スポンサーサイト

 
 

引越し大移動

いよいよ引越し当日。
バタバタあっという間に迎えた。
そんな中置いてかれる不安でソワソワしながらも、
隙あらばストーブに張り付く佐輔(汗)
IMG_4038070428.jpg

障害物もなんのその、常に前進あるのみのまる爺。(不安から激しく徘徊)
IMG_4039070428.jpg


結果。。。邪魔犬に。。。

荷運びフル稼働のマイカーに。。。
IMG_4052070428.jpg
荷台も荷物満載で狭い助手席に、仲良く肩寄せあうワンズ。

ここなら安心だね。

君達を置いていくわけがないさ。


4tトラックと大移動。
さすがプロは手早く、隙間なく荷をそびえ高く積み上げ。
驚いた。

四駆のタイヤを一人で軽く持ちあげ、
亀達のでっかい重い水槽も一人で軽く持ち、
そんな人みたことなかった。
これまたぶったまげた。

亀達とワンズをニコニコしながら撫でてくれ、
イグアナが好きの引越し屋の兄さん、
働く姿カッコエーよ!
ありがとうございました!



雨女?!私が荷を運ぶ時だけ、ジャジャ降り(泣)

こうしてなんとか引越し完了。
ここからが大変だーーー。






majyu(5/10記)
スポンサーサイト
 
 

コメント

ゆき&ブンブンさんへ

やっぱりみんな前進あるのみになっちゃうんですか?!
まだ、まる爺とは絆がないから、制御きかなくなると思ってました。
そうそう!一生懸命働く男はカッコエーですよね!

サスケくん、ベロがかわいい♪
道なき道を突き進むまるちゃん
不安になるとどうしてもねぇ・・
引越し屋のお兄さんはかっこいい
涼しい顔して重~い荷物を持ち上げる姿、惚れますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/228-b6c1be82

 
