スポンサーサイト

 
 

お留守番

法事のためmonmiが数日北国へ帰省。
私はペット達とお留守番。
ズボラなmonmiは、なんやかんやと日々を過ごし、
やっと取れた飛行機は早朝便(汗)
駅まで乗せてけとの事。マジスカー・・・
monmiは、インコ達とまる爺としばし離れることに寂しさを抱いていた。
あのう・・・ワスと佐輔と亀達をお忘れでは・・・

朝4時半。
最寄駅まで、見送ってきた。
IMG_5635070714.jpg
さすがmonmiが愛するめんこちゃんの爺はしっかり見送っていた。
佐輔は・・・ヘーこいて寝てた。
気持ちって通じるもんなんだねー(笑)


心配してるmonmiへ
・ペット達のことは任せろ!

菓子マニアのmonmiへ
・アレコレ菓子は買ってくるな!
                と伝えた。


では、お気をつけて~いってらっしゃいまし。




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ぶっさんママさんへ

いい妹でっしょー♪
食事もお菓子の方ですからっ、、汗
あれほど、買ってくるなと言ったのに無駄でした(笑)
人様土産用より自宅用が多い。
おかげで、ワスの口にも入るんだけどね。
ワンズの無表情、悲しくも笑える現実です。
サスには慣れたみたいだけど、
溺愛してる爺にまで・・・
姉は相当凹んでおりました(笑)

偉いなぁ~。。。

朝早くからお見送りお疲れ様でしたv-237
優しい妹だねv-218
お姉さん、お菓子マニアなのv-236
北海道には美味しいお菓子いっぱいあるから、ついつい買ってしまう気持ちもわかる(笑

佐輔くんのお見送りの態度・・・、超ウケたv-237v-237
屁こいて寝たままとは、余程、日頃の不満があるとみた(爆
犬ってホント正直(笑
うちの旦那もワンコたちにバカにされてる(爆
あんま面倒見てないからだっていう事に気づいてないみたいだけど・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/267-bd35a569

 
