
 
 

最高気温ヤッポイ♪

朝から暑いっ!
最高気温をマークした。

こんな日はフフフ♪
IMG_4417070523.jpg   IMG_4418070523.jpg
メインは、もつ焼き&もつ煮! どれもこれもあれも美味い!!


川に浮きながら青い空を眺める。最高の贅沢である。

この後、サブイボだらけになったのは言うまでもない。
まだ川の水は冷たかった。。。


~みんな泳いだ後は、休憩~
パピ心ちゃんと小次郎。癒される。
IMG_4425070523.jpg

後部座席で寝てたまる爺がいない!!
運転席にいた。焦ったー。
はっ、、、まるが、、、首落として、、、目開けたまま、、、
IMG_4431070523.jpg
逝ってしまったかと思った。
毎度、驚かされる、この寝姿に。。。 せめて目を閉じて寝てくだされ。

今度は芝でみんなで遊ぶ♪
IMG_4432070523.jpg どんどん佐輔が豆になっていくー。お~い、頑張れ~。

IMG_4442070523.jpg 無邪気に遊ぶやんちゃっ仔達と。。。

IMG_4448070523.jpg エロ輔さん、遊び方間違えてますからっ(汗)





majyu
 
 

コメント

だいごさんへ

コメ返しオソなってごめんちゃい。
まる爺には毎度ハラハラさせられまふ。
しかも毎度だけど、目半開きで寝てるしさー。
いつか逝くその日までに沢山楽しんでもらうんだ。

心ちゃんもう大きくなったんだろうな。
短い期間ですが、心ちゃんエロスケにお尻貸して(笑)
心が成犬になったら、お腹の下に佐輔スッポリ入っちゃうんだろうね。
ビッグでお茶目なフラットか?!
だいごみたいにいい子になるね!きっと。
姉の心配してくれてありがとう~m(__)m

あっ!
お姉ちゃん何ともなくて良かったね。

<<爆>>
まる爺!逝ってなくて良かった!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
楽しかったね~!
今年の夏は沢山あそんでね♪
心がオカマになる日は早そうだよ~
サスと心の写真わらえます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/238-7e3bcbbc

 
