
 
 

ドムカ♪

今日はシルク君とシルカノさんに会いにドムカへGO!!
まる爺初めてのドムカです。
そして、シルカノさんのちんちこコールに応えて
何年ぶり??ちんちこも同行~♪初ドムカ♪
亀のドッグカフェ入り!聞いたことねー(笑)
IMG_4557070530.jpg   IMG_4559070530.jpg
道中は口を網目に挟んで寝ていた。
さすがわが子だ!車に乗っても余裕~♪

ドムカ看板犬のカエデちゃん。久しぶり~!!
IMG_4569070530.jpg

まずはワンズより先にカエデちゃんにご挨拶。
IMG_4565070530.jpg   IMG_4564070530.jpg


午後からぞくぞくと集まるブルズ。
まるでプチオフ♪

ブル談義に鼻を咲かせた。

初めましての、ぶひぶひさんちのコング君。
IMG_4571070530.jpg
佐輔より1才年上の8才。
アダルト友達ができて嬉しいー。
これからも宜しく!!

左がコング君ちのルビー姉さん。右が初めましてのぶっさんです。
IMG_4592070530.jpg
その後、ぶっさんはバイク音さながらにイビキ、フゴォゴォゴゴ~(爆)
ぶっさんママ、今度はバンビ君も宜しく!
あと、爺まる'sも楽しみにしてますんで。
同じ17才、ご対面で互いの存在に気づくんだろうか(笑)

初めましてのシルカノさんちのシルク君。
IMG_4579070530.jpg
励んでる姿は大迫力!
ヌボーっとしてるシルク君もめっちゃ可愛いかったです。

お久しぶりのご隠居さんちの龍君でし。
今日は徹君お留守番で、龍君のみの出動。
20070601205836.jpg
大きくなったよー!
元気にスクスク育ち、可愛さ倍増中!
龍君を見てると、パピ仔がほっすぅいー衝動に駆られてしまう。
可愛いすぎるっ!

龍君、まる爺にご挨拶してくれましたー。飼い主喜ぶ!
IMG_4588070530.jpg


犬なしお手軽なお久しぶりのタキャコさんと、初めましてのユーコさん。

仕事を抜け出し、チョイ顔出しに来てくれた、チィまま。
会えて嬉しかったよー。


店内は・・・ブル密度高く熱気に包まれ(笑)

IMG_4580070530.jpg   IMG_4578070530.jpg


クンクンフガフガブヒブヒ興味津々。
頭を傾げたり、ブルズの反応は面白かった。
IMG_4594070530.jpg



ブルの集うカフェ、ドムカ最っ高っ♪
オーナーありがとう!




majyu
 
 

コメント

ぶっさんママさんへ

こちらこそありがとー!
ぶっさんママはパワフルなのに、
ぶっさんはじーっと動かず、轟音立てて寝てるし(笑)
ホント笑いありの楽しい時間でした。
祝杯あげましょー!!
またドムカで♪

シルカノさんへ

今年まだ海行ってなかった。
イクイクっ♪
これからの時期は暑くなるので、水場だったらどこへでも~♪
「ちんちこLOVE!」キターッ!
結構、なんで亀?と思われがちなもので、マジウレシっ!
シルカノさんちも亀どーすか?

ぶひぶひさんへ

みんな若い子が多かったので、
歳の近いコング君に会えて感激!
今度はゆっくりおいちゃんブルトークお願いしますね♪
会えてよかったです。
またよろしくで~す!

SACHIKOさんへ

うちはいつも遅れアップです(汗)
ドムカ楽しかったです♪
バル君ちも来て来て来て~♪
来るときは告知してね、駆けつけちゃいますから♪
ちんちこは陸亀なので水がなくても平気なんですよ。
バル君、どう君にも会わせてみたいです。
どんな顔するんだろう(笑)

先日はお世話になりました(^_^)/
初めて会ったとは思えない位、いっぱい喋ったね(笑
佐輔くん、ドザの名前言っただけで吠えたのにはウケた(爆
まる爺ちゃんは我が家のマルと同い年とは思えないくらい元気だし!
次回「まる爺’S」結成を祝して我が家で祝杯だぁ~っ!!

追伸:ぶっさんのイビキはブルにも負けないっ!!(爆

今度は早朝の湘南でも攻めてみる?
そん時はMajyuさんち寄せてもらいますヨ~♪

ちんちこLOVE!

先日は楽しかったねー!
初めましてとは思えないくらいのおしゃべり楽しかった~♪
道中のチンチコちゃん、網目にアゴ乗っけて寝るなんて、さすが!ブルファミリーの一員だけあるね(爆
今じゃ、珍しいアダルト友達。嬉しい事だね☆

私も!亀のドッグカフェ入り!聞いたことねー(爆
先に、ぶひぶひさんのブログで見せてもらったよ^^
皆、ちんちこちゃんに興味があって覗き込んでた写真が可愛かった^^
亀ちゃんて・・お外でお水が無くても大丈夫なんだね~!

まる爺ちゃんも一緒に行けてよかったね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/243-bd29f2db

 
