
 
 

我が家探検

荷も片付けほぼ終わり、落ち着いたところで
やっとみんなを放牧してみた。

佐輔と亀達は相変わらず余裕な表情。
IMG_4096070505.jpg

ちんちこは、佐輔を確認、通過。  ドザは窓越しで黄昏。
IMG_4097070505.jpg   IMG_4099070505.jpg

インコ達は、ジュピ♂がライト♀のお家に行き、
2羽とも、まだ鳴きもせず寄り添い緊張。
全くお家から出て遊ぶことはなかった。
IMG_4102070505.jpg
早く、憩いの木つくってやらんと。
ごめんな、インコ達よ。

徘徊は止まったものの、落ち着きのないまる爺。
IMG_4104070505.jpg
爺は仕方がないよね。
やっと慣れたと思ったら、まただもんね。
爺のペースでいこうな。

人、佐輔、亀達は満喫してるようだ。
まだ、まる爺とインコ達がね・・・。
みんなでの新居だもの。
早くみんなで快適に過ごしてからホントの満喫味わえるのかな。





majyu(5/11記)
 
 

コメント

ゆき&ブンブンさんへ

ゆきさんデリケートなんだぁー(笑・おこんないでね)
ワハハハ、亀達&佐輔の飼い主ですからっ!
床も白くなり、目糞鼻糞だのが目立つようになり、
マメに掃除機するようになりました。
あとは・・・ないな(笑)
インコ達の飼い主の姉は、
あーでもない、こーでもないとマイナス思考炸裂してます(爆)
やっぱり似るもんなんですかねぇ~。

心臓が強そうなメンバーは余裕ですね 笑
そういえば、私、引っ越すと痩せること思い出した
忙しいのし、不慣れな台所で料理するのがおっくうで食べなくなるの
Majyuさんは引越しすると何か変わります?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/231-5a01758e

 
