
 
 

四国巡礼の旅⑤終り

昨日のつづき

グァーグァープィーッと屁っこき混じりの、
BGMを聞きながらの走行は結構乙である。
IMG_6463070727.jpg
隣で眠りこける姿を見て、コイツと旅することの幸せを感じるのであった。
朝日が昇り、やっと眠気が襲ってきた。
IMG_6468070727.jpg   IMG_6466070727.jpg
PAにより仮眠。。。

目を覚ますと既にカンカン照り(汗)
ずーっと乗ってる佐輔にシッコ行こうと誘ったら、
唸ってイヤだって唸ってまた寝るし・・・。まぁいいけどさ。
IMG_6472070727.jpg

やっと東名高速♪安堵と共に緊張もほぐれ集中力もなくし、
SAをみつける度に寄り土産物色。
お決まりの好物のカマボコをバトル喰いし、そして爆睡。
IMG_6486070727.jpg   IMG_6495070727.jpg


ほのかに匂う甘酢のカホリ。源は佐輔の鼻糞だった。
IMG_6492070727.jpg   IMG_6490070727.jpg
それもそのはず、旅の間ろくに鼻のシワ掃除もせず、
グレーの鼻糞がシワから溢れだし鼻の上にノッツリせり出していた。
既にガビガビでふやかさないと取れそうにもなく。。。
クセーはずださ(笑)

そんなこんなで帰宅。
四国旅の走行距離はブラボーであった!!
IMG_6498070727.jpg
行きは仮眠込みで11時間。
帰りは爆睡込みで結局丸一日かかった。

帰宅してみんなにただいまー♪
ちんちこは計4個の卵を出産していた。ご苦労さん!
IMG_6500070727.jpg   IMG_6499070727.jpg

インコ達はピャッピャッないて迎えてれた。
IMG_6501070727.jpg

まる爺は佐輔の臭いチェックを入念に!
IMG_6502070727.jpg
爺~涼しくなったら、一緒に連れていくからな。
monmiとお留守番ありがとねー。

ゴッソリ持たせてくれたユンボ父ちゃんからの土産♪
IMG_6505070727.jpg ワタシの好みをなぜに知ってるんだ(笑)
父ちゃん、ホントにありがとうございましたm(__)m

私からの土産の讃岐うどんを早速夕食に。
本場のうどんはシコシコ旨いっ!!
もちろんワンズにも。
麺好きの爺も旨そうにパクッとチュルリリー♪
IMG_6507070727.jpg
佐輔もパクッとチュルリリーのはずか、
あれれれれれー、固まるワンズ(笑)
IMG_6508070727.jpg


ユンボ君&ユンボの父ちゃんズ、
シンパティコ・ハウス・リーのオーナー、
大変お世話になりました!!
おかげで最高に楽しい思い出が出来ました。
行けてよかった!出会えてよかった!
感謝感謝でいっぱいです!
ありがとうございました~m(__)m




サスぅ~次はドコ行こっか??





majyu
 
 

コメント

ぶっさんママさんへ

私と♂とのラブロマンスをアップしますから・・・いつか・・・(爆)

脅しにしか聞こえませんけど~(笑)
次は北上しますよ~♪
ではよろしくで~す♪♪
イヒヒヒヒヒヒ、、、

チィままさんへ

風呂でふやかして剥がしたさ。
一回りちっちゃな鼻になりました(笑)

ぶひぶひさんへ

ここにもいたっ(爆)
父ちゃんと??ワハハ繋がったさ!お友達として!
お互い異性と思ってなかったよ~。
父ちゃん、うんこしてくるとか言っちょったし(笑)
私、いちよ♀ですからーって思ったさ(笑)

ゆき&ブンブンさんへ

お久しぶりです♪
ペットOK!なるほどなーと、うなずいてしまうような宿でした。
天皇陛下が来た時の写真など展示してありましたが、
今や昔の華やかさは消えうせ・・・生活感が漂い・・・
まぁ、私には十分満足でしたが(笑)
LAにはペットと泊まれる宿って少ないんですか?!
以外でしたーー。
楽しさのおすそ分けできて嬉しいです!
見てくれてありがちょーm(__)m

おすそ分けに感謝!!

四国の旅、お疲れ様v-218&讃岐うどんにゆずジュースのおすそ分けありがとうv-237
みんなユンボ父ちゃんとのラブv-238ロマンスを期待してたみたいだけど・・・。
残念だったね(爆

次はどこへ遠征するの~っv-236
私もついて行こうかな(笑
majyuさん程の体力・気力はないけどいいv-236

ハナクソって鼻の中にあるものだとおもってたー!!
サスや~きれいになったかーひ??

すっげー!走行距離2455キロ!!
四国の長旅、最初からジックリ読ませていただきやしたっ!
素晴らしすぎます、その体力!そして行動力!頭が下がります!
マル爺とサスのうどん繋がりみたいにmajyuさんとユンボの父ちゃんの間には繋がりはないの?
私もワイドショーのオバちゃんになりまっせ(笑)

7月の更新、激しい!!! 爆
そして楽しい!!!
Majyuさんの体力と行動力には、ひれ伏しますです
走行距離約2500キロ、ブラボ~
すばらしい旅行でしたね!!
コメントしたいことは山のようにあるんですが、
天皇陛下も泊まったことのある由緒正しい旅館に
犬と一緒に布団で寝れるのが、びっくりしました
こっちで犬と泊まれるホテルは少ないので、羨ましいです
あぁ、見ているだけで本当に楽しい旅行記でした
どうもありがとう♪

でこままさんへ

やっと、遅アップを終了しました。
わはははは、でこままさんもでしたかっ!
父ちゃんは同じ野生児でしたので(笑)
最高に楽しい四国旅でした☆

楽しかった~♪

毎日のように日記の続きを楽しみにしてましたが、ついに終わりかぁ~
ユンボ父ちゃんのブログと合わせ読みで楽しみました~!濃い旅でしたね~majyuさんの行動力に脱帽ですっ!!!
なんか二人の間に発展とかあったら更に楽すぃ~なんて、ワイドショー見てるオバちゃんのような気持ちです
うどんで繋がるワンズかわいい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/278-01c2815b

 
