、また遊んでねー。
一緒に寝たかったyoー。。

choco papaさんへ

papaさん、テント建てて下さり有難うございますm(__)m
おかげで崩壊せずに朝を迎えることが出来ました。
私が建ててたら、間違いなくあっという間にペシャンコでしたよ。
またB+campあるといいですね♪次回は暴風雨じゃないこと願って。。。
その時は宜しくお願いいたしま~す♪
choco papaさんちのHPに書き込みできませんでしたの。。。
足跡のこせてなくて、ごめんなさいm(__)m

やっぱ、お泊りでしたね

お会いできなくて残念です。次の機会は、絶対に、一泊して、いっぱい写真を撮って、皆さんとお話して・・・・・
17時に、チェックアウトしてしまいました。皆さんのブログを見て、凹んでおります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/214-d3d3f2f2

 
