
 
 

8ヶ月ぶりの山中湖♪

紫陽花の花が咲き誇る梅雨時期。
・・・って梅雨はいったいどこいったー?!
IMG_5390070627.jpg

相模原は気温30度、曇り。
へへへ、久しぶりに山中湖へ~。
IMG_5299070627.jpg   IMG_5298070627.jpg
佐輔はルンルンで窓から顔出し。
初めての峠道でまる爺が耐えられるか、ちと心配だった。
予想的中!やはり助手席でリバースしてもうた。
でも、元気モッコリ!!


山中湖の気温24度。ワンズも私も快適~!!


山中湖といったら、必ず立ち寄るのはココ!
まずは湖畔にあるK's point♪
IMG_5303070627.jpg
相変わらず居心地よく、食べ物も美味しいし、
オーナーは面白いし、一番大好きなリラックスできるカフェなのさ♪

佐輔が飽きて吠えるまで、オーナーと話しくつろぎまくり。

お会計そっちのけで、行ってきま~すと、やっと湖畔へ♪


佐輔だけだった頃は、プラプラ逃亡していたのに、
まる爺といると、逃亡しなくなった。
2頭では大変と思ってきたが、楽チンだった。

まる爺、初の山中湖です♪
IMG_5323070627.jpg   IMG_5317070627.jpg

遊んでるとガー君が顔みせに来てくれました♪お久しぶりっ!
IMG_5314070627.jpg

佐輔は木に夢中♪
IMG_5332070627.jpg   IMG_5328070627.jpg

木を追って、まる爺にブツカリ半溺れ(笑)
短足は不利である。
IMG_5345070627.jpg

華麗なる爺スイマーは余裕!呼吸の乱れもなく、焦りもなく、泳ぎを楽しむ♪
IMG_5351070627.jpg   IMG_5350070627.jpg
視野から私を見失い、、、名前呼んだらなぜか沖へ、、、
お~いっ!!こっちだよー、、、戻ってきておくれー(汗)
爺にはロングリードが命綱(汗) しててよかった、、、。

ツンツン突っつく奴と思いきや、まる爺でした。
鼻で突っつき、遊ぼうポーズ♪(外ではお初)
IMG_5368070627.jpg

湖畔を歩いてるとガー子の威嚇声が聞こえてきた。
3羽の赤ちゃん連れてました。めっちゃ可愛い。
IMG_5381070627.jpg
いつもガー君と菓子をくれって側に来てたのに、ママになってたのね。

遠くから写真だけ。
またねー。

思う存分遊んだ後は、K's pointでワンコシャワー拝借して、
バルコニーで自然乾燥。

中に入れてくれぇ~!! ビチャビチャな奴等はダーメー!! 
IMG_5386070627.jpg
美味しい新メニューを食べ、またしてもくつろぎ。
帰り道で爺がリバースしないように、ワンズ飯なし。
(サスよ道連れゴメン)

道中~。道の駅でオピッコタイム。
IMG_5399070627.jpg

ツバメ達が空飛び交い、巣作りをしてました。
IMG_5397070627.jpg

食べくらべ卵ミックスセットみっけ♪
卵好きには見逃すわけにはいきません。
IMG_5400070627.jpg   IMG_5389070627.jpg
ウコッケイ、名古屋コーチン、プリモス、アローカナ、カエデ。
帰ってからのお楽しみ♪

帰宅して早速、名古屋コーチンの卵かけご飯♪
IMG_5401070627.jpg
違いは、全く。。。(笑)





majyu
 
 

コメント

ぶっさんママさんへ

まだまだ大丈夫ですから♪
出掛けの機会はてんこ盛っこりですからっ♪
ホント??当日もあり??
うち、その日の天候みて決めちゃうことが多いもんでね。
じゃ、連絡するよー♪
というか、どこでも出掛ける際には報告するようにしますわ(笑)
気が向いたらご一緒よろしく♪
メッセージ入れときます!

ぶひぶひさんへ

ホントにぃ~?!
遠いだろうと、お誘いは差し控えておりましたの。
折角の機会を見逃してしまったー(涙)
ところで山に修行って、、、アハハ、、、
ビリーズブードキャンプ??

K'sは湖畔沿いにあります。
ちなみに湖畔から徒歩2分!
K'sのHP→
http://www1.odn.ne.jp/kspoint/
とってもいい感じのお店ですよ。
是非、御ひいきよろしく~!
今度は裏告知してみますんで、よろしくです!

ルールーママさんへ

お久しぶりっす!!
えーそうだったのー、大後悔(涙)
ルールーママさんちは富士五湖周辺ですか??
次回は必ず連絡します♪
ルールーちゃんに会いたい!
6年前?の関東オフ以来だもんね。
お互いまだパピーでさぁ、あー懐かしい。
ルールーちゃんいい女になってんだろーなー♪
連絡待っててね~!!

シルカノさんへ

うちからはそんなに遠くないんですよー。
峠越えたらすぐ山中湖です☆

早朝海水浴計画よろしく!!
まだかまだかと待ってるんだよん♪
仕事が休みであれば絶対参加♪

あれれ?

怠け癖は何処へv-236
も~、行くなら当日でも構わないのでメールしてよぉ~っv-237
って、メルアド交換してなかったっけv-12

行きたかったなv-16
ぐすん(泣

ぬわにぃ~!?行くなら誘ってよ~!!
今日から山へ修行しに行く予定。
1日早くダンナより出発予定にすれば行けたのに(泣)
K's point?犬シャワーあるんだ!
平野辺りにあるの?
明日天気で時間があったら行って見ようかな。

連絡してよぉ~。

佐輔殿が、山中湖に出没していたとは…。
富士山周辺や富士五湖近辺に出没する時は連絡ちょうだいよぉ~。
会いたかったなぁ…v-239

フットワーク良いですね!

先週暇してたと思ったら、山中湖ですか?
やっぱ歳の差感じます・・・

そろそろ海開き
早朝海水浴計画練らなきゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/255-d80bb29e

 
