スポンサーサイト

 
 

みんなお疲れ

まだ箱だらけの我が家。
一番困っていたのは、まる爺だった。
1日中徘徊が止まらなかった。
まる爺はそんなに広くもない家の中で完全に迷子になっていた。
そんな時のまる爺はとにかく進む。前進あるのみ。
壁手前で止まり辺りを見渡し、また進む。
落ち着かせようと声を掛け撫でるが、こうなったら止められない。
まる爺は鳴いたり吠えたりしない。
だから、尚更見てて辛かった。
ようやく落ち着いた先は佐輔のトイレだった。
IMG_4063070429.jpg
と思ったらまた再開。
今度はテレビ前。
IMG_4064070429.jpg
深夜になり布団を敷いた。
やっと佐輔と私の体臭のキツイ布団に横になった。
IMG_4072070429.jpg

周りを見渡せば、みんな寝てた。
いつも険悪な2ブヒも寄り添い。
IMG_4077070429.jpg

ドザも。。。っていつもか。
IMG_4078070429.jpg

ジュピとライトも環境慣れできず、一切鳴かずにただ寄り添い。
IMG_4081070429.jpg

起きてるのは私だけ(汗)

一番の問題だったエアコン。
古すぎないか?!コレ!!
不思議なことに築年数よりも古いのはナゼだ??
IMG_4083070429.jpg
しばくはずが、エアコンに財布しばかれ、涙、涙・・・




ふぅぅぅぅぅ。。。



でも前より広くなった我が家。
快適です♪





majyu(5/10記)
スポンサーサイト
 
 

コメント

ゆき&ブンブンさんへ

目が悪いから隙間に辿りつけないかな?多分。
この前はテーブルの上に体半分上ってるところを発見し、
慌てて降ろしましたよ(汗)
上がってもちゃんと降りられればいんですけど、
きっと、足元みずに転落。
冷や汗もんでした(>_<)

まるちゃん、早く落ち着いてほしいですね
ブンも体調が悪いと徘徊してました
変な隙間に入ろうとしませんか?

らきさんへ

今までの家はほんとにギューギューだったので、
空間ができて幸せな日々です。
まる爺には旧居同様に寝床を2箇所つくりましたが、
外犬だったもので、独り別室で寝てることが多いのです。
きっとまる爺も広くなって、独りを満喫してるのかも?!
そんな爺ですが、我が家ではアイドルです。

jojoricaさんへ

グフフフ、掃除できるだけ手抜きしたいので、貼りまくり(爆)
これも"愛"。(自分)
もう落ち着いたので、遊んでください♪♪
休み一致したときには、
川原でホタテに鏡餅にワカメで待ってます♪
通報しないでねー!!

引っ越しお疲れさまでした!
広く快適でなにより~v-290
まる爺ちゃんが早く環境に慣れてくれると好いですね。

やっほー、一気に更新さすがっす(笑)
私も一気に読んだよ~♪
引越しって人間だけでも死ぬほど大変。ペットが居ればもっと・・・。
majyuさん素敵だよー、部屋の改造もひとつひとつ愛しい我が子達のことを考えて、ひたすら働いたんだね。無限の愛を感じました!
ホントお疲れ様でしたー!
落ち着いたら遊んでくれ~(笑)

BUNTA・ママさんへ

アハハ、そうなんです。佐輔と亀達はいたってポケー。
まる爺はやっと自分の居場所も決まり、
徘徊止まりましたよ!
今はほぼ片付けも終了しましたんで、
BUNTA君一緒に遊びましょう~♪

お帰りなさい!

お引越し、どうやら無事に終わったようですね。
まる爺さんは、そろそろ新しい環境にも慣れたでしょうか!?
佐輔君は心配なさそうですネ。
セキサイインコちゃん達も環境が変わるの解るんですネ。
みんな、早く馴染んで快適生活が後れるといいねェ~。
majyuさんは、おかたづけ頑張ってください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/229-58592f24

 
