
 
 

今年初の黒浜~♪

明日は雨予報。とうとう梅雨入りか???
梅雨入り前の晴れ日を逃すわけにゃーいかん。
そうだ!海に行こう!!
佐輔は海が大好き。海行く?に目を見開き反応してた。
まる爺はこっちの海、まだ行ったことないもんね。
涼む夕方狙って、昼頃出発♪

海岸線に入り、窓全開~♪
IMG_4940070613.jpg まる爺、海の匂いだよ~懐かしいだろ。

IMG_4941070613.jpg アチコチで海の家建設中だった。もう夏目前!

私も佐輔も大好きな黒浜到着♪
日差しも弱くなり、いい具合。が、、、
海に着いたら、カンカン照りになってもうた(汗)
でもここは地も熱くなく、風が涼しいのだー。
景色も最高!

まる爺~海だよ~。
IMG_4960070613.jpg

IMG_5006070613.jpg   IMG_5052070613.jpg
ズンズンと海に入っていき、足が届かなくなれば泳ぐ、余裕のまる爺。
それに比べ、しょっぱいのぅ。浅瀬で限界のサス。
IMG_4986070613.jpg   IMG_4980070613.jpg

サスはずーっと浅瀬に浸かり遊んでる頃、まる爺はアチコチ匂いを嗅いだり、
突然岩に飛び乗ったり(汗) 爺なりにはしゃいでいた。
IMG_5058070613.jpg   IMG_4987070613.jpg

んでサスは。。。ひゃっほいと喜び舞っていた。
IMG_5045070613.jpg   IMG_5046070613.jpg

IMG_5024070613.jpg 
遊ぶこと1時間♪

立った!!今年初の直立(笑)
IMG_5057070613.jpg

今年初の久しぶりの黒浜は今日も美しかった。
IMG_5059070613.jpg   IMG_5068070613.jpg
楽しかったね!また、ここで遊ぼう♪
黒浜、最高っ♪♪♪





majyu
 
 

コメント

ぶははっ!サス、何やってんの?(爆
スッゲー身かるっ!
こりゃバンビもビックリだね。

黒浜って砂じゃないんだー。いいね。
うちがよく行くのは九十九里。砂バリバリ。
で、黒浜ってどこにあるの?

チィままさんへ

いらっしゃいまし。聞こえてた?(笑)
チィ君も行くよ~♪
バスタオルは車内で敷く分だけでOK!
あとはセーヌ1枚のみだよ。(以前、裏トピックに書いたやつ)
遊んだ後海水流すのに水は必須。
サスも爺も海大好き。いい顔っしょ。
佐輔なんて海から出てこないんだよ(汗)

ちびさんへ

うち快適だよ。まだエアコンつけてないさ。
この調子じゃ今はいいけど、冬が怖い。
また、休むときは連絡頂戴♪
今度は海行こう=3

シルカノさんへ

スマヌスマヌ。
待てなくて行ってきちゃいました。
黒浜は砂じゃないので、汚れなくてオススメです。
景色も最高なのよー♪

梅雨どっかいっちゃいましたね。

朝海、いつ行きますか??
シル君行くときは告知よろしくです!

はいは~い。
ちーくんでーす♪

いいねー海♪
二人ともいい顔してるぅー。
majyuさんスゴイナー
バスタオル何枚くらい持って行ったらいいの??

いいなぁ~

梅雨入りしたって言うのにこの暑さ。家の中にいても汗だらだらよ。
あ~私も海行きたい!
水着は無理だけど、行きたい!!
今度連れてって~

初泳ぎ?

オーイ!
海行ったの?
置いてきぼりは無いよ~(笑)

入梅したと思ったらもう梅雨明けしちゃったみたいなお天気だよね。

今度行くときはチィくんとシルも一緒だよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/250-7257798d

 
