スポンサーサイト

 
 

ウハウハでぃ♪②

楽しさ延長し、お泊りさせていただきました♪
チィまま、あんがとーm(__)m
初のチィ君と寝んねんこ♪
と思いきや、チィ君は朝方まで起きてたらしく(笑)
息苦しくて目が開くと、私の上はノッツリ佐輔が乗っかり、唸り、
佐輔の下半身には、よろちんこしてるチィ君が(笑)
目が開く度に、可愛いチィ君が見れて、幸せ気分でまた爆睡

朝~!おはよう!!
チィ君は眠そう(笑)
IMG_5621070712.jpg

記念に1枚♪ってチィ君座ったまま寝てるし(笑)
IMG_5618070712.jpg

ママに見守られて、ようやく、ぐっすり~
20070731002209.jpg
この可愛さはいったいなんだろうか?
仕草も違うんだよね。表情も犬じゃないし。
なぜゆえにこんなに可愛いんだろうか?
それは・・・チィまま、産んだの?


丸一日、ウハウハであったのさっ♪


帰宅して、バタッと倒れこむように寝た佐輔。
IMG_5623070712.jpg
どこからともなく聞こえる唸り声。
佐輔からであった。
寝ててもチィ君にうなされてるらしい(笑)

今頃、チィ君も夢の中でアンアン佐輔に言ってるのかな(笑)




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

チィままさんへ

とんでもないない、、、
多忙の中お邪魔させていただき、ありがとーねー!!
うんごく、楽しかった♪
次回は工事しにいこうか?
もったえないですからー。

ぶっさんママさんへ

いつでもカモーン♪
ホチキス持ってまってるだよ(笑)

今更ですがー。。。

うちってばさー、
部屋が汚いよねー笑
床しか写ってないのに。。。

掃除ガンバろー。。。
きちんとお構いもできずにごめんねー。
でもまた遊びに来てチョ~

ホント?

たまに・・・と言わず、永遠に家出したいよ(笑
その時はmajyuさん家に3人の息子を連れて行くから、面倒見てね(爆

ぶっさんママさんへ

ぶっさんママもたまには家出しませんか?(悪魔の囁き)
座って寝るチィ君、めっちや可愛いの!
コテって横になってイビキかいちゃって、もー連れて帰りたくなっちゃったよ。

結局、チィままさん家にお泊りだったんだ~っv-237
いいな~(羨
思わぬ訪問者にち~くんも大興奮で、
寝るのも忘れちゃったのかなv-236
座ったまま寝ているち~くんも、
家に戻ってきてグッスリ寝ているサス兄もカワイイv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/265-a796beb0

 
