スポンサーサイト

 
 

つばめ

佐輔と朝ワンポ中、近所のお店の前を通りかかると、
ピヨヨ、ピヨヨ
軒下を見ると可愛いのみっけちゃいました
IMG_0001060708.jpg
5羽のツバメのヒナでした
IMG_0002060708.jpg
この巣の篭は、きっとお店の方が設置したんだろうな~。感動
大抵は、下が糞まみれになるのが嫌で追っ払っちゃうのに、寛大だわぁ~。
よし、この店から何か買おう(かなり単純)

ほんわか気分で、しばしの間うっとり

なのは私だけだった。
頭上では、ヒナの両親達が「大変っ、大変っ」と、悲鳴あげ旋回していた。

ツバメのとぉちゃん、かぁちゃん、失礼しました

あぁ~かわいかったなぁ~
これは愛鳥家のmonmiに教えてあげよう



majyu

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/23-38fc1b5d

 
