
 
 

四国巡礼の旅④

昨日のつづき

目覚まし時計も佐輔の耳には届かずに・・・
毎度のことだけど(笑)
ワンコの耳を疑ってしまう。
20070807092337.jpg

鳴門海峡と淡路島を見渡せるお部屋。
IMG_6283070726.jpg 朝日も美しかった♪

朝はガッツリいただきます!
IMG_6288070726.jpg 

四国最後の日。ウロウロ徘徊してぇ。。。と考えてた。
が♪ ユンボ父ちゃんから、最後に見送りさせてと嬉しい連絡がっ♪
ブリーダーさんからも、最後に美味しいうどん食べに行こうと嬉しい連絡がっ♪
また、皆さんに会えるンルン♪

早々にチェックアウトもとっとと済ませ、まずはブリーダーさんのいる
香川へしゅっぱぁーつ!!
IMG_6290070726.jpg 四国の高速・・・なぜか一車線(汗)

夢の再会だぁー♪♪
もう会えないんだと思ってただけに、喜び倍増♪
今日もベアーちゃんとドン君は無邪気にハグハグ巨顔で遊んどりました(笑)
IMG_6311070726.jpg
 
ドン君とガレージで濃密デート♪
IMG_6300070726.jpg   IMG_6301070726.jpg
普通サイズのボールもドン君にはマメボール。
手だって、こんなにデカイんだよ。ズッシリと重く持ち上がらない(笑)
IMG_6299070726.jpg  ボールが大好きなマジシャン・ドン君。
瞬時にボールを銜え消すワザ持ってます(笑)
ボールを見つめるお顔が、めっちゃ可愛いの!
私を見つめる顔も、めっちゃ可愛かったさっ!
ドン君の全部に惚れてしまった。(骨の髄まで♪)
あ~神奈川連れて帰りたい。でも今は・・・(涙)
ドン君の犬舎に住みつきたかった。
IMG_6296070726.jpg   IMG_6294070726.jpg
ナポって一見怖く見えるけど、それは容姿だけであって、みんなフレンドリー。
シンパティコ・ハウス・リーのナポ達は、見た目はそりゃ引くよっ(笑)
だって、みんなデカくて立派て貫禄・迫力ありありですからっ。
でも~お顔をよーく見て!とっても優しい澄んだお目目してるんだからっ♪
威嚇攻撃??ナイナイ(笑) 噛み付かない?アリエナーイっ(笑)
触れた瞬間にナポの優しさ十分伝わりましたからね♪
ここの犬舎の子達はオーナー&スタッフにとても愛されて伸び伸びと育ってる。
だから自然とマナーも覚え、心豊かな優しい子達ばかりなんだね。
訪問できてホントによかった。またナポ達に会えてホントに嬉かった♪♪
またオーナーにも会え、話も聞けてホントによかった♪

最後に美味しい讃岐うどん屋へ連れてっていただきました!!
IMG_6337070726.jpg   IMG_6335070726.jpg
このお店のうどんもうんまかったです!!
シコシコ、つやつや、美味でした!!
2日間続けて、ご馳走様でしたm(__)m
初の香川上陸にして、おいしいお店2軒も行けてワタクシとっても幸せでした♪♪
ブリーダーさん、ホントにありがとうございましたm(__)m
感謝、感謝ですm(__)m

飼い主が楽しんでる間コチラの方は。。。猛暑なので降ろせず。。。
IMG_6338070726.jpg  冷蔵庫で旅の疲れを寝て待つのでした。

そして♪ムフ♪♪
ユンボ君待ち合わせ場所へGOGO♪
しかもユンボ父ちゃん、多忙の中駆けつけてくれるって・・・(涙)
父ちゃんホンマにありがちょ~m(__)m

途中、コンビ二駐車場の芝の空き地をみつけ、オチッコタイム。
IMG_6339070726.jpg

向かう先は大歩危、小歩危にある、かずら橋♪
緑濃く絶景の中を進むと、私の大好物の美しい吉野川のお目見え!
IMG_6352070726.jpg   IMG_6355070726.jpg

川の上には怪しげな橋みっけっ♪
路駐して、探検にいく。
橋は川の遥か上空に位置し、腰が抜けるほど。
橋の看板には・・・
「観光用ではありません。観測用の橋です。事故等の責任は一切負いません」と
キッパリ掲示してあった(汗)
だから、記念に佐輔も行く♪
腰抜けた、心臓痛くなったっ、ビビッタ、チビッタ。アハハ佐輔も!!
IMG_6363070726.jpg   IMG_6370070726.jpg
怖くなって、思わず走って逃げた!!
IMG_6366070726.jpg 佐輔もついて来てると思ったら、逃げた事気づいてなかった(笑)

低姿勢で這うように戻ってきた(笑)
仕方なく途中まで向かえに行ってやったさっ。
IMG_6367070726.jpg   IMG_6377070726.jpg
車に戻り、怖かったねーお前もビビリだ!!と笑ってるとガッツリ睨まれた(笑)
・・・スゥンマセェンね・・・・・。

いい景色だー♪
IMG_6376070726.jpg   IMG_6381070726.jpg

何度もすれ違いを繰り返しながらも、やっとユンボ君に再会♪♪
父ちゃん、油売ってばかりでどーもスンマセンでした(汗)
IMG_6383070726.jpg 
一日ぶりの最後の再会♪♪
ワンズも嬉しそう♪
んで、みんなで、かずら橋に行く♪
IMG_6388070726.jpg   IMG_6389070726.jpg

IMG_6392070726.jpg   20070808002207.jpg
ユンボ君は父ちゃんに抱っこされなんなくクリア!
佐輔は?渡れるわけがない(笑)ダメモト挑戦、コレモ経験さっ!!
ただ、写真が撮りたかっただけさ。ハハハ、、、。

20070808002326.jpg
レトロなバスと記念写真をとるユンボ君&父ちゃんをバックに記念撮影(笑)
休憩にテントの下で、あまご?だっけ??塩無しで焼いてもらい食す。
IMG_6398070726.jpg   IMG_6399070726.jpg
うまうまうまうま~っ♪

大歩危の吉野川は息を呑むほどの絶景!
ラフティングのメッカらしい。
次回訪問の際にはやってみよう♪父ちゃんお付き合いヨロスク!!
IMG_6401070726.jpg

断崖絶壁で川へは降りられず(涙)
川に近くでワンズとの戯れ♪
佐輔の後追うが、ユンボ君水溜りに入れず・・・。
IMG_6406070726.jpg   IMG_6409070726.jpg

IMG_6414070726.jpg 父ちゃんに見守られ水溜りに入れた!
  
IMG_6419070726.jpg 暑いので溜まり水に浸かるカバを追い、 
  
IMG_6424070726.jpg 足元不安定な場所も一人で歩けた!

IMG_6422070726.jpg 2ブヒも楽しそうであった♪

20070808003832.jpg もちろん飼い主ズも♪

父ちゃん、初対面なのに泊めてくれてありがとう!!
忙しい中、見送りまでしてくれ、手土産をゴッソリ持たせてくれて(号泣)
おかげでテンコもっこりな楽しい四国旅になりました♪
ホントにありがとう!ありがとう!
こうして余韻をたっぷり残して四国を後にした。
IMG_6431070726.jpg バックミラーに映る夕日が旅の終わりを告げていた。
鳴門大橋を渡り・・・
IMG_6438070726.jpg ワクワクもなく家路へ・・・ションボリ

IMG_6443070726.jpg 淡路のPAにお住まいの猫達と語らい。

淡路の巨大で迷ってしまったSAで休憩。
橋の向こうの神戸夜景&観覧車あり、とっても夜景が綺麗だった。
IMG_6449070726.jpg 記念にバチリ♪
ホントは仮眠する予定が、姉妹イザコザ勃発。
よって覚醒してしまった(汗)
笑えるネタだが、長くなるのでカットしよう。

橋を渡り、神戸の宝石箱に吸い込まれるような感覚☆
写真には写ってないが、ホントに綺麗だった!!
IMG_6457070726.jpg

大阪吹田SAでうどんの夜食。
IMG_6461070726.jpg 香川讃岐の圧勝!!

覚醒し、仮眠のタイミングを失い、目がショボショボ走行。
ワシいつ寝るんだろ??
IMG_6462070726.jpg いいなーお前は・・・



つづく



majyu
 
 

コメント

ユンボさんへ

ワハハハハ~父ちゃん見るところ違うからっ!
って、バ~レ~タ~(笑)
関西って味薄いと思ってさー、
セルフだったからついついノッツリ。
父ちゃん、キャロママが関東襲来待ってるって♪よかったね!!
みんな待ってるんだから、はよ来い♪

ズンコさんへ

初いらっしゃいませー♪
せっかくの旅に睡眠はもったえないですからーっ(笑)
グイッとリポビタン大活躍!!

リンクありがとう!!
コソミ専門ですが、よろしくでーす♪

キャロママさんへ

見ていただきありがとうございます。
きっと、ママさんのコメ見てユンボ父ちゃん涙してると思います。
関東上陸して誰も会ってくれへんかったら・・・寂しい・・・
なんぞ言っちょりましたから(笑)
んな、わけないのにねー(笑)

ん??ワシ??
奇形ですが足3本ありますけど、何か?(笑)

らきさんへ

巡業は今までの旅の中でも一番の思い出になりました。
旅後のサスは・・・2日間寝続けてました(笑)
今も相変わらず、文句タレ男です(笑)
旅の思い出サスにも残ってるといいんだけどなー。どうやろか??

たるたるさんへ

ナポをよくご存知で!!嬉しいよん♪
ナポ独特の可愛さわかってくれてありがとうー!!
いつの日か迎えたら、アチコチ一緒に連れていくんだ。(妄想中)
もちろん、たるたる家にも行くからっ♪遊んでね♪

チィままさんへ

ゴッツ遅アップです(汗)
見てくれてありがちょ~♪
うちの自己満ブログだからさー、
そう言ってくれると嬉しいよん。
ナポとの時間はそれはそれは幸せすぎてチビってましたから(笑)
まだ2年は先になるかな。。。凹
monmiの許可がおりてな・・・

怒涛の更新!

ぎゃはははは~~
怒涛の更新も見事なもんやけど~
ガッツリ朝食も見事!
っちゅうか~大阪吹田PAでのご飯!タクアン乗せ過ぎやろ(爆)
サスも睨みきかすはずや(笑

最高の旅&ペット日記だ☆

不眠で運転なんて、さすがのmajyuさん! 
怒涛の更新もアッパレe-250e-237だー。

旅日記の参考にしせていただきま~すv-295

四国○○旅行でいったな~今読んでいて思い出した。有難うね。(笑)ユンボのとちゃん優しいね。今度関東襲来待ってるよて、
それにしても、貴方本当に女の子?凄すぎ。

四国巡礼お疲れ様でした。

大きいワンちゃんって抱きしめるだけでとっても幸せな気持になれますよね。

子供の頃から憧れてたけど亀が人生で一番大きい(体重だけは)犬になりそうです。

旅行の後ってサスちゃんどこか変わった?

読んだよ読んだよー 
充実してるねー♪
 ユンボ君にうどんにナポちゃん。 
ナポ飼うの夢だっていってたもんね。 
ナポ可愛いよねー。 
あのスモーキーなお毛毛の色とのんびりした性格が好き! 

見てるの楽しいよー♪

大量更新おつかれさまー(ってまだあるんだよネ)
楽しいこといっぱいやってるとネタもいっぱいで更新もいっぱいで、あーイソガシイだね♪
majyuさん見てると、ブログしたくなるよー。
ナポ可愛いね。ブルも誤解されやすいけど、ナポも穏やかな性質なんだねー。
majyuさんの幸せそうなカオ!!
ナポのシワ!!あのボールなら5個くらい口の中に入っちゃいそう。
ユメのナポまであとどのくらい??私も楽しみジャー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/277-097f05db

 
