スポンサーサイト

 
 

2匹の関係

IMG_5409070629.jpg 

2匹並んでテレビ鑑賞するくらいなかよし。
の時もある。

いつもはちょいボケぶりをかまし、何事にも動じずに
マイペースにそ知らぬふりをしている爺・・・

サスがのんびりモードに入り、ウトウトしだした。

その時!私はみた!!

IMG_5414070629.jpg 

サスの様子を伺い、こそ~りとサスのガムを銜えた、その時!! 

IMG_5415070629.jpg
寝たふりしながらも、薄目を開けて
ガムの動きをしかと捉えていた。

しめしめと足音立てずに、チョボチョボ歩きで自分の寝室へ運ぶ。
IMG_5417070629.jpg

俺様ガム強盗の罪で爺逮捕するぞ!!
IMG_5418070629.jpg

ガム銜えたまま逃走する爺。
IMG_5419070629.jpg

佐輔の体当たりタックル+一喝で、思わず口の力が緩みガム落とし、
あえなく没収となってしまった。

チャンス逃しちゃった。
IMG_5427070629.jpg


俺だけのガム、うまうまうまうま。
爺には渡さん、うまうまうまうま。
IMG_5421070629.jpg


《爺について》
  ・爺は歯が弱くて硬いものは食べられない。
  ・普段ガムには一切興味を持たない。


この2匹の関係はナゾだらけであった。





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

チィままさんへ

ホントなんでだろーねー?!
CMのチキンのせいか(笑)
爺は調子のいい時には、スイッチONになるんだよ。
ONの時だったら、チィ君に勝てちゃうかもよ♪

福介組さんへ

たまに繰り広げられる、ワンズショー。
運よく撮影に成功しました♪
頑固オヤジとすっとぼけ爺だから、
まるでコントだよ(笑)

あはは♪
まる爺おしかった~
普段は興味ないのになんでだろうね??
テレビのチキン見てたら骨食べたくなったんだよきっと笑

面白すぎる~~~(笑
撮影に成功したのがスゴイです!
見事!
まる爺さんは佐輔君にかまって欲しかった?
みんな可愛いな~~~♪

jojoricaさんへ

佐輔が爺からガム奪う瞬間は、
突然勢いつけて背後からいくもんだから、
爺がぁやられる~~!!って写真取れませんでした(焦)
猪vs生まれたての山羊になってましたよ。

まる爺、惜しかった!
手に汗握る弱肉強食の世界、興奮しながら観戦しました。

サス兄のつぶらな瞳に
ハンターを思わずには居られません。
他犬に奪われて初めて闘争心に火がつく闘犬、ブルドッグ!深いー。

べっきぃさんへ

ワハハハ、よくご存知で(笑)
飼い主と似るというが、ホントよく似てるらしいです。
私も納得。
爺もすっかり生活に溶け込んでます。
アッシュを除いたニャンズはべっきぃ似??

ぶっさんママさんへ

ぶっさんちのまる爺君は元気してますか?
うちのまる爺は時には、ちょい悪爺になります。
ガム噛めないはずなんですけど、
サスが噛んで柔らかくなったところは噛んでみたいらしいよ(笑)
いつか、サスから奪いとってくれないかなー。

BUNママさんへ

我が家も、まる爺応援派!
佐輔ガム奪った後はブーイングの嵐でしたから(笑)


SACHIKOさんへ

ワハハハ~!バル君がそーっと持ってくんだ?!
でも、ボテボテ歩いちゃうんでしょ(笑)
あの可愛いお目目で導ちゃんをチラミしながらかな?
あーめっちゃ可愛いすぎる!!
ねースキンシップなんですかね?
ちなみに佐輔はプチイラってましたよ(笑)
ワンコ同士のやり取りって笑えますよね。

キャロママさんへ

ゴン君、タロウ君の写真めっちゃ可愛いかったです!
雑種って、とても賢いですからね。悪知恵も豊富。
ゴン&タロウコンビ毎日笑かしてたんだろーなー。
普段そ知らぬふりしている爺も、
たまには佐輔にプチ悪戯してみました。

今度おじゃまする時は、爺も連れていきます♪
よろしくで~す。

ユンボさんへ

ハイ、その通り!
あっという間に奪われてしまいました(笑)
爺の忍び足、意味なし(笑)
しかも、デッカイ声で吠えながらの体当たりタックルで、ガム、ポトリ落ち。
爺にガム貸してやったって、減るわけじゃないのにさー(笑)
おかしいワンズです。

らきさんへ

もう少し寝待ちしてからだったら、
成功してたのにさー(笑)
普段興味もないのに、佐輔の大事なものを持ってくとは、
コズルイ爺です(笑)
まだボケてないとチト安心。

マジあの爺の顔たまらんわッコントですかッ(笑)もぅすっかり共存生活にも味が出てきてんね(^3^)サスケもmajyuに似てそーゆーのしっかり見てるし(笑)くつろぎのひとときの中でもそんなショットを見逃さないmajyuもスゴイ(笑)☆

まる爺、無念v-237
ホントはあんまり欲しくなかったんだろうけど、いつも佐輔くんがおいしそ~に噛んでるからチョッピリ気になったのかな・・・v-236

惜しかったねェ。マル爺ちゃん!
今度は、頑張ってGETしちゃおうね。
応援しちゃうよォ。
でも・・サス君は渡さないんだろうなァ~。

うははっ!ガムの取りっこ(笑
うちと同じだよ^^
うちは導ちゃんの方が強いからバルが隙を狙って、そ~っと持っていくよ(笑
何でも同じ物一つずつ買っても必ず取りっこになってダメなんだよね
取りっこもスキンシップなのかなぁ。。。

いいコンビですね~。
キャロの前にいた2匹の雑種♂コンビ「ゴンとタロウ」思い出しちゃった。
やつらもいい味出してました。
まる爺にあいたいな~。

おもろい(爆)
笑っちまった~~ 
『あ~ら! 見てたのね~』って誤魔化す間もなく奪われたんやろなぁ(笑) 佐輔くんもがめつい事言わんと貸しちゃり~や!
・・・ったくもう~(笑)
誕生日いっしょなん? 知らんかった(笑) 

まる爺、おしい!!
もうちっとだったのにねん。
サスケ君もちっと位いいじゃんかぁ^^;

でもきっと2人の楽しいおふざけだったのよね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/257-3b4222da

 
