スポンサーサイト

 
 

初B+camp in千葉②

雨、嵐の夜
テントごと飛ばされる~どっかから棒が飛んできてエライことに~、、と
なかなか寝つけない夜となった。
まぁ、佐輔はイビキかいて普通に寝てたが。。。
しかも、ゆきさんに腕枕してもらって。よかったね、サス
朝から起きろとワンワン吠えられ、粘り寝くされること1時間。
やっと起床。↓遅いとムッとしている佐輔
IMG_3751070325.jpg

朝方、崩壊されたタープを撤去してくれた嵐丸一家さんありがとうございましたm(__)m
そして、また設置してくれたみなさん有難うございましたm(__)m
って、私何にも働かず、、ゴメンナサイm(__)m

起きた方達で朝食にとりかかる。
20070327211541.jpg   20070327211553.jpg

20070327211527.jpg   20070327211634.jpg

20070327211621.jpg   20070327211648.jpg

20070327211609.jpg
豪雨でみんなビッチョだったけど、、
みんなで食べるとそんなことも忘れパクパクうまいです

おはよう~虎ちゃん。虎ちゃん雨の朝も元気に駆け回り♪
IMG_3762070325.jpg

車から見物は。。。
蘭丸君                 佐輔
IMG_3773070325.jpg   IMG_3752070325.jpg
悪天候の中、差し入れた~くさん持ってBUN一家がきてくれました♪
初めまして~BUNちゃん
IMG_3768070325.jpg
めっちゃ可愛いBUNちゃん、とびっきりの笑顔を振りまいてくれました

夜から午前中までの短い滞在でしたが、とっても楽しい時間でした。
みなさんご馳走様でした。
全員のブルズをナデナデしたかったなー。。。
入れ違いだった方、ちこっとだけしかお会いできなかった方々、
みなさん、また宜しくお願い致しまーす♪

帰り道、アクアラインは通行止めだろうと、
ぐるっとまわって湾岸線で帰ろうと思ったが、
道間違えて首都高へ案の序、大渋滞
まだまだ不慣れな道である。
佐輔は助手席でぐーっすり
IMG_3778070325.jpg




楽しかった~




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ゆき&ブンブンさんへ

とんでもなーいですよー、お世話になったのはコチラですよ!
鮭のちゃんちゃん焼き喜んでもらえて嬉しいです!
たこ焼きもあったんだけど、あの嵐ぢゃー断念(涙)
私が作れるものにはレシピなんてないですよ。全てテキトー。
後ほど裏メッセージ送ります。
私なんて味噌っカスです。
ゆきさんはモデルさんみたいにスラリと
べっぴんさんで眩しかった~♪
とっても素敵で憧れちゃいました(*^_^*)
爪の垢下さい!!(願)

ゆきさんの腕枕で寝る佐輔はとっても幸せそうで、
見てて微笑ましかったです。
茶釜君、ママと寝ていいよって言ってくれたのかな?
きっと何かを感じ合ったのですね。
クサスケと寝てくれてありがとうございました。

あの暴風雨でのキャンプでしたが、
ゆきさんに会え思い出深い最高のキャンプになりました♪
ありがとうございました(^o^)丿
また来日されるときは宜しくお願いしまーす!

Majyuさ~ん、こんにちはー!
LAに帰って4日がたち、やっと頭が動き出しました
キャンプでは大変お世話になりました
Majyuさんとサスケくんにお会いできて本当にうれしかった!!!
Majyuさんって綺麗だわ~、ヒュー、ヒュー
美人なママさんでサスケくんもさぞかし幸せでしょう
あの激しいキャンプ(笑)ではMajyuさんがいなければ、サバイブできなかったです
本当にありがとうございました!!!
あの暴風雨の中、食べた鮭のちゃんちゃん焼きは格別のおいしさでした!
まねして作ってみたいので、今度時間ある時でよいのでレシピくださーい

サスケくんが私の毛布に入って寝てくれたこと、忘れられません
私の腕に顔を乗せて寝てくれて、体が温かくて、まるでブンブンと寝ているみたいで至極の幸せでしたぁ♪
サスケくんは私とブンブンのことを知っていいるようで、サスケくんのやさしさにじ~んとしてしまいました
サスケくんにもどうぞよろしくお伝えくださいね!
いつかまたお会いできますことを夢見ております
それまではこちらで引き続きよろしくお願いいたしまーす

マキさんへ

楽しいひとときをありがとうございました!
いつもバタバタで申し訳ありません。
またの機会には、ゆっくりブル臭満喫したいです。
また宜しくお願いします(^o^)丿

遅くなりましたがお疲れ様でした!仕事の合間を縫って参上してくれましたね~
毎度毎度majyuさんのパワーに圧倒されます。
あの天気&酒&あの人数でしたから私も誰と何を話したのかさっぱーり覚えていません(笑
でも楽しかったです。
また遊びましょうね!

BUNTA・ママさんへ

お疲れ様でした~!
あの嵐の中、もう誰も来ないのではと思ってると、、、
BUNちゃん一家がっ!!
感動しましたよー。ブル魂感じました!
沢山の差し入れありがとうございましたm(__)m
短い時間でしたがお会いでき嬉しかったです♪
BUNちゃん、めっちゃ可愛いですねー!
常にニコニコ顔!たまりませ~ん(*^_^*)
今度はふにふに沢山させてください。
是非、神奈川オフやりましょーよー♪
今度はゆっくりお会いしたいです。

初オフ会参加で・・舞い上がり・・
それも、あの嵐の中・・
majyuサンとも挨拶もそこそこであんまりお話できなくって、残念!!
佐輔君には・・逢ってない・・
残念すぎだ~ァ!!

同じ県内、今度遊んでくださいね。

バルままさんへ

私もなのー(>_<)
バル君&バルままさん&ネェネちゃんの写真がない(汗)
翌朝撮るつもりでいたら、撮れなかったのです(>_<)
次回の時はバシャバシャ撮っちゃいますから♪
また宜しくお願い致します。

リンクありがとうございましたm(__)m

や~っと佐輔君とmajyuさんに会えた♪
少しの時間だったけど・・うれしかったなぁ~^^
佐輔君、車の中から精一杯の御挨拶してくれて嬉しかった!
心残りは。。佐輔君とmajyuさんの写真が撮れてなかったこと(涙
カッパの上着の中にカメラ忍ばせておくべきだったよ・・
またお会いできるの楽しみにしてるからね~☆
体に気をつけて、お仕事がんばってね♪

リンク貼りましたよ。ありがとう!

らきさんへ

ただのキャンプではなかったー!
自然の猛威とブル魂を感じるキャンプでした!
これもブルキャンプだったからこそ楽しくできたと思います。
らきさんにもお会いしたいです♪
是非是非♪♪

何だか凄い伝説のキャンプになったみたいですねv-12
無事ご帰宅されてお疲れ様でした!

朝から晩まで何処を見てもブルばかりって
凄い楽しそうだわ~。
いつかは参加したいブルキャンプでありますv-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/215-fc7e9da3

 
