スポンサーサイト

 
 

イッテルまる爺

まる爺、目を細めて背伸びしてまーすって、実はコレ寝てます。
IMG_3779070327.jpg
ちなみに爆睡中
耳遠いから、側でガサゴソしても起きません。

どう見ても起きている、イッチャッてるように見える。
IMG_3781070327.jpg
毎度、お腹見て確認しちゃいますからーっ。

それにしても、目、乾かないのか?

可愛い爺めっ



majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

バルママさんへ

いつも目開けて寝てるんですよ(怖っ)
安心してくれてるといいのですが、まだ来て2ヶ月半。
爺の行動をみていると、絆はまだまだです。
ゆっくりゆっくり温めていきます。

うひょ~。なんちゅう可愛さなんでしょ!
お耳が遠いのに、こんなにも安心して寝られるんだね
majyu さんと幸せ~に暮らしてる証拠だね^^

<福介組さんへ>
えっ?似てる??まる爺に似てるなんて嬉しいです。
いつも佐輔の変顔に似てるって言われてます(どんな顔だよ・汗)
まる爺は全て(容姿。態度)がコジンマリ(笑)してて、ホント可愛い爺です。

<らきさんへ>
女っぽいでしょ!根っからのお人よし爺です。
マズル+しまりのある子って寝てても、表情が可愛いまま。
亀ちゃんの寝てる顔みてみたいです♪
笑いの神おりてます?(期待大♪)
ブルの寝てる顔は。。。これがまた魅力ですよね☆

<BUNTAママさんへ>
まる爺が寝てるときは毎度安否確認。
何が起こるかわからないですからね。
この前なんて、深夜にまる爺のバタバタ&キュンキュン鳴く声がして、
ハッっと飛び起き駆けつけたら、ただの寝言&走ってました(汗)
まだまだ若いかな??
目指せ20歳!まる爺頑張りますよー(^o^)丿

ホント・・ウチにも17歳のゴールデンの時は、息してるかなって確認してたっけ・・・
ウチは、耳も遠かったし、白内障にもなちゃってたら・・・。
気持ちよさそうに寝てる!

長生きして、皆に幸せくださいね。


まる爺ちゃん、お顔だけ見てると優しい女の子みたいv-238
最近温かいからお昼寝も気持ち良いんでしょうね。
亀も目を開けて寝てますがこんなに可愛くないです!

かーわーいー♪
コジンマリ寝るんですね~。
ホント生きてるか確認したくなりますね(笑
福介も無呼吸の時は起こしちゃいますもん。
イッちゃってる顔・・majyuさんに似てません?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/216-ed6b56bb

 
