スポンサーサイト

 
 

もっと吸って

掃除機かけてると背後から床を汚す奴らがワサワサ着いてくる。
掃除機本体に腰掛けてる奴がいれば、
コードをふんずけて、ズッコケてる奴もいる。
ワサワサ、毛をパラパラばら撒きながら。
かけても意味がないじゃないかっー!
どうせなら前に来い!っても、まる爺には聞こえてないし(汗)
佐輔は喜んで来るし(汗)
佐輔が来るのにはワケがある。俺を吸って!
IMG_4327070517.jpg
床に落ちる前に一本残らず吸う吸う吸う。
IMG_4331070517.jpg  IMG_4330070517.jpg
ホコリがたまりそうなツムジの的も、エラも。
佐輔は顔周辺をイヂられるのがキライ。この後ジョーズに変貌し、私、脅された(汗)
IMG_4329070517.jpg  ついでにうんこカスも吸う。気持ちイイらしい。   

IMG_4334070517.jpg
自分のニホイチェックは欠かさない。
もちろんスイッチはONのまま。直に嗅いだ。
鼻吸い込まれ、またしてもジョーズに変貌し、私、脅された(汗)
こういうシーンでは、脅し反撃してきてもお互い様。
私は、ほくそえむ。
佐輔は、ジョーズ。


次なる相手は、まる爺だ。
オヤ?吸ってほしいのではなく、ただの野次馬だったらしい。
IMG_4343070517.jpg 尻尾吸われても、無関心。

IMG_4338070517.jpg 吸われても、どーでもよさげだ。


視線を反らしながら、ジワジワ接近してくる白茶がっ。


IMG_4340070517.jpg またですかっ(汗)

きりがない。。。




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

らきさんへ

亀ちゃんも掃除機ダメなんだー。
佐輔にとって掃除機はマッサージ機みたいです。
でもね、顔周辺吸った時はヤメローって、
デカイ口開けて吸引口に襲い掛かってきます。
そして、睨まれる私(汗)

まる爺は掃除機なんてどーでもいいらしい(笑)
以前は外犬で掃除機を知らないはずなんですけど。。。
老いって素晴らしいかも(笑)

福介組さんへ

福介君、ハウスしちゃうんですかっ、
きっと困った可愛い顔してなんだろうな、可愛いすぎるっ!!
うちなんて仁王立ちでケツ向けて邪魔犬ですからっ。

福介君へ
なんもアレだっけ怖くねーべや。
なんも気にすんな。
          byまる爺

あははは(▽´ )ツ
サスケ君のニオイチェック最高!
掃除機怖くないなんてカッコいいぞ~。
まる爺ちゃんのそっけない態度も素晴らしい!

亀は掃除機かけている間吠えっぱなし(涙)ご近所さんに申し訳ないです。

福介は掃除機かけたらハウスです。
たまに視線を感じるけどぉーダメみたいで。
まる爺さんに掃除機の轟音は聞こえてないのかな?
平気な方が不思議なんですけどー!
それとも高性能消音掃除機とか?
ウンカス取れるの良いですね(笑
奥の奥から出て来れますね~(笑

べっきぃさんへ

B↑set、迷うことなく是非ご検討下さい。笑
どーか、お願い致しますm(__)m


掃除機にびびらないとはどっちもスゴッ(@з@)!サスはボデーマッサージみたいでやっぱ快感なのかね(笑)○爺もされるがままに~♪って感じでかわいいわぁ☆大抵あの吸引音で逃げ出すもんだと思ってたよ!吸引と言えば今日はとあるマニアックな雑貨&本屋でおもしろ雑貨みてたら外国のバストアップセット☆ってゆーのあって透明なカップに掃除機の口取りつけて吸引するやつ売ってたさ!!しかもパッケージのプリントはダイナマイトバデーの外人!思わず笑いながら手に取りそうになった(笑)余談長くなって失礼\(__)

jojoricaさんへ

ブワッハハハハハッ、そうかもー!!爺、不感症かも!
何されても動じない。
仙人目指して長生きしてもらいますわ。
佐輔もパピ頃は掃除機が苦手だつたんだけど、
糞暑いバテ日に、掃除機でボデー吸って
クールダウンしてから、虜になってもうた。
顔、耳吸ったら掃除機に襲いかかってきます。
昨日、お試しでキャンタマ丸ごとポフッと吸ってみたら(快感)、
ブチキレてた(イヒヒヒ)
やはりキャンタマは大事らしいよ。
意味もなくブラブラしてるだけなのにねー(笑)

たるたるさんへ

まだいまいち不慣れなのはインコ達とまる爺だけ(笑)
佐輔は掃除機を俺のマッサージ機と間違えてる可能性大です(汗)

佐輔君、掃除機OKなのかい!!
ちょっとリスペクト~。
屁タレjojoはスイッチと同時に逃亡しまっす。

鼻までいっちゃうんか?まじすげぇ。
ホンモノや。
不感症気味のまる爺には、
まるで村長の様な貫禄さえ漂って見える。
この一家、やはり素人じゃないわ。

家のほうは慣れてきましたかー? サスケ君自分の香りは許せるのね(笑)
怒りながらも掃除機の魅力に夢中なのねー。  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/235-eed50b23

 
