スポンサーサイト

 
 

検査入院

monmiの検査入院日。
運よく、たまたま入院期間と私の休みが重なった。
送迎ぐらいはやりますよ、と付いていった。
IMG_4545070529.jpg

決まった部屋は薄暗い6人部屋。
しかも真ん中、、、堅いベットに、青ざめた隣人達。
環境はよくない。
そりゃそうだ。みんな健康じゃないし。
検査内容説明まで時間が空くらしい。
なんだそりゃ?早く来る意味ないじゃーん!!
ゲンナリするmonmi。唯一の救いは窓が大きく景色がある。
IMG_4516070529.jpg
んじゃ!と去るつもりが去れなくなった。

一緒に昼食をとって、一服に庭にでた。
ワンズ土産に買ったパンを池にばら撒いてみた。
IMG_4528070529.jpg   IMG_4525070529.jpg
ウジャウジャと集まる動物達。

雀達が空からやってきた。
庭にも撒いてみた。
IMG_4529070529.jpg   IMG_4532070529.jpg

雀達も去り、静かに動き出すパン。
よーく見ると、蟻達がせっせと運んでた(笑)
IMG_4541070529.jpg

癒しのひと時であった。


まだ時間はたっぷりある。
部屋に戻って寝た。
20070531005632.jpg
隣人に話しかけられた。
隣人は私を患者と間違えてるし(大汗)
ただ、満腹で寝てるだけですからーっ(笑)
説明を受け、部屋に戻ってきたmonmi、
「もう、話してんの?!」
仲よさげに隣人と話す私を見て、
部屋間違えたと一旦部屋を出たそうだ(笑)

たっぷり寝れる短期入院生活も悪くないと思った。

この3日間で、まる爺に忘れられてしまうと気にしてしたmonmi。
そんなこんなで夕方退散。


涼しくなったので、ワンズを乗せて忘れ物を届けにまた向う。
IMG_4546070529.jpg

で、公園で遊ぶ。
IMG_4551070529.jpg
楽しそうに遊ぶワンズ。
ワンズ達の頭の中には残念ながらmonmiはいないようだ。



が、いつもmonmiの部屋で寝てるまる爺。

いつにも増して徘徊時間が長い。
いない事、解ってたんだね。
そんな事知らずにmonmiは今頃、
歯ぎしりして寝てるんだろーな(笑)





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

らきさんへ

monmiは31日に帰還してきましたー。
姉のメニエールは心配していた程悪くなく、
最悪難聴になる恐れはないとの診断でした。
内臓も問題なしでしたの。
ご心配、ありがとうございましたm(__)m
らきさんも大事にしてくださいねー。感謝!

まる爺ちゃんの為にも早くすっきりと元気になって
とっとと戻ってきてもらいたいですね!

歯ぎしりしてがんばれ~☆

べっきぃさんへ

そっちでも雀見なくなったんだ。。。
なんだか、寂しいね。
昔さー、冬になると玄関に鳥エサ撒いてたんだよ。
そしたらさー、春になるとみんなヒナ連れてきてくれて、
我が家の玄関は賑やかだったな(懐)
あの頃って、アホ丸出しだった(今も)けど、よかったよなー。
また外で逆立ちみせてくれ(笑)

お疲れ様!

検査お疲れ様でしたね!仲良し兄弟なにごともなく、一安心だね♪病院での生き物画像にびっくりだ!亀までいるとは!!うちの亀達と一緒だぁ(笑)でも外だと伸び伸びしてんね☆雀も昔はいっぱいいたけど今住んでるとこはあんまり見掛けないよ(;_;)久しぶりにみて癒される画像でした(^o^)

みゆきさんへ

心配させちゃって、すまーん。
本人いたって元気だよ!
今日検査入院も終わって帰宅してるよ。
病院食が味気なかったと、ラーメン食べに行ってきたさ。
北海道ラーメンをね!もちろん完食。
検査結果も良好で問題なしてしたよ。
monmiに伝えとくね!心配ありがとーー!!

本当なんでもないといいな・・。早く元気になってほしいよ!

jojoricaさんへ

ブワハッハハハハ、、、下手なってとこに大ウケー!どんだけー!

先ほど帰宅しましたよ。
まる爺との再会に胸を膨らませるが、目の前、通過・・・
姉に爺が徘徊すごかったんだよと慰めに伝えると。
翌日は?鋭い質問がっ(汗)
ん?普通に寝てたと返答。
忘れられたんだ・・・落ち込むmonmi。
上げたが無駄に終わった・・・

たるたるさんへ

普段気に止めない蟻さんを拡大すると、結構可愛く見えました(笑)
自然の生き物っていいよね!
頑張んなきゃって励まされ癒される。
姉帰宅したんだけど、まる爺、姉の前通過・・・(爆)
暫くしてからアレ?!って気づいてたよー。(笑)
そんな爺が好きっ。

モザイクがmajyuさんを艶っぽくしてるだわよ(汗)
下手なAVの病院シリーズかと思った!!

検査入院かー、結果が出るまでおネエ様もさぞかし不安だろう・・。
検査結果が良い事をひたすら祈っております。
まる爺にはちゃぁーんと分ってるんだ。忘れるわきゃない!
一番心配してるのはまる爺なんだからっ。

自然の生き物って癒されるよねー。 
何事にも一生懸命な所が良い! 
患者さんとmonmiさんより和気藹々と楽しむmajiyuさん、どっちが患者だか訪問者だかわからないね(爆) 
まる爺さんmonmiさんが大好きなんだね。 
いつもいてくれる人がいないとやっぱり寂しいよね。 
もう少しで帰ってくるよー。 
まる爺さん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/242-ea367fac

 
