スポンサーサイト

 
 

祝!7才17才

6月10日!佐輔の7回目の誕生日。
大病もなく元気にこれたこと、相変わらずオバカなことに感謝。
これが一番さっ!

まる爺は今年で17才。
誕生日は確か・・・・・・あれは・・・えーと・・・覚えていないっ、、、なので、
合同で祝うことにした。


佐輔、まる爺おめでとさんっ♪ まずは~祝い品贈呈。
IMG_4847070610.jpg   IMG_4848070610.jpg
佐輔はオモチャ。           まる爺にはライジャケ。
IMG_4856070610.jpg   IMG_4853070610.jpg
これで爺も一緒にボート遊びできるね♪
IMG_4857070610.jpg   IMG_4858070610.jpg

まる爺どっかに行けると嬉しそうだ。
が、佐輔は被り物が苦手。どこ見てるかわからない視線。
親バカながら、とても似合う~とても可愛いではないか。フフフ。
同じ体高なのに、上から見ると笑える。

どーしてもオソロイにしたかった。
デザインは少し変わってしまっていたが、黄色い素材も一緒でよかった。
これなら万が一逸れてしまっても、黄色なら遠くからでも目立つし、
仲間だって気づいてもらえる可能性は高い。
人用のもオソロイであればいいのになー。


久しぶりにグランベリーモールに出掛けてみた。
日曜日だったので、ウジャウジャ人だらけ。
まる爺は初。
こんな人ごみも空港以来、生まれて初ではないだろうか。
IMG_4862070610.jpg 爺さんや、ボケてらんないぞ!

IMG_4863070610.jpg まだあったよwan!
外でみるサス&ちんちこの表紙はどの雑誌よりも光ってみえた。


今日のご飯は特別食。
大好物のいつもの肉にワンコケーキを乗せて~♪
IMG_4868070610.jpg
さぁ、召し上がれ。
IMG_4870070610.jpg


嬉しいことにお店からワッフルのプレゼント。
IMG_4893070610.jpg かぼちゃクリームで可愛い飾りっ♪

IMG_4896070610.jpg 待ちきれなくて、的ずらしてガンミ(笑)
あっという間に、秒食い♪美味かったねー。

人様用デザートを狙うサスベロ。 まるのも狙うサスベロ。
IMG_4911070610.jpg   IMG_4915070610.jpg


今日は何だかいい日だっと感じてくれたかいな?ん?
IMG_4905070610.jpg   IMG_4899070610.jpg

今日から7歳だね。誕生日おめでとう、サス!
17歳誕生日おめでとう、まる!いつまでも元気でな。

来年、再来年もこの先ずっと共に過ごして行きたい。

君達の笑顔が大好きです。心からありがとう!






majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ちびさんへ

体調はどーおー?
元気にしてた?
ご飯モリモリ食べてっか?
寝返り可能?
オホホホ、パピ輔だった頃バンバン倒されてたもんねー。懐かしい。
もう7才だよ。早いもんだよ。
サスに会いたい?いつでも佐輔とおじゃまに行きますが(笑)
寝返りできなくなる前に怪獣達含め、またやろうねー♪

オメデト!

もう7歳かぁ~早いなぁ~
佐輔の小さい頃思い出すよ。
あのころは怖かったi-229何回壁にぶつけられたことか…
でも、それもいい思い出だね。
あ~んサーちゃんに会いたいわi-80

ゆき&ブンブンさんへ

ありがとうございます!!!!!!!!!
まる爺と佐輔の祝いはあと何回出来るか・・・
まる爺も一緒となりとても大切な日となりました。

こうして家族で祝えるのは幸せっす!

これかもワンズをよろしく!!

v-308遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまーすv-308
7才と17才とは思えない若々しいお二人にカンパーイv-306
二人の幸せそうな笑顔を見たら、
私まで幸せな気分になりました
いつまでもその笑顔を見せてください!


ayaさんへ

ありがとうございます!!!!!!!!
お元気でしたか?
佐輔も爺の笑顔を見れて飼い主大満足です!
お揃いジャケ可愛いでしょ♪
ライジャケもそろったので、
梅雨明けから水遊び活動開始しまーす♪
ワクワク♪

おめでとうございます~!

お誕生日おめでとう~ございますっ!
それもWバースディv-274
2ワンコ達も楽しい一日だったでしょうね。
来年も、再来年もずっと一緒にお祝いできたら良いですね~。

お揃いモノ好きの私には、ライフジャケがかなり羨ましい~!!
それも、似合ってるしv-20
また、川での2ショット期待してます~!
(Aya)

たるたるさんへ

ありがとうございます!!!!!!!!
今年は爺との合同誕生日なので、スペシャルな日にしてやりたくて、
シフト変更までしてやりました(バカ親)
ワンズの喜ぶ顔は最高のご馳走でしたー。
「大好きだよー」ありがとっ!
サス&爺に伝えておきます。

シルカノさんへ

ありがとうございます!!!!!!!
自分達の祝いがない分、ワンズ達の祝いで盛り上がってまふ(笑)

ライジャケはネットでもアウトドアショップにもありますよん。
うちのは浮きが背と首周りだけなんだけど、
お腹にもあったり、背だけの物など色んな形があるので、
ワンコに合った物がいいと思うよー。
ペットエコには迷彩柄のもあったよん。
ライジャケ装着して遊びにいこいこ♪♪

ぶひぶひさんへ

ありがとうございます!!!!!!!
コンニィとちょいとの間同い年♪

後ろ付いていくぜ!Byサス

ライジャケはペット☆パラダイスの物です。可愛いっしょ!!
色んな所からもワンコ用ライジャケ出てますよ。
形も多種多様。最近は柄も豊富ですよね。
ライジャケ装着してみんなで水場へいこいこ♪♪

福介組さんへ

ありがとうございます!!!!!!
爺なのに案外若いっしょ♪
サスの表情ってわかりやすいでしょ(笑)
まる爺がきて、合同誕生会は2倍の喜びとなりました。
マイペースなワンズがお互いにいい刺激となって、
来年、再来年と意味深い誕生会になっていけたらと思ってます。
いつか10才&20才めざして!!

チィままさんへ

ありがとうございます!!!!!
いつもムッツリサスでごめんよ~。
チィ君懲りてないからいいか?!(笑)
頑固オヤジでムッツリに拍車がかかりそうだけど、
いつか慣れさすから~、これからもよろしくどーぞー♪

べっきぃさんへ

ありがとうございます!!!!
そんだね、3日違いだね。
いつか一緒に生肉&ワンコケーキでお祝いしよう!
飲み物は任せて♪
今年こそは♪♪♪

ぶっさんママさんへ

ありがとうございます!!!
ブルオフの中でのサスの笑顔を見てみたい。
慣れさせるまで、何卒ご協力お願いしますね♪
まる爺's結成楽しみにしてます。

jojoricaさんへ

ありがとうございます!!
ハイ、バナナもっこり隊です(笑)
jojo君の入隊お待ちしております♪
アクティブルな夏しましょ♪
病欠♪病欠♪

BUN・ママさんへ

ありがとうございます!
ワンズの笑顔って最高の癒しです。私の活力。
これからデコボコワンズとのお出かけが楽しみです。
BUNちゃんの100万ドルの笑顔も、また見せてくださいね♪
BUNちゃんの笑顔も大好きです。

らきさんへ

ありがとうございます。
まる爺、元気です。
二十歳目指して頑張ります!
まだまだ若い者には負けませんよ~。
応援ありがとう!!

7歳お誕生日おめでとー!! 
素敵なお誕生日!
人間用デザートを狙うベロも元気元気~(笑) 
私も佐輔君とまる爺君の笑顔も四角いお口も(笑)大好きだよ~っ。

ハッピーバースデイ♪

v-308まる爺&サスお誕生日おめでとうv-315
ケーキにライフジャケットのプレゼント豪華なお祝いだなぁv-25
シルもライフジャケット欲しい!!どこで売ってるの?

オメデトーーーーー!!!これで少しの間、コングと佐輔君、同い年だね!きゃははーーー!

ライフジャケット。
同じ体高なのに幅違い過ぎっ(爆)
いいねー、そのデザイン!どこで見つけたの?玩具もGOOD!
ブルの顔がまさにマッチしてるじゃん! 

佐輔君まる爺さんオメデタオメデタ!
10歳も歳が違うなんて思えないー!
2頭ともワッカイですよね!
ガンミの写真イイ顔してる(笑
佐輔君・・カメレオンか?(笑
とにかく2頭とも嬉しそう!!
皆にとっての記念日になって良かったですね♪

いつもお世話になってますー
サス兄&まる爺!!
お誕生日オメデトー♪

ちくわでイライラしているときと違って、とってもいい顔しているわー♪

笑顔がホントにかっちょいいゾ。サス兄!

おめでとう!!ワタスと3日違いだったのねん☆お揃いライジャケいいねー!ケーキも超うまそー♪しかしサスケのベロの長いこと(笑)☆いつも笑かしてくれるわありがとー!

♪お誕生日おめでとう♪

佐輔くん&まる爺
お誕生日おめでとうv-274
これからもママに素敵な笑顔をみせてあげてねv-238
それが一番の親孝行v-237

happy happy birth day~~~!!

いいっ!!なんて素敵な誕生会なんだっ!!まる爺、ラッキーセブンで7歳、17歳!本当にオメデトウ☆
いい顔してるわー。“わし、幸せ”って言ってるー。
ライジャケおソロも似合ってるよ。
バナナボートもっこり隊みたいだ!

ぬふふ~、ワダスも早く会いたいどー。色んな事妄想してっから(笑)

おめでとう!

佐輔クン、お誕生日おめでと~う!!
7歳かァ~。私も佐輔クンの笑顔、大好きです。
これからも、まる爺ちゃんと仲良く元気イッパイ過ごしてネ。

サスケ君お誕生日おめでとう!
素敵なプレゼント貰えて良かったね~。
おばちゃんなんかもう何年もプレゼントなんか貰ってないよぉ(涙)
まる爺ちゃんも17歳ですか!
長い☆凄い長生きだ~!!
表情がイキイキしてるから、益々元気だね♪
この調子でギネスに挑戦ですぞv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/248-6b83aba2

 
