
 
 

ワンにゃんサラダ

まる爺は散歩中、草をよく食す。
きっと胃が悪いんだろう・・・
北国の田舎と違って、こっちの草を食べさせるのは怖い。
思う存分に食べてもらえるように、ワンにゃんサラダを買ってみた。
IMG_5637070715.jpg

IMG_5638070715.jpg
佐輔は顎押し付け、草をなぎ倒してるし(汗)
肝心の爺は近寄りもしない。。。無視だ。。。(汗)

気づいてないかもしれないと、毟ってあげてみた。
爺、食べた。しかもとってもお上品に。
IMG_5643070715.jpg

うるさい佐輔にも毟ってあげてみた。
IMG_5642070715.jpg
爺の食べる様子をみて大口あけて頬張り、
クッチャクッチャ食べてるかと思いきや、ペッペ、ペッペ口から出しよった。

自らは食さないが、あげるとお上品に召し上がりなさる爺。
IMG_5645070715.jpg
爺が食べてると、奪いに来る佐輔。でも食べない。

結局、誰も食べない。見向きもしない。

monmiがいたら、スペシャルサラダ作ってあげたのになー(笑)




majyu
 
 

コメント

ぶっさんママさんへ

そうなんだよ。
仲がいいのか?悪いのか?
スペシャルサラダには愛こもってるよね?!(笑)

まる爺はお上品!

散歩のときは自ら食べに行くのに、毟ってあげないと食べないのv-236
爺はお上品なんだねv-238
サス兄はまる爺に取られたくないから欲しがるけど、
ホントはそんなに欲しくないはずなのに(笑
競って、奪い合って、でも仲良しブラザーズv-218
微笑ましいのぉ~。

うちの旦那にもスペシャルサラダ作ってやるか(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/268-3a8c4e7d

 
