スポンサーサイト

 
 

感動の再会?!

ズボラなmonmiがやっと取れた便はもちろん空いてる最終。
電車がないから、迎えに来てと。
スゴトを終え一目散に帰宅し、ご飯も食べず(可愛い妹)
ワンズを乗せてmonmiを迎えに羽田空港へ向かった。
到着ロビーガラス越しにへばりついて、待った。(子供かよ・汗)
イタっ!
20070731021630.jpg
片手挙げて再会を喜び合うアホ姉妹。
私も私なら、姉も姉であった(笑)

行きの土産込みの荷より、多い荷物。
千歳空港の子袋が多い・・・
やはり・・・(汗)

寝不足続きもあり、一気に不機嫌になってしまった。
ロビーの椅子で寝たふりこいてみた。
monmiは満面の笑顔であった。
そんだけ菓子買い込んでたら、幸せだろうに、、、(滝汗)

ワンズも連れてきたと話すと、足早に車へ向かうmonmi。
感動の再会を描いているに違いない。
車のドアを空けようとするmonmiに待ったをかけ、
感動の激写スタンバイOK!!

ドア開けた。

ワンズ知らんぷり。
それでもmonmiは笑顔で「だだいまー♪」と爺に触れた。
表情のない爺。
IMG_5652070716.jpg
再会をとても楽しみにしていたmonmi。
一人凍り付いていた(笑)

まぁまぁ、忘れたわけではないさと、monmiを慰める優しい妹。

優しい姉は妹にご飯を食べてきたのか心配して聞いてきた。
食べる時間もなかった。腹減ったと答えた。
monmiは菓子食べる?チョコ食べる?とバッグをあさりだした。
「今はいい・・・」と答える優しい妹。

私の大好物の、北国土産の"かま栄のかまぼこ"を買ってきてくれていた。
モリモリ食べながら運転して無事帰ったと。




majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

キャロママさんへ

腹減ったって、出てくるものは菓子ですから。
唯一菓子以外に奇跡的に買ってきた、大好物のかまぼこ。
ホント美味なんですよ♪
ハンドル握る片手にタバコ、片手にかまぼこ。
もう大忙しです(笑)

ユンボさんへ

幽体離脱して、こっちゃさきーな♪
父ちゃんの正体・・・アーメン・・・

jojoricaさんへ

たでぇーまっ!!(って遅すぎ・汗)
奇跡の帰還を果たしましたが、
毎日多忙でして・・・アップが滞ってます。アヘ。
撮った写真も800枚♪
チョイスするだけにもえらい時間かかってます(笑)

お手柔らかに・・・アーメン・・・(笑)
助けてー、jojo~!!

らきさんへ

呼吸の合わない姉妹です。
かま栄知ってるんですか!うれしー♪
めっちゃ旨いですよね♪
今度帰省したら、
わっさり土産届けにお邪魔しちゃいますからっ♪

もう、最高のシスターズですね。お土産のかまぼこ、かっく食らって家路へ、男らしい(ごめん)

噂の姉ちゃんに会ってみたいっす(笑) 
らきさ~ん
ワンズ達のそっけなさには理由があるのでは(笑

jojoricaさ~ん
何をたくらんでる?

おけぇりっ!!

無事帰還しただね!!うれちくって
お尻ブル振りよ~♪

一気の更新に、どこで入れるのか
タイミングを見計らってたけど、もう
我慢限界(笑)

近々拉致るんでよろちんこ~(はーと)

p・s 皆元気そうで何よりっす!

相変わらず仲良し姉妹ですね!
ワンズ達のそっけなさも愛情表現のナニカなのでしょう(笑)

"かま栄のかまぼこ"旨いっすよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/269-f6d2c806

 
