
 
 

ドムカ集会♪

6月に入っての久々のアップ。
ちなみに今は12日だ。
5月も早く過ぎ去ったが、6月はもっと早く感じる。
6月になってから、まる爺が腹を壊した。
フード以外に食べた物は、ワンコ用ビスケット。
いつもあげてる物だ。なーぜーだー??
1日だけ様子を見て、排便の度に形が崩れていくうんこに危機を感じた。
また、うんこ地獄絵図に。。。
室内がうんこ地獄絵図になる前に病院で対処した。
注射と飲み薬。
ふー。たまに訪れる下痢の波。
そんなこんなの日々だった。



先週に引き続き今週もドムカ♪
まる爺のお腹はよくなっていたが、念のためお留守番にした。
玄関ドアを閉める時の、爺が糸に見えるまで爺は笑顔で手を振り。。。
ハァ~ゴメンヨ爺。理由は自分の腹に聞いてくれー。

今日は佐輔だけのお出かけ。
「ドムカ行くよ!」頭かしげてるし(笑)
「ドムカ」の意味がまだわかってないようだ。
IMG_4644070606.jpg
いつも爺に陣取られている席でゆったりと外眺めていた。
昔はなー、ずーっと窓から顔出してヨダレダラダラだったのに、
今ではおばちゃん座りでヌボー。
まぁ、好奇心も薄れ落ち着いたんだろう。

今日のドムカはスペシャルなのだ。
北国から福介組・姉御がやってくる~♪
是非ともお会いしたかった方♪
やっと会えたっ!
20070612225225.jpg   20070612225248.jpg
初対面なのに、そんな感じがなくなぜか親近感。
いつも○んこネタに敏感に反応し意見を交し合ってしただけに、
妙に照れてしまったのは私だけか?
姉御さんはとても美人さんで、決して○んこ大好きな方には見えなかった(笑)
こうして会えたのも前回レッチリ来日ドタキャンのおかげ。
ありがとーレッチリ!来てくれてありがとー姉御さん!!
わざわざお土産持ってきてくれて、ありがとうございました。

そして、うちの爺と同じ名前&同じ17才の、
ぶっさんママんちのまる爺君。可愛いっしょ♪
IMG_4647070606.jpg   IMG_4687070606.jpg
まる爺's結成の為に連れてきてくれました♪
なのに・・・うちのまる爺は体調不良で欠席。
次回こそ、結成しましょう♪ぶっさんママ&まる爺ありがとうー!

ハイ私がぶっさんです。
「そこで寝てな」とママに言われ、ずーっと轟音で爆睡していたぶっさんです。
マキさんに撫でられ、快眠するぶっさんです。
IMG_4682070606.jpg   IMG_4675070606.jpg

ぶっさんママさんちのバンビ君。
会いたかったよーバンビっ♪めっちゃ可愛いお顔です。
ハイパーだと聞いていたが、ブルなりのハイパーと思っていた。
違った!!
テーブルの瓶めがけ高飛び選手となった。
その度に減っていく、しるPさんのドリンクがっ(笑)
IMG_4711070606.jpg

看板犬のカエデちゃんと、コング君。
IMG_4693070606.jpg

扇風機で涼むシルク君。
IMG_4683070606.jpg

店内はこんな感じ。なんとか撮れた全ブルズ。
ブルクサ臭&ヤニ臭に包まれムンムン。
IMG_4698070606.jpg

満ブル御礼のお店にお客さんが何人もきた。
ブル臭に気づき中を覗き込み「集会ですか?」
集会??たしかに集会っぽい。笑えた。


ぶっさんママに頂戴してる、ぶひぶひさんちのルビーちゃんとカエデちゃん。
IMG_4701070606.jpg   IMG_4705070606.jpg
カエさんは顔面潰してまで下さいしてるし(笑)
ルビー嬢は手伸ばして下さいしてる(笑)
どっちの表現もおもろ可愛い。

嵐丸君登場~♪
IMG_4715070606.jpg まずは、よろちんこから。
仲良しバンビ君とじゃれ合いぃ~、減っていくドリンク。
そして、みなテーブル抑える。
IMG_4722070606.jpg   IMG_4723070606.jpg

お久しぶりの嵐丸君。
デカイ!大迫力ー!でも嵐ちゃんはヘコられても怒りもしないし、
とっても遊び上手。優しいんだね。
IMG_4729070606.jpg


佐輔は・・・テンション低く、ムッツリオヤジ。
挨拶を軽く交わし、誰とも絡まずムッツリ。
嵐ちゃんとバンビ君が遊んでるのに、唸って入っていくし(汗)
IMG_4668070606.jpg
いちよアンタもブルですがー、、、

佐輔はスネ男になっていたが、私は満喫。
姉御さん&マキさん&ズンコさん&嵐丸君も帰り、
皆、撤収。
楽しい時間はあっという間に過ぎていった。

その後、ブル臭の余韻に浸りながら、
行ってみたかった代々木ランへシルク君とGOー♪
大都会の中のラン。
緑ワサワサ多く、ウッドチップ敷き詰めてあり、
なかなか満足できるランでした。
IMG_4734070606.jpg   IMG_4735070606.jpg

IMG_4737070606.jpg   IMG_4732070606.jpg
ブル臭の無い中でマーキングやら連結を楽しむ佐輔。
その姿はイキイキしていた。。。。


ドムカでブル置物も入手できたし、
IMG_4934070606.jpg
姉御さんにもみなさんにも会えたし、
代々木ランにもシルク君と行けたし、
大満足な1日♪

帰宅し余韻に浸りながら、贅沢日和に舌鼓。
IMG_4740070606.jpg



p.s 帰り道教えてくれたシルカノさんシルPさんありがとうー。
   やはり、道間違えました、アハハハ、、、





majyu
 
 

コメント

福介組さんへ

ワハハハ、うんこネタ逃した~♪
いつでも大好物ですからっ(笑)
また裏で♪

今度はいつ来るの??
年に一回は遊びに来てほしいー♪
もちろん福ちゃんも同行で!
生福ハフハフしてみたいです。

アチャーッ!ウンコネタ忘れてたっ(汗
千歳空港でホヤホヤのウンコネタあったのにぃっ!
マキさんには話してたんだけどなー。
majyuさんにも絶対に必要でしたね~(笑
私がドムカに居る写真が嬉しいです♪
モチロンながら私は撮ってないので・・。
皆さんに会えた実感が沸いてきます♪
アリガトーゴザイマ~ス!!
汁と臭いは家まで持ち帰りましたよ♪
良い土産ですからっ(笑
その後も楽しまれたんですね~イイナ~!
それにしてもかえでちゃんの写真は強烈だ(笑

シルカノさんへ

ブッワッハハー、、、臭会!
他のお客さん覗き込んでましたもんね(笑)
シルク君のシル(汁)も福介君に届いたんだろーなー(笑)

また臭会やりましょう♪

たるたるさんへ

たるたるさんの参加、ブル臭充満で皆で待ってるよ~♪
皆さんフットワーク軽い方ばかりなので、
涼しくなったら、そちらにも行っちゃいますよ~♪
またティンポコリンやりましよう♪花火もね。

ぶひぶひさんへ

オソアップでごめんなさい。
ホント、仲良く皆と絡んでほしい(涙)
佐輔がブルと絡んだのは♀2頭のみ。
その他のブルについてはムッツリ(汗)
ムッツリ仲間のコング君と仲良くなってくれないかなー。

毎週ブヒる?

らきさんへ

忘れた頃にアップ(汗)
ブルに囲まれ、最高ですよ♪
今度はらきさんも一緒にブヒりませんか?

アハハハ、、、「ちんちこ」聞き覚えのあるような名前ですから(笑)
微妙な名前なもので(笑)
ほっほーん!名古屋では「ちんちこ」って方言なんだぁ。
湯に浸かって、ちんちこーって言ってるのかな?
名古屋行くことあったら、言ってみよーっと。
ちんちこって何だっけ?と調べてるお二人、面白いです。

やって来た御客さんの
「臭会ですか?」に
「如何にも」
と答えてしまうぐらいの込みようでしたね!!
ブル飼いはブル臭を放っているからね(笑)

福助組<S>さんはこうばすいカホリプンプンで飛行機乗ったんだね!お隣さんきっと2度見しただろうな・・・(爆)

最近ドムカがアツイ!
 いいなー・・都内・・ 
うらやましいよー。 
代々木のランいったのね! 
いいなー。。都内・・(羨)(笑)
 
左側のブルの置物持ってるー! 
  

集会(爆)
密度濃かったねー!
佐輔&コングのムッツリ度。あれはオヤジならではなのか???
嵐ちゃん&バンビみたいに絡んで欲しいよ(涙)

じゃ、次いつ行く?(笑)

ドムカ集会?充実してましたね!
ブルまみれは最高~v-10

全然関係無いんですけど、先日ふと「ちんちこ」って何だっけ?という話になり旦那も気になって調べたら、名古屋の方言で「熱い」と出て来ました。
でも、違う違う、そうじゃないと鈴木雅之ばりに頭を悩ませ、やっとmajyuさんちの「ちんちこちゃんだ!」と思い出して、超スッキリでしたぁ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/246-03cdf98e

 
