スポンサーサイト

 
 

引越し工事その①開始

本日は5/10(汗)ブログ放置プレー長すぎた。
暫くPCから離れ、億劫になったのはまぎれもなく。。。
いやいや、我が家の仲間達との日々の思い出日記。
薄れ行く記憶を残しておくために始めたんだった。
で、再開!!

新居への引越し日より2週間も早く借りた。
そのわけは、工事。
賃貸暮らしのワンコ飼いの人たちはどうしてるんだろう??
貧しい私は、退去時に膨大な請求に逃亡しそうなので、
全てのフローリングにクッションフロアを仕込んだ。
IMG_4004070418.jpg
今度のクッションフロアは白ベース。しかも水場用。
あずましくなった部屋を清潔に保てるようにのあえての白ベース。
佐輔の目糞、鼻糞、耳糞、ヨダレに。
また定期的に我が家にうんこ地獄絵図を描いてくれる作者のまる爺のために。
元はこげ茶色のフローリング。床前面白になったら明るくなった。
マダニンが落ちてても、これなら発見できる。


隙間もあるけど、まぁ大成功としよう!
もう少しでワンズを入れられる♪





majyu(5/10記)
スポンサーサイト
 
 

コメント

べっきぃさんへ

クッションフロア(CF)はサッと拭けるし、なかなかいいよ。
でも冬の北国には激さぶかもねぇ。
フローリングの上にCF貼ってくれる業者は
こっちにはいなかったんだ。
だからきっと自分で貼ることになると思うよ!
がんばれ~!!

白いとホント明るいね!うちは今年絨毯買ってベージュにしたら大失敗さ(;_;)ニャンズのゲロシミがなかなかとれずいつも格闘(汗)うちもクッションフロアにしようかな☆

ゆきさんへ

フローリングだと爪で傷だらけになっちゃうし、
目の間に、うんこカスがはいっちゃうし、
クッションフロア我が家には必需品なのよ。
ワンズ以外のペット達も家中トイレにちゃうからさー(笑)

あぁ、ナイスアイデア!
これなら、汚れても拭きやすいし、床が柔らかいから安心ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/224-0a848366

 
