
 
 

アクティブルin山中湖

暑くなり、ブルには厳しい季節となりました。が!
だからこそ行くのだー!クールダウンのできる水場へね♪
今年はまだボート遊びもしていない・・・ウズウズしてきた。
地味だし、つまらない遊び・・・誰も遊んでくれないだろう・・・
チラ~っと、ブル友に話してみた。
ノリノリで賛同してくれたワーイ♪
さすがアクティブルの多い水曜臭会の面々(笑)

当日は小雨・・・でも、肌寒いほどのブル気温。
現地は曇りに期待!言い出しっぺ遅れ出発、エヘっ♪
IMG_5661070718.jpg ずっと雨・・・誰も来てないんだろうと期待薄く・・・

K's point現地到着! 雨上がる♪
一番乗りはチィまま&ちくわ君でした♪
IMG_5665070718.jpg  IMG_5666070718.jpg
ちくわ君は初湖♪はじめてなのに、ザバサバ歩いてるぅ~。チィ君スゴイぞー!!

皆が来る前にボート遊び開始♪
20070801004831.jpg  IMG_5682070718.jpg
湖面を地味に漂い、怖がっていたチィ君も次第に慣れてきた頃、
岸に誰か到着??誰だろう???
車の覗いてるよ??こっち見てるよ??誰だろう??戻ってみよう!
キャロちゃんちでしたー♪
2007-07-182.jpg (ペンタ爺さんフォト)
ふんずり返ったままで、ご挨拶大変失礼しました(笑)

キャロちゃんお久しぶり~♪    ワンズもご挨拶♪
IMG_5687070718.jpg  20070801010229.jpg(ペンタ爺さんフォト)

ぞくぞくとみんな到着~♪
バンビ君一家♪           早速みなに囲まれてます(笑)
20070801030627.jpg  IMG_5692070718.jpg


IMG_5743070718.jpg シルク君一家♪

IMG_5699070718.jpg 徹君&ご隠居さん♪

IMG_5722070718.jpg スイッチ君&ママ♪
半年ぶりの再会!スイッチ君の成長にはぶったまげた!
デ、デ、デカッーーー!!!顔も体も、アッコも(笑)
IMG_5721070718.jpg  IMG_5723070718.jpg

みんな集まると話に鼻が咲く♪
20070801012215.jpg


水にジャバジャバ入っていってはスイースイっの徹君。
上がってくる気配なし(笑)ひたすら泳いでおりました。(ライジャケ無しでも♪)
IMG_5736070718.jpg 
徹君、ベロで舵取りしながら余裕の泳ぎっぷり☆カッコエー!

徹君がボートに乗ったとたん、すかさず乗り込む佐輔。そしてマウント(汗)
20070801012246.jpg

その後・・・独りボートを陣取る(笑)
IMG_5732070718.jpg
恥ずかしながら、幼少の頃の私ソックリである(汗)

奴はほっといて。。。

チィ君初泳ぎ♪ライジャケ装着してるのに、溺れてまふ(笑)
2007-07-184.jpg 頑張れーチィ君!!

その頃、陸では・・・「バンビーオラァー待てぇー!!」始まった~(笑)
IMG_5704070718.jpg  20070801012433.jpg
落ちてるゴミのビンを銜え逃げるバンビ君vs威勢よく追うぶっさんママ。
捕獲。。。釣られてます。アイタタタタタ、、、笑
IMG_5706070718.jpg
バンビありがとう。おかげで周辺のゴミが無くなったよ(笑)

シルク君とスイッチ君、両者オモロイ顔でご挨拶(笑)
IMG_5717070718.jpg

佐輔は皆と遊ぶわけでもなく・・・
キャロちゃん後方部位しか見えてなく・・・消えたとおもったら、
佐輔いい風船こさえてハフー。それは・・・
IMG_5746070718.jpg  IMG_5748070718.jpg
巧みな指使いで、キャロママさんにウチモモ慰めてもらってました(笑)
IMG_5750070718.jpg しかも、キャロママさんに催促してるし(汗)

みんなでK's pointへ移動♪みんなでランチ♪
お店へ移動したとたん、雨が降ってきました。奇跡だ。
20070801021817.jpg  20070801021801.jpg


IMG_5767070718.jpg  IMG_5768070718.jpg


疲れてままの膝の上で脱力し爆睡するチィ君。
20070801021956.jpg  いつ見てもめっちゃ可愛い!

それを見て、シルクも出来るのか?と試してみるシルPさん。
20070801021855.jpg どっちも、辛そうですからー(笑)

こちらスイッチ君。
独りベランダにてのほほ~んと外を眺めてますの。
IMG_5757070718.jpg
スイッチ君、ママは??
ママ寂しそうでしたからー(笑)

参加された皆様&ブルズ様、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
もう、めっちゃくちゃ楽しかったです♪
また、よろしくお願いしまーす!!


楽しすぎて腹が減ったので、ぶっさんママとほうとうを食べて帰りました♪
IMG_5776070718.jpg


帰りの車内では・・・
IMG_5790070718.jpg  IMG_5789070718.jpg
ワンズも満足♪




majyu
 
 

コメント

キャロママさんへ

沢山の写真送ってくださり、ありがとうございましたm(__)m
どれもいい写真ばかりでした♪
ペンタ爺さん、感謝ですm(__)m
画像のよさにぶったまげてしまいました。
一ヶ月更新停滞で自爆ぎみです。
見ててくれてありがたやー。
ぶっさんママはバンビ共にスーパーパワフルです(どこでも♪)

オネエのブログ見るのいそがしよお~。
山中湖でのぶっさんママ最高、楽しげな日常が見えてフワンになりましたよ。家の爺の写真使ってくれてありがとう。

ぶっさんママさんへ

えっ?!いいの??
では、後ほどコソリ(笑)

ひゃっひゃっひゃっ~(爆

我が家のおもしろ写真upしてくれてありがとうv-218
そして色々とお世話になりましたm(_ _)m
最後に撮ったバンビの破壊行為の写真も使ってよかったのに~っ(爆
↑もうこうなりゃヤケです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/271-42538656

 
