
 
 

ちくわがやって来た♪

チィ君が我が家に遊びに来ました~♪
ママがお仕事の間、我が家でお留守番です。
チィ君、寂しがるかも?チィ君スネちゃかも?と心配しましたが、
そんなの無用でした~。
IMG_4746070607.jpg   IMG_4789070607.jpg

トイレはパーフェクト!!      オモチャ遊びも上手♪
IMG_4742070607.jpg   IMG_4750070607.jpg

なぜ独り遊びかって??
チィ君は挨拶したかった。「僕チィ君、よろちんこ♪」
IMG_4787070607.jpg   IMG_4760070607.jpg
隅っこにうずくまり、、、ムッツリ、、、感じ悪いぃーーーーー(滝汗)
IMG_4785070607.jpg   IMG_4777070607.jpg


そして、爺にも。「僕チィ君、よろちんこ♪」
すんなり受け入れる爺。さすがである!
チィ君、只今授乳中。
ん?チィ君10ヶ月だったよな?!
チィ君かぶりつきすぎですからーーーっ(笑)
IMG_4827070607.jpg

呆れる佐輔。
IMG_4748070607.jpg


チィ君、ガムもガシガシ出来ました~♪
IMG_4795070607.jpg   IMG_4806070607.jpg

もう君初対面。 ビビル姿がめっちゃキュート。
IMG_4763070607.jpg   IMG_4768070607.jpg

遊び疲れ、そしてパタッと寝る。尻尾も可愛い!
IMG_4820070607.jpg

やーーっと、寝れたのに、その時に限って、ピヤピヤ大騒ぎのインコ達。
チィ君、ムクッと起き、頭かしげながら近づき、
なぜかお座りしてインコ達を眺めてます(笑)
IMG_4791070607.jpg


チィママがお迎えに来ました~。
感動の再会!!と思いきや。アラっ???
ママ、がっくし。。。

お疲れ様のチィママとmonmiも加わり、みんなでワイワイ♪

おっと、我が家の裏番長を紹介していなかった。
チィ君、コイツがドザだよ~♪
IMG_4835070607.jpg 
やっばり、、、番長(汗) チィ君、「僕チィ君、よろちんこ♪」する前に噛まれる。

ドザにロックオンされたチィ君は逃げ惑うのでした。
IMG_4838070606.jpg


あっという間に帰る時間。
IMG_4844070607.jpg
チィ君、また遊びにおいでね~♪

チィままからプレゼント頂いちゃいました!!
IMG_4935070607.jpg
真ん中のブル♪
チィまま、ありがとう、ありがとう!!
大事にするねー(*^_^*)

チィ君めっちゃ可愛い子!半日だけだったけど、癒された~。
monmiもチィ君の虜になった。
チィ君が帰ってから、シーンとする我が家。
ひそかに、喜ぶ佐輔(オイオイ)

ムッツリスネ男克服の為にも、私の癒しの為にもまたいらして~♪




majyu
 
 

コメント

チィままさんへ

楽しかったね!!
わざわざブルの置物買ってきてくれてありがとう。
インコ達と遊んでくれて、monmiもとても喜んでました。
インコ達もチィままが好きみたい♪
また、チィ君と遊びに来てね。

わおー!
ちくわがたくさん写ってルー!!
majyuさんありがとねー

その節は大変お世話になりました。すっごく楽しかったネー
(サス兄ごめんよー。まる爺ありがとー)

ドザの男らしさと、ちんちこの優雅さにうっとりの私でした。
個人的にはジュピ&ライトとまたおしゃべりしたい!
また寄らせてくださーい。

シルカノさんへ

ドザちっちぇー癖していつでも強気です。
犬には威嚇して向っていくんで、ドムカへは連れて行けなかった。
ドザが鳴くときは、ちんちこにヘコってる時だけです(汗)
すごーく可愛い声で鳴くのよ~。
是非、いらっしやいまし♪

よしまぁさんへ

本名ちくわです(笑)
めっちゃカワエェ~よ~♪

佐輔は、チィ君と私の間に割って入ってきて、終始ムッとしてました(汗)
だから、チィ君写真の片隅にムッツリしながら入り込んでます(笑)
佐輔のささやかな抵抗です。

ぶひぶひさんへ

チィ君可愛かったよー。
若いっていいね!
佐輔もこんな時があったんだよなーって(懐)
今では、ムッツリオヤジ(汗)

ドザに噛まれても大した事ないよ。
私、佐輔と間違いされて指噛まれた事あったけど、
血が通わなくなる程度です。
歯はないですよー。
鳥みたいに嘴にギザギザが付いてるだけなんで、我慢できる痛さ。
今度、噛まれてみませんか?

チィくんの子守

ドサ面白~い!!
チィくんMajyuさんちだったら退屈しないね。

わたちも行きたいなぁ~!!

ドサにも会ってみたい♪

ガーっ手口開いてるときって声出すの?

たるたるさんへ

チィ君可愛かった~。
佐輔に怒られても、逆キレして吠えてダダこねてるし(笑)
まだパピの動きなんで、とっても新鮮でした☆
ふてくされてる佐輔がまたおかしくてさー。
ドザは勝気なので向っていきます。(そこが好き)
友好的だったチィ君に、
威嚇体制で向っていき、ガブリ!
怖いと知ったチィ君のリアクションに大爆笑でした!!


置物は4種類で1セットでドムカに売ってました。
あと一つは寝てる姿です。
まだ、ドムカに売ってるよー。

お久しぶりでぇ~す(`▽´)
チィくん……かわえぇ~(*´∇`*)
本名はちくわなんですか?

さりげなく写っている佐輔くんに爆笑です(笑)
特にガムの写真…ナイスアピール佐輔!!

おぉ~!!
チ~君、可愛いねー。お友達のお家でもリラックスして遊んでる!クスっi-179
ところでドザの咬み具合ってどんな感じ?ドザには歯はあるの?

うおお!!
 チィ君だー!! 
いなー。お部屋遊び楽しそうー!!  
すごいチィ君楽しんでるねっ。
ドザちゃんの怒り顔きゅ~っ! 
カワイイ!! 
  
あらっ!3頭に増えた!! 
このシリーズ何頭いるのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/247-ff35f2ae

 
