スポンサーサイト

 
 

月刊Wanに載ったぞー( ^)o(^ )

引越しで電化製品を見にアッチャコッチャあさっていた夜。
どれも高けーなーと元気も消失ぎみにウロウロ。
monmiから電話が。
   「本、来てるよ!!すごいよっ!!いいから早く帰ってきなっ!」
majyu 「えっ???何が???」
monmi 「Wanだよ!佐輔とドザが表紙にデカク載ってるよっ!!」
majyu 「うっそーーー!!ホントに??今すぐ帰るわっ!」

--------急いで帰宅-------
「イャャャャャャャャーーーーーー
叫ばずにはいられなかった
ジャーーーーーン
IMG_3981070412.jpg 佐輔とちんちこが表紙にーーーー
(monmi様へドザぢゃなくて、ちんちこですが・・・)
しかも、実物より、めんこい
信じられない、表紙と実物を何度も見比べた。
まぎれもなくうちの佐輔とちんちこじゃないかー
しかも3ページも載ってるではないかー
それも、家族全員で
IMG_3982070412.jpg
まる爺が北国からやってきて、
取材当日monmiが突然ひょっこり元気よく帰宅してきて
(体調不良早退?!)、
あますことなく、全員載ってる
これって、一生の思い出です。宝物です。
偶然だと思うけど、愛鳥(故)のハノン&フーガの骨壷も集合写真に入ってた。
涙が出るほど嬉しかった。

メールを立ち上げをしてなく、
Wan編集の方から載せたよメールが届いてたのに、
全く知らず・・・
monmiと「ボツだね・・・でもさぁ、みんなで取材受けて
       いい思い出になったよね!楽しかったぁ~!」
なんぞ話していた。

だったもんで、嬉しくて嬉しくて
チビっちゃいました(笑)

ウフフフ♪もういっちょ!
いつもインコ達がお世話になってる、
水上犬猫鳥病院の先生の記事が、一緒のページに記載。
先生、本の中でこんにちは!
嬉しいぃー

発売日は14日です。
みなさんよかったら見て笑ってやってください。

買占め予約してこよっと


月刊Wanの皆様、大変ありがとうございましたm(__)m
我が家の宝物にします♪
感謝、感謝、感謝(^o^)丿




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

はなまるママさんへ

コメありがとうございます!!
お久しぶりです(^o^)丿
はなちゃん、まる君、しゅうちゃん、パパさん、
みなさんお元気でしたか?
はなまるママさんにも見ていただいたなんて、嬉しいです☆
実物よりだんぜん男前に写ってます(笑)
しゅうちゃん、アフラッグのCM出たそうですね♪スゴーイ!!
おめでとうございます(^o^)丿
うちまだ見れてないの・・・(涙)
うちのblogコソミOKです!!
またお会いできる日を楽しみにしてま~す♪
ありがとうございました!!

見ましたよ~

ご無沙汰しています。
時々見ては読み逃げしてました・・・。
昨日本屋さんに寄って、何気なく見ていたら・・・佐輔君が表紙になっているのを見つけて一人大興奮!
家まで待ちきれずにその場で立ち読み(笑)
勝手に自分の事のように嬉しくなってました。なので思わずコメント書きました。
これからも読み逃げが多いかもしれませんが楽しみにしています(^^;

jojoricaさんへ

買ってくれたんですかっ!
ありがとうございますm(__)m
興奮もありがとうございます!!
私も再興奮してきました!!
ブリブリプップゥでトイレで読んじゃって下さいぃ~(笑)
あ、モヨオシテキタ。
ではお先にブィッとトイレで読んできます(笑)
どーもありがとうございました(^o^)丿

よしまぁさんへ

書店で待ってましたか(*^_^*)♪
沢山沢山足運ばせてしまい、ごめんなさい。
よしまぁさん、ホントありがとうございますm(__)m
本あって、よかったです♪
リンクありがとうございます(^o^)丿

majyuさんっ!!再コメすんません!!買ったよ~、すごい。
すごい好き、写真も内容も!
テンション高くてごめんなさい♪うっれすぃーったらありゃしない!本屋でデカイ声で「ぬぁぁ!サスケ君発見ーー!!」と騒いできました。ナイスファミリー過ぎます(笑)トイレでは絶対読まないからね!

やっと…

majyuさーーーーーん!!
やっと…やっと見つけました!!
最近できた大きな書店に行ったら、店頭に佐輔くんとちんちこちゃんが並んでました(笑)
いやー、素敵すぎます!!
あ、リンクの件ですが、こちらこそ是非お願いします!!

でこままさんへ

立ち読みしてくれたのに、買ってくれたんですか~!
飼い主にはどーしようもない程、我儘三昧な奴ですが、
仲間達には優しい奴です。
私にも優しくしてほっすぃー(涙)
保存版にしていただき、ありがとうございますm(__)m

よしまぁさんへ

探してくれてたなんて、涙。
足運んでくれてありがとーーm(__)m
ありがたや、ありがたや。

買ってきました~
待ちきれず、とりあえず本屋で立ち読み!
そしたら佐輔君の優しさに感動v-22まる爺ちゃんとのエピソードに涙。鼻水ズルズルしながらレジに行きました。
みんな本当に楽しそう!
永久保存版です

どこにも売ってませんでした…(T^T)
石川は田舎だから……でも諦めません!!
明日は街に出て探します(笑)

ベティさんへ

どうもありがとうございますm(__)m
アップもしていただき、どーもー♪
公園仲間、Wanの常連さんみたいですね!
次は誰が載るのかな♪ウヒヒヒヒ・・・

よしまぁさんへ

わーい、よしまぁさんまでありがとぅーm(__)m
書店で佐輔とちんちこが待ってまふ。
是非、みてやってください♪

ゲットしました(^^)v

ブログにe-303したよ~んe-463

すごーい!!
い、今から買いに行ってきます!!(ダッシュ)

豆さんへ

買ってくれたんだー!
ありがとうありがとう!!
ブログアップも♪
これから遊びいきまーす♪
ニタニタニタ

BUNTA・ママさんへ

見てくれたんですね!ありがとうございますm(__)m
家族全員載ってるので、我が家の宝物です!
うち4冊ゲット!ボロボロ用と保存用。
わざわざありがとうございました♪

ゆき&ブンブンさんへ

絶叫ありがとうございます!
あの件のおかげで、ゆきさんの絶叫リアルにイメージできます(笑)
そうなんですよ~ハノンとフーガの骨壷!って???
ゆきさん本見たんですか?
もしかして・・・まだ日本ですか??
我が家にとって大事な雑誌となりました。

choco papaさんへ

偶然の発見!購入いただきありがとうこざいますm(__)m
有名に?ならない、ならない、なれない(笑)
これからもオバカ街道まっしぐらです。
こちらこそ、これからもお付き合い宜しくです♪

マキさんへ

ありがとうございます( ^)o(^ )
きっと、もう家族全員で載ることはないかも。。。
一生の宝物になりました。

保冷剤・・・特価冷食に食いつき買うにも、保冷剤優先!で諦め。
貯めるに貯めて、出番なし保冷剤だらけ。
どこも一緒なんですね(笑)

らきさんへ

パパさん足運んでくれてありがとうございます!
今日ですよっ(笑)
らきさんちまで~、楽しみにしてくれてありがとう!
私も嬉しさ倍増中ですm(__)m
是非、見てやってください。

べっきぃさんへ

仕事忙しいのに、足運ばせちゃってごめんね。
べっきぃさん、ゲットしたら保存版でお願いします。
私の過去アホ写真とともに。。。
ありがとうねー(^o^)丿

ベティさんへ

ありがとうございますm(__)m
ベティっこも載ったんですかー?!
知らなかった。。。クソーっ!
今度、本見せてくださ~い♪
パピチェスに会いたいです♪
公園仲間の雑誌記載率高いですね。
ンフフフ、私も仲間入り!
これからも宜しくで~す。

バルままさんへ

バルままさんまで、、涙。
ありがとうありがとうm(__)m
関東は今日発売になりました。
オバカ一家ですが、見てやってください♪

jojoricaさんへ

私も表紙写真にホレボレ(親バカ)
ありがたきお言葉、幸せっス!!
よかったら立ち読みしてみて下さ~い♪
ありがとうございます。

福介組さんへ

ありがとうありがとうv-221
表紙イエーイ!!!(有頂天)
北国は16日からの発売みたいです。
よかったら立ち読みしてみて下さ~い。

買ったよ~

ンでもって、ブログアップ!

買ってまいりました。
本屋さんへ行ったら・・陳列棚の1番前にWan発見!!
佐輔君だァ~。チンチコさんも・・。表紙にデカデカと。目立ってましたよォ。
速、購入。載ってる!載ってる!!
Majyuさん一家。姉妹でも載ちゃって、いい記念になりましたね。

私も絶叫~~~~!!!
雑誌に家族全員載るなんて滅多にないチャンス!!!
見えた、ハノンちゃんとフーガちゃんは佐輔くんの後ろにいるんだ!
わぁ、一生に一度のすばらしい記念だわ~~
この雑誌はMajyu家の家宝として末裔まで受け継がれてほしいなぁ・・
おめでとうございましたぁ♪♪

さすけ君発見

すっごいです。おめでとうございます。有名になっても、chocoの友達でいてください。
今日、本屋さんへ、何気なくペットコーナーへ行くと、そこに、なんと、サスケ君のデッカイ顔が。即購入しました。
すっかり、忘れていました。今日、本屋さんへ行って良かった。(実は、仕事中に別の用件で出かけたのが幸いしました)

おめでとうございました!
表紙&全員掲載&しかも3ページ~!?凄すぎるーっ
これは一生の宝物ですね♪


↓山のような保冷財達(笑
うちも冷凍庫これで占領されてます~っっ

亀父にもメールで「明日発売のWANにサスケ君表紙だって!」と報告したら、帰宅して「本屋に寄ったのに売ってなかった」とご機嫌ナナメ。
だから明日発売って言ったじゃんかよー。
我家でも永久保存版にします♪

はやとちり

よくよく文書も確認せず急いで本屋へGOしたら発売16日と言われてションボリ帰宅(笑)北でも一番大きいといわれてた本屋だったのに残念!焦りすぎた(笑)☆くじけずまた後日ゲットしに行きます(笑)!

やったネ\(^o^)/

明日、絶対買いに行く~e-413
明日は記念日だね♪ララパピーもe-289e-94だしe-343
3年前にベティの仔も載ったしe-319嬉しいねぇv-438

majyuさーん!やった!やったーーー!!!
表紙の佐輔君、スッゴイ可愛い良いお顔!
明日の発売だね!
私もゼッタイ買うからね
あ~。。早く明日にならないかなー^^

オメデトウごじゃいます♪

仕事中だから本屋に行けないっ!!
早く見たくてウズウズしますよー。
佐輔君とちんちこチャンの表紙、イイッすねー。
ナチュラルでありながらもにじみ出る
シアワセ感!
ホント絵になるファミリー♪

きゃぁぁぁぁぁっ!!
スッゴイ~!!
しかも良い写真~~~♪
しかも皆いるよ~~~♪
こりゃタマランですね~!!
私まで嬉しい~~~♪
買う買う~!!
オメデトウゴザイマシタ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/222-db1e4dbb

 
