スポンサーサイト

 
 

やっちまった失効!!

色んな事が立て続けにあったここ最近(汗)
これからはゆっくりやってくぞ。

そろそろ免許更新行かなきゃな。
通知を再確認したら、ゲゲゲーー期限切れ???
マージーデーーーーー???!!!
引越しの事でアレコレと、、、大事なことが抜けていたっ!!
つうことは・・・・免許取り直し??今更無理だーーーー!!
もしや、逮捕???そんなのイヤダーー!!!
妄想は膨らむばかり。。。顔面蒼白になってしまった
自称本官にアドゥバァイスを頂戴し、即、二俣へ

余裕を持ちすぎて、2時間前に到着。
ちゃっちゃと手続き書類に記入し、長~い空き時間。
肺も煙草が飽きた頃、目に止まるは、献血。
昔は、ろくな生き方してないから、血くらいは人の為にと
毎年献血に行っていた。
注射は大キライだけど、これで誰かが救われるなら痛くはないさ。
前回献血したのはいつだったろう??久しぶりの献血。
IMG_3898070409.jpg

ドキドキビビリながらいざっ!
IMG_3895070409.jpg

またしても、血の比重が軽くNG。
今までも3回行って、1回採血できるくらいの実績。
今回はギリギリアウト!だった
IMG_3896070409.jpg
ヘモグロビン数値が適正より0.1だか低かったらしい。

んで、また暇な空き時間を過ごし、時間となり受付へ。
準備万端のはずが違った、、、
ナヌヌヌヌー、こんな時に手続き書類が違ってた(滝汗)
どこもかしこも長蛇の列。
間に合わないと焦り、貧乏ゆすり状態
なんの為に早く来たんだーーー。
移動はすばやく、なんとかギリギリセーフで受付終了。

2時間講習を受け、普通よりお高い金額を支払い
なんとか免許再交付されました
よかったーよかったー。私から車奪われたら楽しみないもんなー。

まばたきの無い黒目の小さい講師の講習で学んだ事。
「運転は人生を握っている」
   深く、心に刻みました。

冷や汗続きの1日。参りました。





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/219-d9ad3e5d

 
