
 
 

ウハウハでぃ♪

この日は幸せ多発な一日だった♪

まず第一段はハイっコチラ!!
ウッシッシシシシー!!
福介組さんちからサステッカーが届いたのだー!!
IMG_5510070711.jpg
↑コレお手製だよ、、、市販品ぢゃないんだよ!プロ級!!
寝ずに作ってくれたんだよね、ホントありかとうm(__)m
も~大事すぎて使えませんから(笑)
そのまま飾ります♪

我が家、開封して大騒ぎになりました。
どーでもいいんだけど、うち姉妹の会話。
majyu 「キャー!!佐輔のステッカーだーっ!!おいブー子(monmi)見てみ!」
monmi 「何?エーーッ!!ホントだー!サスだー!!買ったの?」
majyu 「北国の福介んちのママが作ってくれたんだよ!」
monmi 「スゴイー!このシルエット佐輔ソックリだよっ、スゴイうまいねー!!
で、これどうしたの?」
majyu 「福介ステッカーのブログアップみて、うまいうまい、売ってってコメしてたら、北国の福介んちのママが夜なべして作ってくれたの。」
monmi 「ヒャー!うまいわ!これ誰からなの?」
majyu 「あのね、北国の福介んちのママが・・・」
monmi 「スゴイよねー!北国からなの?なんで?」
majyu 「北国でのブル飼いのブル仲間の福介組ってブログやってる・・・」
monmi 「あー、あの福介組さん?なんでぇ?うんまいもんだねー♪」
majyu 「・・・・だめだこりゃ・・・」
興奮しすぎて、会話ならず・・・
状況把握するまで、30分かかった(笑)
福介組さん、ホントにありがとうございましたm(__)m
(しつこくしてて、よかった!味占めたのでこれからもしつこく行くから♪・笑)


そして、第二弾はハイっコチラ!!
IMG_5511070711.jpg
親戚から桃がキターっ♪
ワタクシ果物大好物!毎度色んな旬の果物送ってくれるのねん。
それも、一級品の巨大な桃やー!!
ホントありがたやー♪ありがたやー♪頭の中は沢山の桃、尻、桃(笑)
おじちゃん、おばちゃん、毎度ありがとう!!

んで、第三弾!今日は水曜ブル臭会♪
ドムカへGO
芳ばしいニホイを放った面々は・・・
IMG_5514070711.jpg   歩いたところを見たことがない、ぶっさん。

IMG_5553070711.jpg  ママしか見てない、たまにはこっちも見てくれシルク君。

IMG_5554070711.jpg  本日の代理看板犬の嵐丸君。よく働きまっせ!

IMG_5555070711.jpg  巨顔でアソコも巨砲な、シンバ君。

IMG_5527070711.jpg  イチロー並の動体視力を持つ、バンビ君。

IMG_5537070711.jpg  会う度にデカク、どこまで育つのクラット君。

IMG_5532070711.jpg  ブル嫌いな、いんちきブル佐輔。

あと、写真とりそこねてしまった、、、ぶっさんちのマル爺君も!
そして、モカ君ちのモカままも♪♪

こうして臭会が始まった♪
みんなでフゴフゴ遊んでるのを、片隅からじーっと
視線をかわしながら見つめる佐輔(汗)
IMG_5516070711.jpg

ドムカ看板犬のかえで嬢の指定席で、腕をニョッキリはみ出しまくりながらも客待ち(笑)
嵐ちゃんは賢いのだ!お客が来ればスーと笑顔で横につき、
商品選ぶお客の横で鼻シブキも控え気味に、お座りしながら笑顔を振りまくのだ。
IMG_5535070711.jpg

おやつタイム♪あれ??一番前にいるのはブル嫌いなアイツがっ?!
IMG_5550070711.jpg

ワハハ、バンビがママに釣られてるぅー(笑)
IMG_5539070711.jpg
そして、ママに殴られるのだ(笑)
動体視力の優れたバンビは巧みにママの振り子打法をかわし、
近くでヌボーとしてる佐輔にヒットするのであった(激爆)
そして佐輔はまた片隅にうずくまるのであった(笑)

テキトーに集って、テキトーに去っていく。
このテキトー具合が心地いいのだ(笑)

日も暮れてきた頃、ぶっさんママがスイカの差し入れしてくれました♪
が、、、、、
バンビに狙われ、角のないスイカに(笑)
でも、美味しくいただきました!ご馳走様でしたm(__)m
IMG_5563070711.jpg

居残りチームは延々と・・・そして、まったりと♪
IMG_5566070711.jpg

ちくわ君&チィまま登場~!!
IMG_5567070711.jpg

またまた、楽しさ倍増し、気づいたら閉店時刻をまわり(汗)
ドムカオーナーからは、栄誉ある滞在最長記録者の名をいただき(笑)
店を後にし、また腹が減ったので、チィままとご飯を食べに行くのであった。
IMG_5568070711.jpg


ちくわ家おじゃまーしまーす♪
って、チィ君ちなのに、佐輔優勢?!
IMG_5581070711.jpg
いつもうちで見るチィ君より、さすが自分ちなだけに、
ラジコンのような動きのチィ君(笑)
でも、佐輔に捕獲される。というか、自らされに行く(笑)
ワンズの遊びは面白く、可愛かったので沢山ご覧あれ!
IMG_5588070711.jpg  IMG_5591070711.jpg

IMG_5603070711.jpg  IMG_5607070711.jpg

IMG_5610070711.jpg  IMG_5616070711.jpg
アンアン佐輔に話しかける嬉しそうなチィ君。
唸りながら楽しそうな佐輔。
なんやかんや、仲良しみたいだ♪


つづく




majyu
 
 

コメント

ぶっさんママさんへ

もう、おっかしくて!!
もっとやって♪
次はそこにいるあなたかも。
クックッククク、、、(笑)

ユンボさんへ

カッコエーでしょ♪
シルエットもイカしてるでしょ♪

片方だけじゃなく、眉毛両方にしてみたら、
渋いユンボになるよ!やってみー(笑)

ご、ごめんよ~(汗;

ブル臭会、楽しかったね~っv-237
しかし、バンビにくらわすはずだった右フック
隣にいたサス兄にヒットするとはv-12
ホントにごめんよ~(汗;
今度はちゃんとバンビにヒットさせるから、
私が振りかぶったら逃げておくれ(笑

いいな、いいなぁ~~ 佐輔ステッカーかっこいいなぁ~
ユンボのもほしいなぁ~
でも、こんなに渋くならんのやろなぁ~・・・屁タレ眉毛は・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/264-fc22bf96

 
