スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

暇犬

最近、怠け癖がついた飼い主。
散歩もショートカット。
公園にも欠席続き。
お出かけすることも少なくなった。
といっても、何もせず、ただひたすら寝てるばかり。

ワンズも暇そうだ。

爺はカーテン直近でボーっとしてるし。
IMG_5276070626.jpg

こちらはこんなありさまである。
IMG_5296070626.jpg


さってと、動き出さねばっ♪




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

福介組さんへ

充電期間はひたすゴロゴロしてまふ。
家事もせず、何もせず、生ゴミと化してます。
見渡せば、生ゴミだらけ(笑)
たまにはいいっすよねー!
たまにはか?!(笑)

怠けが佐輔君やまる爺さんにまで伝染してる・・・。
ひょっとして亀サンや鳥さんも怠け?(笑
み~んなグータラも時には必要ですよね~!

らきさんへ

そうなのー!
当たり前のことなのに、ハッとしてしまいます。
爺が丸くなって寝る姿にも感動してしまいました。
ブルは寝ても起きても筒のまんまですからねー(笑)

べっきぃさんへ

爺おいしいでしょ(笑)
ワンズは暇犬だけど、
飼い主は結構楽しめたりもするんだよね。
生輔スネ男と遊んでやって♪
はよ来いぃー♪

ぶっさんママさんへ

まる爺、おかしいでしょ。
目が悪いからか、壁に向かって座ってたりよくあるんだよ。
ぶっさんちのまる爺はどう??やる??
いつもだけど、酷い顔でしょ(笑)
完全スネ男です。

チィままさんへ

バレた(笑)充電完了♪

眠くてしゃーない時期があるのよねー。
そんな時は何もせず、ひたすら寝るに限る。

チィ君も寝貯めしといて~♪

ぶひぶひさんへ

横になるまで、ギャンギャン吠えまくり(汗)
暇疲れで歪んだ顔でフテ寝(笑)
コンニィはハウスがあるんだー。
夜は暑くて寝てらんないのかな?
うちのはまだ一緒に布団で寝てるのよ。
暑くてたまらんでし。

まる爺ちゃん、横たわってると体が長い!
ブルを見なれているせいか?
サスケ君も熱くてげんなり~。

サスケヤバイいっちゃってるよ(笑)○爺も何かカーテンと会話してる!?ホント暇な空気がこっちまで伝わるわ(笑)夏バテしないよーにねー(^o^)v

マル爺はカーテン直近で何を考えてるのかなv-236
「最近、飼い主怠けてんな~っ」とボーっとしてるのかなv-16
佐輔くんの顔、超カワイイv-237
暑くてグッタリ気味v-236

majyu家のみなさん。夏に向けて、パワーためてるんでしょう??笑

きゃはははー!
相変わらずサス、味のある表情してるねー☆
綿棒でコチョコチョーってイタズラしたくなっちゃった(笑)
うちのも朝を迎えた今頃になってようやくハウスに入りゴーカイなイビキかいて
寝てますわ。
夜も大人しくハウスで寝て欲しいもんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/254-eb663d5c

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。