
 
 

四国巡礼の旅②

昨日のつづき


四国初上陸、初対面に祝杯を交わし、ブル話しに鼻が咲いてる頃、
ブルズの距離に変化が。
寝てる佐輔にマウント仕掛けると思いきや、顔を乗せ、
グィィィィーっとアゴを押し付けるユンボ君。その意味は???
IMG_5947070724.jpg
その間もちろん佐輔は唸り怒っていた(笑)
ただ唸っているだけだと、ユンボ君にバレてしまったらしい(笑)
ヘタレの正体明かされる。

ちゃっかりお泊りさせてもらいました。
フカフカの布団に吸い込まれるように佐輔と共に爆睡
20070802213706.jpg

あっという間の朝だった。
IMG_5954070724.jpg イヤな視線を感じ目が開いた。

おはよう!サス!!って言ったら・・・ 
IMG_5953070724.jpg 生アクビされた・・・
それもそのはず、しまったー、、、既にみんな起きてた~!!寝坊した(汗)

本日の高知も朝から猛暑。
行きたいところは沢山ある。でもどこも暑すぎる・・・ワンコには過酷だ。
ユンボ父ちゃんがのっつりうんこしてる間に、ダメもとで電話確認。
いい場所あったーー♪♪

ブルズが慣れてきたので、やっと一緒に記念写真。
20070802213759.jpg おーーい!笑ってるのは私だけかよっ(笑)

ユンボー行くぞー♪・・・
サークルに座り込み・・・静かに目を閉じ・・・息を殺し・・・
IMG_5966070724.jpg 静かな抵抗も父ちゃんには敵わず・・・

強制連行♪まずは龍馬のいる桂浜へGOGO♪
IMG_5978070724.jpg


ビューティッホー!!雑誌やテレビでみたことある景色が目の前に!!
IMG_5985070724.jpg

坂本龍馬と記念撮影。
IMG_5984070723.jpg

ここには闘犬センターちゃうもんがあって、土佐犬を探していたら、
半年のパピー2頭のお散歩中に遭遇した。感動!!(写真ナス・涙)
土佐犬の犬舎入り口にズラーと張ってある狂犬接種シールに感動!
IMG_5987070724.jpg さすが土佐犬の地!可愛い犬のシール!!

に感動してると、みんな違うん??と父ちゃん。

神奈川のはコレだよ・汗、父ちゃん。
IMG_6516070724.jpg 可愛げもヘッタクレもないシール。

お次の観光地は鍾乳洞の龍河洞へGOGO♪
20070802225556.jpg

ユンボ君、着いたよー♪
IMG_5994070724.jpg  IMG_5996070724.jpg

あまりに暑くアスファルトは危険なのでユンボ君は抱っこ移動♪
20070802225704.jpg 抱っこ慣れしちょる(笑)

洞窟入り口まではエスカレーターに乗って♪
IMG_5997070724.jpg 乗るというより、へばりつく(笑)

記念写真を撮って、いざっ♪♪
20070802225744.jpg

後ずさりユンボ君は、抱っこで突入♪
IMG_6004070724.jpg

ヒヤッと寒く、中は別世界。ズンズン進む佐輔隊長!
IMG_6034070724.jpg  IMG_6033070724.jpg

ユンボ君も一生懸命に後ずさりしながら♪愛しいユンボ♪
前へ頑張っちょりました♪
IMG_6011070724.jpg  IMG_6048070724.jpg
上り階段や、途中体がフイットする狭い穴をくぐり、
途中暗闇にコウモリが飛び交う中、突っ立ってるガイドのおばはんに、
スリリングとホラーを感じさせられる、めっちゃ楽しい洞窟でした(笑)

洞窟を出た後は、下りの階段。
本日、ユンボ君は初めて自ら階段を降りたそうな♪
20070802233531.jpg  ちょっと得意げに降りるユンボ君。

大きな池には、鯉が沢山おるぅ~。餌付けし呼び寄せ♪
IMG_6068070724.jpg   IMG_6064070724.jpg
佐輔はずーっと鯉見学(笑)

お次の観光はユンボ君の行きつけドッグカフェへGOGO♪
IMG_6080070724.jpg 隊長爆睡♪

ユンボ君いきつけ先は、ワンコの集まる大きなショップ&カフェ♪
IMG_6084070724.jpg ちやほやされルンルンなブルズ♪

私はスープカレーを注文。これがまた実にうんまくてね!
IMG_6087070724.jpg  IMG_6086070724.jpg

ワンズはトマトチキンリゾット♪
IMG_6088070724.jpg  IMG_6093070724.jpg

そして、クリームチキンパスタ♪
IMG_6101070724.jpg  半分こして、仲良く食べる♪
かぼちゃケーキもパクパク♪
IMG_6103070724.jpg  IMG_6104070724.jpg

今晩のノジクに控え、もう一杯食いだめ。
IMG_6108070724.jpg だって、めっちゃ旨だったんだも~ん♪

ご飯も一緒に食べ仲良しに・・・四角い口・・・また距離が・・・(笑)
IMG_6107070724.jpg  IMG_6110070724.jpg

IMG_6117070724.jpg  でも、一緒行動が多くなりました(喜)

IMG_6113070724.jpg  ユンボ君流股間攻め挨拶か(笑)

別れ(旅立ち)の時間が。。。

とっても楽しいあっつう間の大満喫の2日間。
スゴトのお休みまで調整してくれて(涙)遊んでくれてありがとうm(__)m
20070802234642.jpg
また、遊んでねー♪次回は関東で待ってるよー♪
ありがとう♪♪

独り徘徊旅を心配する父ちゃん。ありがとう!
父ちゃんへは、四国東方向へ行くと言っときながら、
やっぱり当初の予定の西へ向かって走るのでした(笑)

佐輔も楽しかったかな?楽しかったよねー♪お疲れ様。
IMG_6122070724.jpg


IMG_6123070724.jpg起きた所で夕飯を済ませ。

コンビニで巨大な芋けんぴ(1.2㌔入り)を見つけ、大喜びで何袋も買い込むアホである。
IMG_6128070724.jpg 俺にもよこせ♪

芋けんぴをついばみながら、ひたすら走り続けるのであった。

IMG_6129070724.jpg 次はどこ行くだ?
聞くだけ野暮だな・・・・好きにしろ俺は寝る。




つづく




majyu
 
 

コメント

じゅりさんへ

いらっしゃいませ~♪
じゅりさんは四国の方なんですね!
うどんの他にも美味しい食べ物が??
なんだろー?是非紹介おねがいしますm(__)m
また、四国に行きます♪
その時は遊んで下さい。

はじままして。四国に上陸坂出ですね。知っていればお出迎えできたのに。残念でなりません。私もお会いしたかったです。次の機会がありましたら、連絡をくださいね。おうどん以外にも美味しいものあります。土佐にはかなわないかもしれませんが。

らきさんへ

父ちゃんの引き出しは、それだけではございません。
「むっつりでぶりん」「むっくりもっこり」等、
ぬかした事言っちょりました(笑)
それも楽しそうに(笑)

らきさんのコメを見た父ちゃんは
さぞかし涙流して喜んぢょると思います。

べっきぃさんへ

真夏の洞窟は快適だよん。
独りで行ったら、もっと快適に。。。
送迎いたします。

マツケンさんへ

そよ風にユッサユッサなびくスネ毛にゾクゾクしてしまいしまた。
胸が締め付けられました。

ユンボさんへ

初対面なのに、相手も受け入れ態勢とってましたから(笑)
ユンボ氏1才、やり手です。
ん?イモケンピ?
嬉しくなった分だけドサドサ買っちょったわい(笑)
甘すぎず、サッパリ揚げで美味でした。

チィままさんへ

私もついていけてないよ~、、、
寝る時間削るしか・・・

人様のコメント読んでバカ笑いして申し訳ないんですが
ユンボ父ちゃんの「むっちりでっぷり」がツボにはまって大爆笑!

楽しいジョイントでしたね。
噂のカレーも美味しそうです。
ユンボ君達が上京する時は絶対教えて下さいね♪
私もユンボ君なでなでした~い。

お!洞窟!?昔の水曜スペシャル探検隊員みたいな(笑)ホントヒンヤリ気持ちいいんだろなぁO(≧▽≦)O

ひゅーひゅー

デート!デート!
下世話なマツケンです。

トマトチキンリゾットうまそ。

ぎょええぇぇ~~~
誰の股間に顔をうずめちょるんやぁ~~ うちのセガレは何ちゅう事を~~ 
イモケンピどれだけ買ったん?

怒涛の更新に全然ついてけないよ~笑
時間かけてゆっくりみさせてもらうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/275-b40dd853

 
