スポンサーサイト

 
 

しばしのさいなら~

むっちりぼってりをご覧になってくださった皆様、
暫くの間、お休みさせていただきます。

嫁入り支度にとりかかりますので、

なんつって(嘘汗)

地味にジワジワ、セッセと荷造り、荷運びに入ります。(めざせ佐川!)


image.jpg


来月までには戻ってきますので、また宜しくお願いします。


待ってろよ!エアコンっ!!





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメありがとうございましたm(__)m
遅い返事でごめんなさい。

<タキャコさんへ>
大物以外は何往復もせっせと。
ただの貧乏人です(汗)

リンクこちらこそ宜しくです♪

<ジャンボさんへ>
落ち着きましたよー。
いつでもカモ~ン♪♪♪

<よしまぁさんへ>
あらー嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも宜しくです☆

<jojoricaさんへ>
エアコンに財布シバカレました(泣)
完敗です(-_-;)

<らきさんへ>
荷運び始めて3日目でやっと、
いなくなるとわかったらしく、
ストーカーに変身した佐輔。
もっぱら荷台・助手席で荷運び監督してました。
貴重な配送スペース陣取り、
のんきに屁こいてダルイエール送ってくれました(爆)

<たるたるさんへ>
エアコンはなんとかしました!!
会うチャンスを逃し(涙)

これからも宜しくです。

<ゆき&ブンブンさんへ>
豆知識いただきっ!実践しましたよ。
箱の使いまわしもできて、満足~。
ありがと~!

引越し、大変ですががんばってください!!
手荒な荷物の詰め方を伝授いたします
1 掃除機、テニスラケット、ゴミ箱など箱に収まらない物は、ダンボールのふたを立ち上げてテープで固定して細長い箱を作り、その中にすべて放り込む
2 ハンガーにかけてある服はハンガーを外さずに広げたベッドシーツ(汚れてもいいもの)の上に寝かせてシーツで包み、テープでガチガチに封をしてそのまま新居へ(広げたらそのままクロゼットにかけられるので便利)

引越し作業がんばれー!
エアコンのその後レポお願いしますねー。
 日記再開楽しみに待ってるぜぃ!

一瞬マジでお嫁に行くのか!と驚いてしまいましたよv-15

引越ししてもお近くですね。
家族が多いから大変そうだわ~。サンスケ君もお手伝いしてね!

あいよーっ!
運搬作業は充分お気をつけてっ!
お帰りを首なが~くして待っとります♪
エアコン、シバいちゃってください(笑)!!

寂しい…

しばしのお別れ…寂しいですぅ~(泣)
でも引っ越し作業は大変ですもんね!!
頑張ってください!!
風を感じてる佐輔くんかっこい~♪

いよいよ引越しかぁ~!!
がんばってちょ!
そして落ち着いたら新居遊びに行かせてね!

サスケおいちゃん風きってますね。カッコイイじゃん!
majyuさんお引越しがんばってくださいねー
って自分で荷運びするの!?
すげーー

いまさらですがリンクお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/223-313ec1d4

 
