
 
 

ハマ訪問♪

心配していたまる爺の下痢も止まった。
2回、綺麗な固形便をした。
もう大丈夫だね。

今日はチィままと家庭訪問日。
横浜マダムのブルに会いに行く~♪
なかなか会う機会がなく、チィままの誘いのおかげて実現した。

出掛け準備してると佐輔とまる爺は置いていかないで~とパタパタ。
ワンズ一緒に散歩してから、念のためまる爺だけお留守番。
後ろ髪を引かれる思いだった。
もう湿気も強く、気温も高い。車内お留守番は厳しい季節。
ごめんよ爺さんや。またな。
車に乗り込み、安心したのか、眠りだすサス。
車に乗っても興奮なし。ハァハァガハガハも見られなくなった。
これって老い?慣れ?少し寂しい気がする。
IMG_5141070619.jpg
ナビあるのに道に迷った(汗)
ママに迎えにきてもらっちゃいました。スマンセーン!
豪邸に到着~!BUNちゃんお久しぶひ!!
BUNちゃんはとびっきりの笑顔で迎えてくれた。
相変わらずめっちゃ可愛いBUNちゃんです。
IMG_5146070619.jpg
お久しぶりのbuhiさんもいらしてました~!
スーツ姿でっ♪仕事中???
20070621014316.jpg   20070621014328.jpg
これまた美味しそうに食べるbuhiさん。
ブルズはbuhiさんにケーキをおねだり。おねだり。

BUNちゃんのガムを独り占めでガウガウしてるし(汗)
人うちでもムッツリ頑固オヤジ炸裂(滝汗)
IMG_5147070619.jpg
チィ君はガムぢゃなく、佐輔のティンコ狙い(笑)
IMG_5149070619.jpg   IMG_5150070619.jpg
BUNちゃんのよりもお気に召した様子で、
サスに怒られたって、隙あらばヘコリたぃ~チィ君(笑)
後方では、、、、、
IMG_5152070619.jpg
buhiさんは指を巧みにまわし、佐輔のタマコロを操っていた(笑)

BUNちちが帰ってきました。
20070621014437.jpg チィ君も佐輔もちちにご挨拶♪
チィ君、佐輔が来てからずっと立ちっぱなしのBUNちゃん。
ちちが帰宅してから安心してやっと横になりました。
そんなBUNちゃん、可愛さ倍増ですからっ!!
IMG_5158070619.jpg ムッツリオヤジがガウガウしてごめんよ~。

みんなでキャロ邸へ~♪この日を待っとりました♪♪
キャロちゃんはじめまして~!大きくなったねー!!
キャロちゃん9ヶ月。ナイスバデーの女の子!!
みんなキャロ嬢のフェロモンに釘付け♪
IMG_5164070619.jpg   IMG_5162070619.jpg
早速、挨拶にヘコヘコBUNちゃん(笑)
ヘコリ魔3ブヒにから、キャロ嬢は安全地帯へ移動。
IMG_5183070619.jpg また後で遊ぼうね♪
愛しのキャロ嬢を求め、飛ぶBUNちゃん!
20070621014612.jpg   IMG_5185070619.jpg
チィ君とBUNちゃんは仲良く水飲み♪
佐輔もこうあってほしいものだ(汗)
IMG_5186070619.jpg

イチ君&シンバ君&クラット君連れてbuhiさん&ママさん到着~♪
久しぶりに会ったクラット君は逞しく立派な男に!!
20070621014659.jpg

IMG_5188070619.jpg
6ブヒが集まり、テンションが下がり隅っこで唖然とする佐輔(汗)
お前もブルなんだぞー、みんなと仲良くしてくれー(涙)

こうしてパーチィーが始まった♪
楽しい毒トークてんこもりに、沢山の美味なお料理がズラーリ♪
IMG_5198070619.jpg キャロパパさんの美味なるこだわりカレー!!
キャロママさんキャロパパさん忙しい中準備してくださり
ありがとうございました!!とっても美味しかったよ~!!

話に盛り上がっていると、遊び疲れ眠くなったチィ君は
ママに抱っこをせがみ、膝の上で脱力(笑)
IMG_5205070619.jpg ←まるで人(笑!)
可愛いぃ~、可愛いすぎるよチィ君。今度アタシにもせがんでみて!

ブルズも充電をしたところで、開放!
四方からよろちんこされ、固まる佐輔。
IMG_5232070619.jpg

そして、男祭りが始まった(笑)
IMG_5228070619.jpg   IMG_5224070619.jpg
いつも一番下のヤングチィ君、頑張れ~!!
IMG_5230070619.jpg ダンゴ♪ダンゴ♪
クラットvs佐輔。シンバvsちくわ。レフリーはイチ。

佐輔が初めてオスブルと絡んだ!!嬉しい(涙)
やっとブル慣れしてきたのかな?
もっとやれーもっとやれー!!

テーブルはみごとにズレ、グラスは傾き、あわわわわわー。

アラララララ???BUNちゃんの姿がない・・・
と思ったら、パパにしがみつき避難してました(笑)
IMG_5234070619.jpg
そんなBUNちゃんが大好きですからーっ!!

とても楽しいハマの訪問でした♪
あー楽しかったなー。




majyu
 
 

コメント

らきさんへ

ハイ!楽しかったよー♪
らきさんもイコイコ♪
いつか実現させたいことが、、、
それは!チームキャナガワ!!
今年中に実現できるかな?いや、実現させよう!!(気弱?!)
その時はもちろん!らきさんもね♪

爺の心配ありがとうございます。
爺元気に徘徊してまーす(笑)
この夏乗り越えてほしいです。

ぁぁ・・・楽しそうだ!楽しそうだー!!
良いなぁいつか仲間に混ぜて下さいね♪
それにしてもママに抱っこされるチィ君、最高ですね。
もう可愛い過ぎて涙が出ちゃいそう!

まる爺体調戻って良かったです。
この夏も元気でいてね。

キャロママさん&ペンタ爺さんへ

キャロ家の皆さんにお会いできて、とても嬉しかったです♪
突然のお邪魔だったのに、忙しい日だったのに、
あんなに沢山料理作ってパーチィしてくれ、
ありかとうございました。
アレもコレもとっても美味でしたー!毒もね♪
また夫婦漫才聞かせてください♪
遠くないですよー。渋滞が無ければ近いですからっ。
また、お邪魔させてください♪
次回は毒浴びに♪
楽しい時間をありがとうございました。

BUNママさんへ

前回バタバタでお話もあまりできなかったので、
お会いできて、またお邪魔させていただき、
沢山お話できて嬉しかったです♪
BUNママとちちのトーク面白くて(笑)
BUNちゃん誰に似たのか?!娘さん??
いやいや、ママということに・・・しておきますよ(笑)
佐輔を釣ってて動けない時にマウント狙うBUNちゃん(笑)
シャイな所もめっちゃ好きです!
また、お邪魔させてください♪
楽しい時間をありがとうございました~!!

チィままさんへ

楽しかったねぇ♪
チィままが誘ってくれたおかげだよ!ありがとう~!!
ホントチィ君は可愛いよん。
膝っ子の写真、まだまだあるよ。
ママと一緒の♪
送ろうか?
チビッ子チィ君、マウント頑張れ~。
あのね、思い出しただけで泣けてくる。
ペンタ爺さんがいないなと思ったら、
チィ君に頑張れ頑張れって、静かにじっと抱きしめてた。
チィ君幸せ者だね。頑張ろうね!

また、誘い待ってるよ~♪
次はドコ行こっか??

jojoricaさんへ

ホント、ハマの皆さんは暖かさの中に笑い毒もあり、
ハマという名だけに、ハマりそう♪
あの毒の後の笑顔、心に沁みる癒しです♪
特攻隊長buhiさんのスーツ姿ってレアなんだー(笑)
働いてる姿と思いきや、ケーキ食べてブルズと戯れてました(笑)
裏アップ狙ってましたが、出遅れ~(汗)
カフェエンジェルでjojo毒も食べたいな~♪

ぶっさんママさんへ

うんこ地獄絵図から開放されました(笑)

誰もが笑顔になれるハマはすごく楽しいよ~♪
今度うちにもキテキテ♪

ユンボさんへ

いらっしゃいませー♪嬉しいです!!
ホントすっげーです。
カフェエンジェル そこは笑いの坩堝♪
「チィ君3年生ぐらいの肥満男子児童・・・」って、
ブワッハハハハハハハー!!例えが最高!
居眠り所か、爆睡でしたからっ(笑)
チィ君、めっちゃ可愛いいんですよ!
仕草も性格もっ♪
癒し系ブル、チィ君なんです。

シルカノさんへ

おじゃましたら、巨大な豪華なほわほわソファーに
スーツを身にまとった御光を放つbuhiさん☆
しかも、毛まみれのまま仕事へ。
さすがです。
いつもの癒し系ではなく、ちょい悪オヤジになってましたよん。

ぶひぶひさんへ

佐輔やりました!!
コンニィもテーブルの下にいないで、一緒にやろうぜっ!
でもね・・・みんなプロレスごっこ楽しんでんのに、
ムッツリだけ、ちょいマジでした(汗)
まだまだやな(汗)

ワハハハハー、ワーッハハハハハー!!幼稚園児って(笑)
アレは人間です。
生で見ましたが確かに人間でした。

サス君遠いとこきてくれてありがとう。美味しいケーキも有難う。またゆっくりまる爺さんも一緒に来てね、待ってま~す。
ペンタ爺談「Majyuさん美人だね。」だって。
またお会いしましょう。

久しぶりの再会。楽しい時間をありがとう♪
サス君・・、小僧っこなんぞ相手にしてませんオーラが素敵でした。
どうしたもんだろう!BUNちゃん!!
あんだけブルちゃんたちが、絡み合ってんのに・・。
何で、隅っこなのョ!?
たくさんのブルちゃんに逢えば、逢うほど・・
この疑問は膨らむ一方だわ・・。
そうなのよねェ~。飼い主に似るって言うものね。
私に似ちゃったのねェ~。

おつかれさスケ~

肥満児のハハです~笑
寝不足の中急なお誘いに応じてくれてありがとー。
サス兄はやっぱ強いなー。
あのスペースであれだけブルいたら、サス兄もやるっきゃない!って感じだったね。
ちくわがもうちょい強ければね。。。

buhiさんのお姿はレアレアだったんだねー。あれで毛だらけ&ヨダレまみれになるんだから、さすがだー!

ネボスケの写真イタダキマス。

ひょひょひょーっっ!!
楽しそうだな、こりゃまたっ!
チーム横浜のエネルギーとオールウェイズウエルカムな雰囲気にはハマるよねー!サス兄、大丈夫、JOJOもどこ行っても無愛想全開だから(笑)
そして・・・プレミアつきそうなこの写真!
チーム横浜特攻隊長buhiさんのスーツ姿にロックオン!
majyuさぁーん、なぜにモザイクー???
レア過ぎるぜ。

まる爺、下痢が治まってよかったねv-218
これでmajyuさんも佐輔くんも一安心v-237

しかし、相変わらずハマの集会は楽しそう~v-266
佐輔くんもメンズと仲良く出来たみたいだし、ちぃ~くんは人間化してるし・・・。
今度は私も混ぜとくれv-238

すっげ~~

お邪魔します!あちらでも拝見しましたが、テンヤワンヤの『大賑わい』おまけにチィ君3年生ぐらいの肥満男子児童が居眠りしちょるみたいです(爆) いつものベロンチョ付きですね。

buhiさんのネクタイ姿レアだね!!
ボカシ無しで見てみたい!!

おぉーーーー!佐輔ーーー!やったじゃん!絡み上手いぞ!
コングよりも一歩前進したなっコノヤロっ!
羨ましいぜ!

・・・チィままのお膝の上にいるコは、幼稚園児? 
あれ?人間じゃないの(笑)
思わず目を擦っちゃったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/253-3cd465ab

 
