
 
 

つかの間の団欒

今日は職場のお祭り。
明日からは滅多にない、イヤもう2度とないだろう5連休♪
ムフフフフ、、、四国へ放浪旅♪
お祭りで私は特に何もすることがないが、
本日の業務内容は定時では帰れない。
ましてやお祭り帰宅はいつもより遅くなる。
IMG_5829070722.jpg
スゴトの宿題に追われ、PCはうるさい佐輔が寝てから深夜にやるから毎日寝不足。
旅の支度は何にも出来ていない(汗)
何事もなく、早く帰れますようにと祈るばかり。

帰宅すると、ちんちこが卵1個生んでいた。なんだかメデタイ気分。
IMG_5810070722.jpg

さぁ、タイムリミットはあと3時間。
とっとと旅の支度しちゃいましょ♪
20070801040346.jpg





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/273-a93fa30a

 
