
 
 

ちくわ拭い

チィ君が小雨降る中、遊びに来てくれた♪
チィ君には来た証しに毎度一度だけの仕事がある。
そのたびにワスに「チンコ、ホチキスでとめてやる!」と怒鳴られるのである(笑)
エヘっと笑うチィ君。この笑顔に毎度デレっとしてしまうのである

そしてすぐ絡む。絡む。絡む。
IMG_5467070710.jpg
佐輔は基本、ブル嫌い。だからムッとして唸る。乗る。(S)
でも、チィ君はポジティブなのさ!
だって、チィ君はよろちんこが大好き。(M)
IMG_5483070710.jpg
SとM完成!
IMG_5474070710.jpg
休憩も一緒。
IMG_5478070710.jpg
クールダウンも一緒。
IMG_5480070710.jpg
なんやかんや怒る佐輔も、チィ君が好き(嬉)

そして、うんげー楽しみにしていた、シブキ手ぬぐいが到着した♪
可愛いラッピングに感動!手ぬぐいの出来具合に感動!
何から何まで、マキさんありがとうーm(__)m
ブルズの皆様ありがとうーm(__)m
IMG_5488070710.jpg   IMG_5490070710.jpg
知ってるブルズの名前がいっぱい入ってる♪
名前を見る度みんなの顔が浮かぶよ♪
もちろん、SASUKEの名も入ってるんだよね♪
嬉しい♪大事に使おう!!
今年の夏の必需品だね!

早速、チィ君と佐輔と記念撮影。
IMG_5492070710.jpg

まる爺と佐輔も♪ サス嬉しさのあまり息子もコンツワー!
IMG_5507070710.jpg
ブワッハッハハハハ、、、みんな似合いすぎぃー!!





majyu
 
 

コメント

ユンボさんへ

ワハハハハー、喜んでるのは私だけだったんだ(笑)
せつな・・・

ぶっさんママさんへ

仲良しだといんだけどねー(笑)
サスのブル嫌いをチィ君が慣れさせてくれてるのは、
間違いないと思うんだ(笑)
結構、楽しそうなんだよね。
ぶっさん一家も遊びに来てよ♪
もちろん、バンビもホッチキスですからっ(笑)

チィままさんへ

懐かしいてしょ♪
大遅れアップ許してー!
大丈夫、チョン切っても大事に大事に保管しておきますから(笑)
いつでもいらしてねー♪

嬉しそ~~

チイ君との3ショット撮影~majyuさん嬉しそ~~(笑
チイ君は迷惑そう(笑)おまけに幽体離脱しかかっちょうぞ~

ホッチキスでとめないで!(笑

サス兄とち~くんはホントに仲良しだよねv-218
SとMの役割分担が確立されてるから、息もピッタリv-237
majyuさんもち~くんたちが遊びに来てくれてめっちゃ楽しそうv-10

BUT、ち~くんのチ○コをホッチキスでとめるのだけは勘弁してあげてね(爆

あんれまー、懐かしい。笑
いつもお世話になってまーしゅ。
ちょん切られないように、ベルとしてくからまた遊んでチョ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/263-0536fe8f

 
